2004年08月16日

しばらくお休みいたします。

しばらく、旅に出ます。
心のたびです。

探さないで下さい。  
Posted by urufu at 22:48Comments(4)TrackBack(1)

2004年08月13日

だり〜

あ〜やる気でね・・・

寝不足だな。

しかし今日もあんまり動きませんでした。

ダイアが下がりませんね。

もしかすると、こっから又上がりだすんじゃないでしょうか?

そんな感じが致します。

フジタも全然動きが鈍いです。。

105円から109円辺りで彷徨っております。

ま〜あせる必要はありませんので、来週もこの調子でのんべんだらりと、行きたいと思います。


今日の持ち株

フジタ +1 108円

すたば +−0 28000円

SBI −800 41600円

あくまでも、ど素人の思い込みですが、なかなか良い動きしてると思います。

SBIもダイアも良いところで売れたのでは無いでしょうか?

フジタも買いだと思うし。


あ〜HPの更新がだれてきました。

めんどくせ〜

私の性格上バックれる可能性は否定できませんので、ご了承ください。

ま〜気楽にやらせていただきますよ。

あ〜ねむて・・・おやすみ。  
Posted by urufu at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

ねむて

やあやあ諸君。元気かね!おはよう。

徹夜で遊んでおりました。

眠いしだるいので、ねます。

昨日は、動きが余りありませんでした。


昨日の持ち株

フジタ +1 107円

SBI −100 42400円

スタバ +200 28000円

今日は、株を始めて、初めての平日の休日です。

前々から、昼間からのんびり株価眺めて取引してみたかったんだよね!

その前に寝る!  
Posted by urufu at 07:50Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月11日

ナウイ!

上昇相場が続いております。

今日は、勝負しかけました。

そんな大げさなものでは無いですが・・・


大本命のダイアが調子良いです。

今日も上がってくれました。

しかし、こんなに毎日上がって良いのかな?

この辺でいつも欲張って下がるんだよな・・・

と言う事で150円で利益確定です!!

ま〜勝ってりゃ〜良いじゃね〜の!
明日上がっても後悔は、無しにしようぜベイベー


ん?今まで調子の良かったSBIもなにやら動きが変だぞ?

うわ!下がりだした!

もしかして・・・

こっからまっさかさまか?

売れ〜〜〜〜〜!!

乗り遅れるな〜〜!!

ビシ!!

42100円利益確定です。。

順調だ!順調すぎる!


ところがどっこい。資金が遊んでるじゃね〜か!

最近狙っているフジタ。

120円まで狙えるんじゃね?

と言う事で・・・

108円、1000株、買い注文です。


完璧だ!

いつになく完璧だ!

しかも今日は、投資資金UPです。

余力も残してる事だし、フジタが下がろうが、ダイアが下がろうが準備は整ってます。


今日の持ち株

ダイア +7 151円(すべて売却)

SBI −1100 42500円(親株のみ売却)

フジタ −1 106円

スタバ +250 27800円

調子良いな〜!

しかし、油断は絶対禁物だな。  
Posted by urufu at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月10日

匂う

株価調子良いですね!

見事、持ち株3つとも上がりました。

損失全部取り返しましたね!

こっから徐々に上がってくれたら良いんですけどね。


しかし、株を始めて初めての展開で、チェック銘柄がほぼ結構な値段まで上がっているため、こっからどう動いたら良いのか非常に迷います。

やっぱ最近ではフジタかな?

う〜ん。

しばらく静観しとくのも良いかもな。


今日の持ち株

ダイア +2 144円

スタバ +250 27550円

SBI +2800 43600円


SBIが調子良いね!

問題は、いくらで親株売るかだな。

50000円まで届くかな?

いかね〜だろうな〜

一歩手前で売ろう。とか言って明日から下がってきたりしてな。

でも、今日はダイアも微妙に上がったし。匂う。  
Posted by urufu at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月09日

ふっか〜〜〜つ!!

