麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜

||☆★ィラッシャイ★☆||ョД`*)チラリン♪ 基本B鯖でまったりオーラの完全回避ABを操ってます。うるはと申します☆ ですが・・・! 毎週土日ゎFrigg鯖でTEGVをしてる対人player* 完全回避ABも大好きだけどやっぱり湾が一番好きな自称湾使いなうるはサンのRO充な気まぐれブログです。 主にGV後とメンテ中の雑談日記を更新してますが不定期であげてる事もあります☆ 今後ともこんな駄ブログですけどチラ見していってくださぃませ☆

Gvとか雑談とか・・・☆



前からこの子好きで重低音コーナーにある!!だと・・・・!

これゎテンあげですわ↑↑


=RO日記=
※ブログ主はSS整理できなぃズボラな人なのでストーリー順序ずれたらゴメンナサイ。
もしかしたらそれ前みたしwwwってのあるかもしれなぃです。ご了承くださぃ!

screen2nd Costume005
暇なあいま縫ってセカコス鯖に遊びに行った♪

この衣装の組み合わせいいな・・・(それだけw

☆B鯖☆
screenBreidablik024
ペアでTWO行ったんだけど・・・・
エラー落ちしてマジショックだった;;

screenBreidablik047
ビジョウもいって・・・
中ボスいけたのに・・・

screenBreidablik064
最後チーンしてしまった・・・

超悔しい::

screenBreidablik065
そんなに見ていただきΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

screenBreidablik086
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

まぁあの時はそんな気分でした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

screenBreidablik105
㌦c狙いに来たけどDIくって数分であきたw

screenBreidablik146
ある日の出来事・・・
ミスってSSボタン押してたらしく・・・
確認したら恐ろしいことになってたw

screenBreidablik184
ガリ君の名言をパシャッ☆

screenBreidablik223
フェンサラもGHHもいきました♪

screenBreidablik224
二回目の名刺もらぃました。
どうせなら深淵c・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

screenBreidablik225
ペア猫ギガいきました♪

screenBreidablik227
ペアでおもちゃにも行った♪

楽しくRO充させてもらってます☆

screenBreidablik138
あたしABでにゃぁたぅがRG作った・x・

screenBreidablik175
ニブルったが火力安定しなくて・・・・

死にまくった。。

screenBreidablik184 (2)
廃オクにもいった♪

screenBreidablik044
今日ゎ初めてB鯖でGvしました。

別にリユニの人嫌いで別鯖でGvしたとかじゃなぃです。
自分の鯖のGvの感じとB鯖のGvの感じ両方を見たかったからです!
ツイッターにも書いたけど裏切るとかじゃなく社会見学です!

ただ今回拾ってくれたギルドの皆さんゎ丁寧に教えてくださり楽しい人でした。
私が別鯖でGvしていることも前もって承知で体験にいれていただきました

改めてGvでABやってる人の大変さを痛感しました。
B鯖のGvは本当にきついですw
魔法貫通がほんと痛い><

ホントにこんな私を雇っていただき楽しい体験させていただきありがとうございました。
この場にてお礼もうしあげます。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

screenBreidablik145
最後に、にゃぁたのセカンド珍がオーラになった☆
パシャッ!!

=Frigg=
screenFrigg016
ギルド→紅桜
職→攻撃ができるスーパーマン☆
獲得砦→K1

えっとリアルで一度お会いした徳井サンのギルドが22日をもって休止すると突然聞かされ
最後にタイマンしました☆
これで素敵に徳井サンに餞(はなむけ)できたなら満足♪
挟み撃ちされてしにまくったりしたけど個人的は結構楽しかったです・x・

