今日ゎこの曲を聴きながらGvしてた。

ヒルクライム再熱したかもしれなぃ♪

=B鯖のうるチャンっぽぃど=
screenBreidablik001
マヤパ先生に遭遇してた、珍のLvあげ・・・

1日かからずで120台にした♪MAつよぃね><たのちぃ

screenBreidablik008
死んで帰ってきたらログ流れてた・x・


screenBreidablik009
アマミン・・・それゎ怖い;;

いつもみてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

screenBreidablik030
許可えてなぃので名前ゎ伏せるけど・・・本当にいつもみてくれてありがとう♪

screenBreidablik036
PVで遊んだりもしたです☆

screenBreidablik045
いつもみてくれてるしゅなち。
そういやリンク追加してなかったので・・・しゅなちブログみたいけどみれない人いたよね?

なのでリンク下の方になっちゃったけど追加しました。

http://lywdee.exblog.jp/

よかったら読んでくださいね☆

screenBreidablik153
(((( ;゚д゚)))

相変わらずの鬼嫁っぷり・・・・・

毎日は・・・体力持ちません・・・;w;

screenBreidablik161
メルの養子修羅誕生・・・・

の前・・・

パパゎ蟻でせっせこ頑張りましたよ・x・
修羅にもなったしね><

めでたしめでたし☆もぐもぐもぐ

screenBreidablik174
そういやイベントの行ったけど・・・・・

二人でダルイダルイ言って断念した奴・・・

めんどくなった;w;

screenBreidablik031
このこらぐほ中に起動して、サブ垢の装備全部移動させた。
完全回避ABがにゃぁたのおかげで150になったデス☆

=Frigg鯖のうるチャンっぽぃ奴=
screenFrigg002
しきにゃんのおかげでやっとjob59の湾がジョブカンストした><

長かった・・・本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

screenFrigg000
インしてすぐにマスコットに叫ばれたwww

ブログ更新されてなぃよーーーーーー><

screenFrigg003

TE日記☆
ギルド→紅桜
職→占い師
獲得砦→G5.K5

重かった・・・です><
アマミンの魔法とあたしの占いの打ち合いしたけど・・・

結果・・・別人に殺されたので意味茄子ww

生まれ変わったら全ツッパで暴れられる子になりたぃ(ぁ

screenFrigg002 (2)

いつものにゃぁたとの背中合わせショット☆

screenFrigg016
Gv日記★

ギルド→前半FIVE
職→安眠枕(どういうこっちゃwww

前半戦、まさかの酔八仙と紅白戦した。もうねぇピンポイントでおねんねさせるの気持ちよかった。もうね爽快しまくりでなんかねいつもたのしくて仕方ないけど思いっきりGvしたぁって感じだったなぁ♪

後半→酔八仙
職→ちゃんと踊れる湾様

獲得砦→C4.L3
後半戦ゎ完全防衛モードでした。

screenFrigg011
しきにゃんとおそろぃパシャ★

今週もみなさんお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

=END=