おいっす!

スーパーウルトラグレートデリシャス絶好調でございます!!!

持ち株のSBIは、6%の上昇!ダイア建設は東証2部上昇率第4位の10%上昇しました。

でも、金がないから、ただ戻っただけ・・・

ま〜良いでしょう!

明日下がるかな〜?

でも最近のダイア建設に限っては、上がったり下がったりを繰り返して、徐々に下げてきてます。

利益確定するべき?!

いやいやいや!!

ここはホールドなのです。

強気で行く!

下げても又待つ!

しかも明日は、給料日!

よし!いただき!!


でもあんまり金入れれないんだよね・・・

来月は、出金多いんだよね・・・


今日の持ち株

ダイア +13 142円

SBI +2250 40800円

スタバ +−0 27300円


三菱上がったね〜!

又下がるんだろうけど。  
Posted by urufu at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月06日

スターバックスを少々

SBI分割しました。

今日一日上がったり下がったりでした。
「この辺で親株を売っておこう!」などの熾烈な戦いが巻き起こってるんでしょうか?

私自身は、ポケーっと眺めてるのみです。

素人だから、なんか全然しらね〜んだ!どうでも良いんだ!今月の弁当代のほうが心配なんだ!

もう、ある意味大御所!「この辺だろ、ポチ!」
ってな感じでオールok!

よし。馬鹿って言った奴出て来い!

正解っ!!


勉強が足りんのよね・・・

だってさ〜ゲームとかやっちゃうんだよね・・・

テレビとか見ちゃうんだよね・・・

だって、呑みたいしさ〜

株より女の子と遊んでた方がおもしれ
じゃん・・・

バッファローゲームの方が楽しいじゃん・・・


いかんよ、いかんよ。

あんただから多重債務者なんだよ。

あ〜わかってるさ・・・


やりますよやりますよ・・・

だって、こう毎日株価下がるとへこむよね・・・

しっかりしないとな〜。


今日の持ち株

ダイア +2 129円

スタバ −1000 27300円

SBI +884 38550円


スタバありえね〜!

いいんだいいんだ。

おなご「何の仕事されてるんですか?」

俺「ま〜スターバックスを少々」

おなご「アルバイトか何かですか?」

俺「ま〜経営のサポートの方を少々」


よし。馬鹿って言った奴出て来い!

正解っ!!  
Posted by urufu at 19:08Comments(2)TrackBack(0)

2004年08月05日

三菱自動車

いや〜まいっちゃうね!

こう毎日下げられるとさ!

何をどうしたら良いか全然わからん。

SBIは、株式分割を前にだいぶ下げましたね。
でもしばらくホールドしますよ!

今日の持ち株価

スタバ +500 28300円

ダイア −2 127円

SBI −4000 113000円


三菱自動車がじりじり下げてきております。

しかし、もし潰れる事がなかったら5年後10年後には
株価が何倍にもなる事でしょうね。

60円台に乗って来たら、狂ったように買いを入れようかと考えております。

もし潰れるような事があれば、諦めますよ。

潰れなかったら100%勝ちでしょ?

違うの?

潰れる可能性も高いって?

あ〜そりゃ〜リスクは背負いますよ!

なんか最近めんどくさくてな・・・

遊び人の虫がしわりじわりと。  
Posted by urufu at 23:59Comments(3)TrackBack(0)

2004年08月04日

なんだこれ・・・

あぶね〜!

今日の日記の更新危うかったぜ〜!

3日坊主って言われちゃうところだよ。

「これだから多重債務者は信用ならね〜よ!」
とか言われちゃうよ。

今日の更新ぎりぎりセーフです。

つ〜か!株価の下落そろそろストップしましたか?
このままじゃ動くきしませんよ!

今日の前場、半端じゃない下落でした。
後場何とか戻りましたけどね。

それでも含み損は増える一方です。

どうする事も出来ずただただ見守るだけです。

損切りなんて怖くて出来ません!


