今日ゎこの曲でアゲアゲしながらGvしてたうるチャンです♪



21時までネカフェ居て途中から家からGv参戦><



=ROまとめ=
screenBreidablik008
メンテあけておもわずパシャった奴゜*。(*´Д`)。*°


screenBreidablik038
日課のサラの記憶へ♪

ひそかに修羅にもグリード機能ないかな・・・・(ボソッ

screenBreidablik076
名前ゎ許可得てないので伏せるけど
いつも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

screenBreidablik093
久しぶりにれらチャンと再会♪

あたしもれらチャンのブログ覗いてます♪
皆さんもぜひれらチャンブログ覗いてくださぃ^^v

screenBreidablik122
セクシーガール(ry

にゃんバカの方がかわぃぃ(*'-'*)エヘヘ

screenBreidablik128
アマミンいつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー 。

見たかもしれない・・・いや、みてください(ぁ

screenBreidablik145
アマミンとペアでチャー行った♪

リベンジ成功><

screenBreidablik147
メカソロでサラの記憶いって料理だけで1mこえt><

あんまり金策しなぃから地味に嬉しい!!

screenBreidablik006
Gv行く前にりんごチャンとペアでサラの記憶に行った♪

楽しかったよん♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

=Frigg=
screenFrigg010
アマミンわかってるねぇー☆

そんなアマミンにゎ「うるはマスター」でもあげとこ(ぁ

screenFrigg020

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

=Gv日記=

screenFrigg004
今回ゎリアル用事でTE間に合わず・・・・


Gvゎ酔八仙で踊りで参加♪
一人で暴れてた・・・反省。

獲得砦→あたしが知ってる限り、B3.4、V4☆

皆様お疲れ様でした♪

次回はメンテ更新かな・・・・?


=END=