間に合うかなwww


今日ゎイメージでこの曲をチョイス♪



=RO日記=
screenBreidablik008
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

本当に違うよおお><

いつもみてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

screenBreidablik037
しゅなちを110にするのに・・・・


久々にME起動した☆

screenBreidablik039
居た・・・・・・・・

殺された+゚(。pдq)+゚。エーン

スタン痛い・・・・・

screenBreidablik051
昨日養子ジェネのキノコ爆弾の実験でマラン猫3いった・・・・


チーン・・・・。

くぅ><可愛すぎる・・・・(ぁ

screenBreidablik062
にゃぁたとフェンサラデートした☆

サラロくれたみたぃ☆

優しいにゃぁたがくれたぁ><大切にするぅ☆

screenBreidablik074
あ!
今日から結婚イベだよー><

メル養子つくるぞーーー☆


screenBreidablik077
ボクの養子もかわぃぃんだぞー!!

メルゎ食い物!!!ボクしろくまチャンだからねっ><


screenBreidablik083
むちゅめが・・・・

ママは心配です・・・・

そういや今回の結婚イベ・・・SS撮ってツイートするぞーーーーー!!

はよ、メンテあけてー☆


そろそろ完全回避あげなくちゃ・・・

みんなこんな駄ブログみてくれてアリガト♪(*’-^)-☆パチン

一人でも見てくれる人がいる限り小細工なしで更新しようとおもう☆

ただし、当の本人寝起きで書いてるので誤字あったらごめんなさい;;


=END=