今日の持ち株価

ダイア −5 129円

スタバ −300 27800円

SBI −1000 117000円

↑(なんだこれ・・・)


ダイア建設なんて120円台ですよ!

スタバなんてどうでも良いんだ!

頑張れダイア!てか資金等入せん事には、取り戻せないか?  
Posted by urufu at 23:50Comments(1)TrackBack(5)

2004年08月03日

ホーーーーールド!!

やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば!!


下げてるぜ〜!!


バンバン下げてますぜ〜!!


手の打ちようがありませんよ!


結局今日決めましたところ、SBIは、しばらく

ホーーーーールド!!

ってことで。

分割権利取得の方向です。


ダイアは今月10日に資金が投入できそうなので、様子見ですね。


今日の持ち株

ダイア +−0 134円

スタバ −510 28100円

SBI −4000 118000円


ちくしょ〜!こんな相場で素人が勝てるかよ!

弱音は吐くな・・・頑張れ、俺。  
Posted by urufu at 22:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月02日

寝不足。

眠い。遊びすぎだ。

今日の持ち株はパッとしない一日でした。

てか粟村製作所上がりすぎ・・・

一時30%位まで上がりましたよ!

がっかりでした。


やはりSBI切るべきかな・・・

フジタ何かもおいしいと思うんですけどね〜!


ダイア建設は微妙に上がってくれました。

しかし、買値までは、まだまだですよ。

気長に待ちます。

スタバはじりじり下げてきました。

ま〜どうでも良いですけどね。

明日のSBIが127000円近くまで戻る物ならば、利益確定だなこりゃ。


今日の持ち株

ダイア +4 134円

スタバ −190 28610円

SBI −4000 122000円

こうなったらスタバもそろそろ売っちまうかな。  
Posted by urufu at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月30日

じみ〜にホールド!

今週も終わりました。

今日はなんと言うか地味な一日でした。

私は、まったく動きませんでした。

と言うか動けなかっただけですけどね・・・

SBIが戻ってきたんですけど戻りが足りません。

利益確定するに至りません。

よって、買いたい銘柄も買えない状態ですね。

たまには、のんびり良いんじゃないですかね。


今日の持ち株

スタバ −100 28800円

ダイア −1 130円

SBI +3000 126000円


上級者の話に耳を傾けると皆さんそろって全力買いは危険だといいます。

本当に辞めたほうが良いんでしょうね。

でも辞めませんよ、面白いから!

では、又来週!!

  
Posted by urufu at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月29日

泣くぞこの野郎!


株価下がりすぎ!

ダイアなんて一時127円ですよ!

買い増ししたくても他の持ち株も微妙に下がっている状態で、損切りもしたくない、資金がない、そんな状態で泣く泣く見守るしかありませんでした・・・

こうほとんどの銘柄が下がっちまうと、貧乏人は動き取れませんよ。

資金があったら買いたい銘柄がちらほらあるんですけどね。

粟村やフジタは明日SBIで利益が出たら買いたいです。

上級者さんたちは、今日の様なこんな状況でもうまくやれるんでしょうかね?ま〜過ぎた事は仕方がね〜な。

明日はどうなんでしょうかね。

SBIは、上げるんじゃないでしょうかね。

ダイアは、わからんです。


そんな事よりも、最近、生活費の方が危うくなってきました。


今日の持ち株

スタバ +−0 28900円

ダイア −4 131円

SBI −4000 123000円  
Posted by urufu at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月28日

ベストバウト!

今日は見事に反発してくれました。

おかげで面白い動きが出来ましたよ。

まずは、朝一、ダイア建設が前日比+6円の139円でした。

先日132円で買った分を即成り行きで売り払います。
もちろん146円で買った分は、ホールドです。

その資金で、粟村製作所117円で指値注文。
しばらく動かんので、「つまらん!」
注文取消し!

