2005年03月13日

ホテルデンハーグ

デンハーグ

デンハーグ客室1

私がいつもハウステンボスで定宿にしているホテルです。

 

 

場内の一番奥の大村湾に面しており海側の眺めは大変すばらしいです

私がいつも泊まっている部屋はホテルの角にあるデラックスダブルです。

(4月からはデラックスハーバービューダブル)

この部屋は角にある為窓が4つありとても明るい部屋です。

 

デンハーグ客室2デンハーグ客室3特に大村湾から昇る朝日を眺めるときは、部屋に光が差し込みとても気持ちがいいです。(カーテンは閉めないこと(笑))

 

そしてこれが客室からの眺めです。

ドムトールン方向と今は無き咸臨丸のある大村湾方向の眺めです。

(ドムトールン方向にも今は無きアメリアがありますね。)

 

デンハーグ客室からの眺め1デンハーグ客室からの眺め2

urourositeruyo99 at 08:36│Comments(4)TrackBack(0) ハウステンボスのホテル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mattarinonbe   2005年03月14日 02:01
こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。
デンハーグは私も大好きなホテルで、ウロウロさんの泊まられる部屋の真向かいは556号室でその隣の557号室ともに泊まらせていただいた事があります。
その反対側ドムトールン側の555号室、554号室、553号室に泊めていただく事の方が多いですね。いずれもツインの部屋。ドムトールン側のウィングとパレス側のウィングでツインとダブルにわかれているのかな。
2. Posted by urouro   2005年03月14日 20:15
mattariさんコメントありがとうございます。
そちら側の部屋は、ツインばかりなんですね。
私てっきり私の泊まる部屋と対の位置にある部屋が同じタイプだと思っていました。
ただ確かデラックスダブルは、7室ぐらいしかなかったと思うので、数が合わないなとは思いました。

これからもよろしくお願いします。
3. Posted by てんの妻   2005年03月16日 01:02
はじめまして。
『なんちゃってセレブのハウステンボス日記』というブログを書いているてんの妻と申します。
某掲示板で書き込みされているのを拝見していました。
ハウステンボスのブログをチェックしていて見つけました。
とっても気になるブログなのでお気に入りにいれさせていただいて宜しいでしょうか!?

ところで、我が家も場内ホテルでは「ホテルデンハーグ」がお気に入りです。
ちょくちょく利用させていただくこともあり、支配人さんに覚えられてしまいました(^_^)

ホテルの窓から見えていた、今はなきハウステンボスのアメリア。
今は我が家の近く、神戸で第2の人生を歩んでいます。
機会をみて乗船しにいきたいと思っています。
4. Posted by urouro   2005年03月16日 01:26
てんの妻さん はじめまして!!
ウロウロと申します。MLではよくお名前を拝見しています。
またそちらのブログもよく拝見させてもらっています。
(もちろんポチッと押しています(笑))

まだ始めたばかりで、てんの妻さんのブログに比べればまだまだですがこんなものでよければ宜しくお願いします。

デンハーグの方々に名前を覚えられるのは早いですよね。
この間初めてヴィノに言った時初めて会うIさん私のことを知っていました。(苦笑)

アメリア神戸に行ってしまったんですよね。外観はそれほど変わっていないようですが、内装がどうなっているか気になる所ですね。

それでは 今後とも宜しくお願い致します。
PS
こちらからもリンクさせて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