こんな感じでうるはの今週の出来事は終わりです☆
次回はメンテ日記で会いましょう♪

こんな駄ブログをみていただきありがとうございましたお疲れ様です m(*・ω・*)m


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

SS溜まったので気まぐれに更新。


なんかこの曲が今のあたしの波長に合う。

SS結構溜まってきた。


整理しようとおもう。


=RO雑談=

※ブログ主はSS整理できなぃズボラな人なのでストーリー順序ずれたらゴメンナサイ。
もしかしたらそれ前みたしwwwってのあるかもしれなぃです。ご了承くださぃ!

screenBreidablik000
しゅなちいつもみてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私もブログみてるよ☆㌦cおめでとー♪

screenBreidablik001
にゃぁたも゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

screenBreidablik008
アマミン(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
いつもチェックが早いw

screenBreidablik011
ガリくんもみてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今日のブログもみたよw

screenBreidablik016
ラヴェサン夫婦とうっかりさんとにゃぁたと生体獄いったときの出来事w
これは・・・・!
ゴメン・・ゆってなかったけど・・・暴走したようだったw

screenBreidablik022
ネカフェぃった日。
にゃぁたもネカフェいて一緒にお茶したよ♪

screenBreidablik147
いつもみてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
楽しみにしてくれる人が一人でもいるだけであたしのブロガーとしてやる気でてくるし励みになるよね☆

screenBreidablik187
にゃぁたに素敵なおみやげもらった♪

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

screenBreidablik202
メイン、サブギルド共に先生&皆さんのおかげでカンストしました。
感謝してもしきれなぃ。
(*´∀人)ありがとうございます♪

screenBreidablik213
アコ作ってにゃぁたとオークいったよ☆

screenBreidablik214
しゅなちと猫ビギいきました☆

screenBreidablik216
無事転職♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

screenBreidablik218
そこからGHH行った。
一度死なせてしまった・・・・
ちょっと悔しかった><

screenBreidablik219
フェンサラも行った♪

screenBreidablik221
今日の一人旅☆
あたしここ好きです♪

これからもこんな駄ブログですけど宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

=END=

メンテ明け前の雑談日記。




大好きなリゼロの曲☆

最近超ハマってます♪

エミリア可愛い☆あの猫っぽぃ治癒魔法使う子もかわぃぃ><


=RO雑談=
※ブログ主はSS整理できなぃズボラな人なのでストーリー順序ずれたらゴメンナサイ。
もしかしたらそれ前みたしwwwってのあるかもしれなぃです。ご了承くださぃ!

screenBreidablik179

昨日の話だけど・・・
朝も行ったけど、にゃぁたといつもの日課へ☆
今回も死なせなかったパーフェクト♪
だいぶ慣れてきた♪

むしろGHH楽しい!!
SSとりわすれたけどその@フェンサラいった。サラロくれず・・・トホホホ

screenBreidablik047
二回目のビジョウにも行った☆
何もできない自分・・・
きづいた時には倒されてましたw
MA珍恐ろしいデス(汗


screenBreidablik005
TWOオバ・・・・お姉さんにも会いに行った☆
二回目だけど全然死ななかった☆
楽しかった・x・

screenBreidablik065
朝、獄ペアした・・・
お互いどこがいけないのか反省会しました。
改めてゴスデビほしくなりました。(前歩いてて多少は・・・痛くなかった・・
しかしスペブレ連打してたのにきかなかったのはショックww

今日も死の獄旅しますか。

screenBreidablik176
アマミンあっざーーーーす☆
いつのまにWL作ってたのなw
きづかなかったw

screenBreidablik095

最近ここが好き。
空見れるから。

そして悲報;S無しネメをNPCに売ろうとしたら+7ダブルマリシャスネメうってしまった悲しい女です。。

何故今日こんな走り書きか?
これからネカフェいくので準備もろもろでわたわたしてます。

@はUSB整理してるですwSSが超半端ない。

では、メンテ明けに会いましょう☆
サラのセカコスですが・・・・個人的には・・・デス。


=END=
ギャラリー
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • Gvとか雑談とか・・・☆
  • ライブドアブログ