SBIが124000円でしたので成り行きで注文。
125000円約定。
そのまま微妙に上がってくれて結局127000円で終了です。


今日の持ち株

ダイア +2 135円

SBI +4000円 127000円

スタバ +100 28900円


明日は面白いですよ!

フジタと粟村が今日下がりました。
どちらかが、もう少し下げてきたら買いです。

SBIはいつでも売っちゃいます。
下げたら下げたで、ホールドしてても心配なさそうですし。

おもしれ〜良い感じ。  
Posted by urufu at 20:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月27日

うん。あきた・・・

よしよし、なるほどな。

暴落です。

スーパー素人の私には、初めての大きな下落です。

これを乗り切れん事には、この株式投資勝ち目は無いぞ!

このままズルズル投資資金溶かすようならば、夜逃げだな、HPごとばっくれる可能性大です。

ご心配なく!負けてたまるかハゲ頭!


では、私自身今日は、こんな動きをかましました。

株価の下落に気が付いたのは、午後2時頃でした。

仕事中。暑くて暑くて、「あ〜もう、カッタルイ・・・株価でもみるか」と携帯を眺め始めました。


うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!


バリバリ下がってる・・・

「こりゃ〜仕事どころじゃね〜ぞ!」

ダイアが130円まで下がってるじゃね〜かい!

そうだ!ナンピンだ!

ここで、バシッ!と覚えたてのナンピンを決めるんだ!

その前に資金を用意しろ!

急げ!


まず私は、115円で買ったフジタを売りました。

慌てて売りました。

116円で売りました。

「残高が不足しております。」

おい!

なんでだよ!

成り行きで売りました。

慌てて成り行きで売りました。

「残高が不足しております。」


なんでだ〜!!

落ち着け!

落ち着け!

なんでだ?

考えろ!

おかしいぞ・・・

フジタは1000株持ってるはずだろうが!

なぜ売れない!

いじめか?

でっかい組織が俺をいじめてるのか!







な・・・なるほど!

そういえば前日に指値注文してたんだよ俺!

馬鹿だ・・・おれ。

注文取消し。

フジタ116円で売り成功。


いけ〜!ダイアだ!

ダイアを130円で買いました。

慌てて買いました。

「残高が不足しております。」

なんでだ!


あ〜!!!

132円になってる!

ちきしょ〜!

買え〜!

ダイアを132円で指しました。

慌てて指しました。

「電波が届きません。」

うお〜〜!

いじめか?

でっかい組織ぐるみの貧乏人いじめか?

ダイアを132円で指しなおしました。

慌てて指しなおしました。

ダイア132円約定


今日の持ち株

ダイア −8 133円

スタバ −40 28800円


あのね、資金があったら今日たくさん買うんですけどね。フジタも売りたくなかったし・・・痛いな。



  
Posted by urufu at 21:30Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月26日

分割発表。

おい!俺!

何故買わなかった!

何故フジタを買った!

SBIだろうが!

完全に乗り遅れました・・・

後悔先に立たずです。

ライブドアに今回のSBI。分割発表にやられっぱなしですよ・・・

ま〜仕方ないではないか!

自分の道をこつこつ行くのみだ。


今日は、ダイア微妙に下がりました。

明日、どうでしょうね130円台突入したら面白くなりますよ。


フジタは毎日悩まされます。己の欲望との戦いですね。

最悪120円で売れれば良いです。


今日の持ち株

ダイア −3 141円

フジタ +2 119円

スタバ −160 28840円


SBIまだ間に合いますか?(しつこい・・・)  
Posted by urufu at 19:12Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月23日

なんだこれ・・・

今日も今朝から携帯片手にフジタを眺めておりました。

現在私の株の主役はスタバでもダイアでもなくフジタなのです。

だってさ〜スタバもダイアも動かんもんね・・・

つまらん。

今朝のフジタの始値は121円でした。
気配値を眺め、「下がる感じだなこれ・・・」
と勝手に決めつけ、「あと少しだけ上がってから下がれ!あほんだら!」と123円で指値しました。

そのまましばらく眺めていると、うわ〜!なんじゃこりゃ!

