img_1
画像ゎ鶴鯖が統合するときに溜まり場の仲間と撮った思いでのss(。´Д⊂)

☆うるサンがラグナロクを始めたきっかけ☆
長文になります、ご注意を…
2011年、昔から仲良かったリアフレの影響でROを始めた。
もう、5年か月日立つのはぇぇぇよw

元々地元のネカフェにパンヤを やりに通ってたのね。
オープン席でみんな並んで何かやってる…
それがROなわけだったんだけども…

私「なにその難しそうなーゲーム…」
友「お前もROやればいいのにw」

流されるまま今のワールド2のアルヴィト鯖前のtyr鯖(通称鶴鯖)でキャラをつくった。
私「AB可愛い💠これ作りたい!」
友「大変だから辞めとけw金策とか狩りができるシーフにしとけw」
言われるがままシーフ作りました。
狩場わからなくて、ポリン島でjob46にしたのは今では笑える思いで。
装備は友人に借りたりいらないのもらったりしながら、500kzから始めた。
転職をしにアサシンギルドへ。
めんどくさかった。
迷路でイライラして泣いてた…みかねた別の器用くんにやってもらってアサシンになった。
成長して珍になって見た目がダサいって駄々っ子したのもいい思いでw

当時の私は、どうしたらいいかわからなくて馴染めなくてネカフェ転送のカノたんの前でいつも放置してた。
そんな、私にしびれを切らした友人が溜まり場に連れてってくれました。
みんないい人で面白くて笑いが絶えないRO生活が始まりました。
いつしかインするの楽しくなってきました。
初パーティーは困惑しかなかったけどねw
当時はひよっこのよっこでした。
友人が横殴りは絶対にしたらいけないよと口酸っぱくしていわれたので今でも守ってます。

*あれから5年*
私はアルヴィトの150メカを差し置き装備も全部処分しfrigg鯖に移住した。
これゎ、知り合いが誰もいなくなって仲良かった人が段々去っていってしまう姿を見るのが辛かったから。
リアフレがドラクエ10いってしまったから。
今は大事な仲間たちとプロ南活性化為に走り回ってますよ。

対人もfriggにきて始めてまた別な楽しみも知った。
5年間、出会いも別れも辛いこと悲しいこと嬉しいこと笑ったこと沢山あったけど
私はsns含めこんな自分なんかと仲良くしてくれる仲間友人きっかけをくれたリアフレに支えられながらROを満喫してる。
本当に、いつも仲良く絡んでくれてありがとうございます((。´Д⊂)

もう、いまじゃ白熊、姫月、クラチョコを束ねてるわけだがw
RO人生で一番泣いたのは元鯖でお兄ちゃんのように慕っていた人が引退するとき。
いつも愚痴聞いてくれてアハハの吹き出しが欠かせない人だった。
妹はこんなに強くなったよ…

Ro婚ゎもう色々あったので書ききれないw


でも、こんな私を嫌いにならず支えてくれるみんなのこと私はきっとずっと忘れないと思う。

ありがとう…。

最後に白熊さん家の子達を貼って〆ますか。
1473158739771



そそ、新カテゴリー出来たの気づきましたか…?

近日中にもういっこカテが増えます。
まぁ、RO以外でもこっそりうpしようとおもってます(゜ロ゜;ノ)ノ