2005年03月14日

チューリップホテル

 チューリップホテル客室からの眺め                      
 今はもう泊まることの出来ないチューリップホテルからの眺めです。このホテルリーズナブルに済ませる人にはとてもよいホテルでした。
特に一人の場合にはお安く(ピーク時で無い限り朝食付きで1万円以下)泊まれました。
 
 
 
 
ただし部屋は狭いです(笑)ビジネスホテル並みです。
本来は従業員の寮として作られたらしいです。 
 
                        
チューリップホテル客室チューリップホテル客室2 また眺めもけしてよいとはいえません。
特に裏側にある部屋は、山が迫っており見えるのは木ばかり・・・
 
 
 
 
でもこのホテルれっきとしたオフィシャルホテルでした。実はハウステンボスの関連会社であるハウステンボス商事が運営していたのです。その為日航ホテルと同じく、500円で翌日の再入場券を発行してくれました。
しかしこのホテル2004年4月からショーのキャストなどの寮として利用されることになり営業を、休止してしまいました。その後現在は誰も住んでいないようで、今後どうなるか気になる所です。                      
                                           


urourositeruyo99 at 22:21│Comments(2)TrackBack(0) ハウステンボスのホテル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chibapeanuts   2005年03月15日 21:42
ご挨拶が遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
私の備忘録とは違い、写真も豊富で読みやすいですよね。

某掲示板の投稿とブログの運営と大忙しでしょうが(私は忙しくないですよ・・・・・・フロッピーに落としたファイルのコピペで済みますもの。)楽しみにしております。
2. Posted by urouro   2005年03月15日 22:47
chibaさんコメント有難う御座います。

まだまだ試行錯誤ですが宜しくお願いします。
出来るだけ写真を多く入れようと思いここにしました。
そのほうが文章書かずにすみますから(笑)

旅行記は別のブログを使おうかと思っています。
(読む人いないでしょうが)

そういえば旅行記ぜんぜん書いていない(汗)
記憶が薄れる前に何とかしなくては!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