121円の買い気配が75000に!

なんじゃこりゃ〜!75000ってばフジタの今日一日の出来高の約半分ですぜ!

10000株を引いてもどこかの誰かが65000株121円で指しやがった!

どこのどいつだ!俺ってば初心者だからまったくわからんぞ!ま〜落ち着け。

どっかの金持ちだろう。多分デビ・スカルノだ。


ん?まてよ・・・・

121円でどっかの会社か金持ちか知らんが、買い出動したって事は・・・


匂う!

ブレイク!

123円売り注文ブレイク!


注文取消し。

来週まで様子見です。

結局117円まで下がったんだけどね・・・


今日の持ち株

フジタ −3 117円

フジタ +−0 144円

スタバ +−0 29000円

  
Posted by urufu at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月22日

2時55分

わ〜わ〜わ〜

下がってますね〜!

でも平気です。

先日購入したフジタ、見事5円アップです。

実は、このフジタで今日じたばたしてたんですけどね。


今日のフジタは、一時121円まで上がったものの失速!

気がついた時には118円まで戻りました。


「これ明日下がるのかな〜」

と又不安になってしまいました。

2時55分。(この時間帯好きだな〜俺・・・)

指値120円で売り注文。

結局終値は120円まで上がったものの、タイムアップで売れず終いです。

でも、結果的には、明日上がる気が!

どうでしょうね。


ダイアは、下がりましたね。

131〜133辺りでナンピンしたいです。

明日あがれば、問題ないですけど。


今日の持ち株

フジタ +5 120円

ダイア −3 144円

スタバ +−0 29000円

スタバが面白いですね。

近頃まったく動きません。。。  
Posted by urufu at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月21日

決まり手、3六歩。

思うようには行きませんですね。

今日は昨日に変わってチェック中の銘柄がほぼ上がりましたね。

「やはり昨日買っとくべきだったか〜」

と後悔してしまうんですが、ちょっと気持ちに余裕がなさ過ぎですよね。

今日は一日中ダイアを眺めてたんですが、あがったり下がったり・・・

つまんね〜

そんな中、みるみる他の銘柄が上がっていく様を見てると「やば!おいてかれる〜」と錯覚してしまいますよ。

な・・・なんか買わなきゃ!

うわ〜!

SBIは一時6000円まで上がってる・・・・

うわ〜!

何を買う!何を買う!

決めろ〜!


ん・・・・・・・わからん。

畜生!どれを買っても下がりそうだ・・・

時は2時50分。

あ〜!

あ〜!


終わってしまう〜!


ぴしっ!3六歩。

ふ?




ふじた・・・・

115円約定です。


買ってもうた・・・

またまた、逢いましたね、フジタさん。


今日の持ち株

フジタ −5 115円

ダイア +1 147円

スタバ +−0 29000円


買わなきゃ病は、早いところ治さないと、えらい目にあいそうな予感・・・

(その前にちゃんと仕事しろよ・・・・・・)  
Posted by urufu at 19:09Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月20日

買い相場でしょうか?

今日は、株価下がりましたね〜!

私は、スタバ以外何ももっていないので、平気です。

狙っているダイア建設も一時は、145円まで下がりました。

早速146円で1000株買っちゃいましたよ。

結局終値146円のまま終了ですね。

明日はどうなりますか?

希望は、ダイアが上がり、ライブドア辺りがさらに下がればおいしいです。


6359粟村製作所

4753ライブドア

6473SBI

この3つで明日今日のように下がるようなら、買いたいと思っております。

勿論ダイアが下がれば何も買いませんが。


今日の持ち株

スタバ −200 29000円

ダイア −4 146円

  
Posted by urufu at 19:46Comments(0)TrackBack(0)