大好きなNoaチャンの歌を熱唱しながら暇人ブログかいてるうるサンです。


おはこんにちはこんばんゎ☆



=RO雑談=
screenBreidablik012
にゃぁたとフェンサラ行った帰りに呪いぃったよー♪


screenBreidablik036
回避AB146になって結婚してみた☆


これでてビックリしたのは内緒ねw

screenBreidablik051
なんかフレームが昔のプリクラみたいな・・・(年バレル・・・


screenBreidablik062
いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あたしも見てるよ♪ME楽しそうで何より♪

screenBreidablik068
通りすがりのうちのもぐもぐと名前似てるイケメンさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


screenBreidablik076
(((( ;゚д゚)))

ボク社畜じゃなぃ・・・・><

screenBreidablik079
(((( ;゚д゚)))

デレ・・・・それは・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

みてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

screenBreidablik081
3人でパシャッ(*´ -`)(´- `*)

screenBreidablik114
夜作ったシーフ育成・・・・
伊豆→オーク→森→伊豆→森であっという間に珍になった。


screenBreidablik136
珍になって100越えたから結婚してみた☆

うまく撮れてない事実。。。

screenBreidablik025
にゃぁたとパシャッ☆

黒がいい感じになってる♪

screenFrigg002
ごそごそ・・・・・

そこにお宝はなかった・・・・


チーン(´;ω;`)


=END=