「予告状通り、このかつお節はいただいていくわ!」

[画像:3862c0c1-s.jpg]

「キャッツだ!またキャッツにやられた!」
「ごめんね俊夫💓」


…茶番劇すいません(笑)
どちらかというとシティーハンター世代です🔫


引き出しまで荒らされているぞ!

[画像:ed656411-s.jpg]

昨夜寝てる間にやられたようです…😅
ずーっと前にねずみのおもちゃをこの引き出しに隠してたのですが、ここ最近思い出したように捜索してます。(ちなみに今は入ってない)

恐るべし猫の記憶力!!
&引き出しをあける技術力!!

[画像:e29a77ac-s.jpg]


こんなにスペースがあるのに、私の脱ぎ散らかした服の上で寝るうるる。
生暖かくていいのだろうか…?

[画像:75c56e9f-s.jpg]



うるるとさららが猫モデルをつとめる猫首輪ショップはこちら
 手づくり猫首輪・猫用品の通販ショップnecotas (ネコタス)
logo


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします!
(クリックで投票される仕組みです)