答えは→女の子の日・・ってゆったらおかしな風になるか・・ひな祭りです。

なので、大好きなBENIチャンの歌をBGMに書いてます。

とりあえずDDでプチノルマゎ達成。


現状(サブアカのみ)

連→Lv137

AB→Lv130

珍→Lv130

養子Sノビ→Lv107

あれからでたのゎ、悪魔祓いのみでした。

DDの合間・・・・・

screenFrigg008

ノビたん’sをやってみた♪

@はオッドアイをGETすればノビたんw完成かな・・・(ぇ

まぁ、ノビーカー歴30年・・・

そう、これからもズットみんなノビーカーだよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪


まぁ、元メイン鯖から拉致した子も廃ノビになった。

今日のメンテあけから育成だな・・・

寝る前に・・・・(*´ェ`*)

screenFrigg011

ラブラブな夫婦を発見・・☆

なんか愛を叫んでました♪

遠くから見ててほっこりしましたね・・・♪

結構みんなDD疲れで今日からやる気0になってそうだけどー・・・


あたしは元気だ・・・(多分。


ここで凄くどうでもィィ、クラ★チョコの専門用語・・・を一つ。

「聖戦してくる・・・!!」

意味わかりますか?

戦う意味じゃないです・・・・


食事中の人はガチで閲覧注意・・・


「トイレに行ってくる!!」

だそうです・・・確か・・・聖戦・・聖水と戦うだったっけ?あれーーー!?

いわばトイレと戦うということでぃぃのか?

なのでお手洗い行くときゎ「聖戦してくるわ」でだいたい通じます。

どうでもぃぃ話でしたが・・・・


まぁ、もっと楽しい莫大なイベくればいいのにな・・・と・・・

ホワイトデーか・・・

そうだな・・ウチのGでもそんなイベやってみようかしらね・・・


色々計画を練ってます・・・日々どう楽しむか・・・

そして今相方のABの装備をどう改造するか・・・

もし見てる人で純支援に詳しい人ぃたら・・・どんな装備がぃぃのかぜひ教えてください。


私は、MEと殴りしかしらないので・・・結構疎いです。


ってことで・・今のとこはこんな感じで・・


おやすみなさいー♪

の前に・・・!?


皆さんブログUPしてぃますので、ぜひうるは’sリンクから遊びに行ってくださいね(*´ェ`*)


Seeyou★(。・ω・)ノ゙