やまのひ(*^O^*)

252e69f7.jpg

dfaeae6c.jpg

64a94ea4.jpg

いぇい


山の日

またまたおひさしブログになってすみません

うるはの夏は忙しく
なかなかブログ書けなかったのにもかかわらず

日々のご指名ご来店

ありがとうございました

無事ダンスステージ本番も終わりうるはの夏の前半戦が終わったので

ここからはちゃんと更新していきます


8月後半はじけていくわん


今回かなりくびれ締めてセクシー悪女ダンスの感じだったので

色々磨かれた気が

お仕事に生かせる気がします(笑)

色んな世界の(笑)住人の方と(笑)絡めました!!!!


まぁその話はお部屋で


昨日は初めていぶきちゃんと2輪しました

おめめが可愛い

自然体な屈託ないキャラクターで愛らしいです

楽しい時間が持てました


うるはは今日お仕事したらダッシュで帰省します


そしてちゃんとお盆中の15日は戻ってきます

17時と21時or22時イケそうなので仲良しさん連絡please



その後も絶賛オファー募集中です


ではではオフの人もお仕事の人も


お盆燃えていきましょう


ではまたぁ

どらごんくえすと

8246ea2f.jpg

e2dcf529.jpg

db2e6aeb.jpg

7d1277fb.jpg

540d095e.jpg





おはようございます

ちょっとおひさしブログになってすみません


うさぎちゃんな日々


おかげさまで興奮興奮な時間で満喫できました


そして仲良しさんには延長うさぎちゃんタイム


まだまだたまにうさぎちゃんかもしれません


テンション上がります


丸いふわふわしっぽもついてて


2輪車メンバーにも可愛いって言ってもらえて嬉しかった



さてさて先週金曜日


ヒカリエで始まった

ドラゴンクエストミュージアム


を観に行き♪


渋谷をしばしさまよった後・・・
(ポケモンGoが始まった日だったので怪しい人がたくさん渋谷をふらふら。笑)


その足で
さいたまスーパーアリーナでの


ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー


を観に行くと言う 



ドラクエ尽くしな1日してました



笑ってこらえてでライブスペクタクルツアーをずっと企画段階から追っていて



これは絶対観たいと思って真っ先にチケット取りました


そしてミュージアムも行っちゃおうと思いきって同じ日に詰め込んでみました(笑)



もぉ~1日心踊りっぱなし


ちっちゃい頃の気持ちに戻りました



どっちかって言うと私はゲーマーな兄弟がやるゲームを後ろで見てた感じなんですけどね


でもドラクエ4567あたりはコツコツやった思い出深いゲームです


特に4が好きかな


DS版でもやりました


今iPhoneでもまたやってます(笑)


かえって大きくなってからの8以降がやってない


ごめんなさい(笑)



しょこたんのアリーナ
はまってて可愛かったです


1メートルくらいの距離で見ました



私のお芝居関係の先輩も出演してたので


嬉しくなっちゃいました


色んな感動で泣いちゃいました



友達には『えっ泣くところ?』ってびっくりされましたが(笑)(笑)(笑)



元気もらったから私も


チャラララチャッチャッチャ~


ってレベルアップしたいと思います



アリーナのように元気に
ビアンカのように強く
フローラのように可憐に
ミネア&マーニャのようにセクシーに


今週は今日明日金曜出勤します

それ以外の日も時間によっては出られるタイミングもあるので


仲良しさんご相談ください


それからお盆付近は帰省しますが



11日や15日
行っちゃうよって仲良しさんは早めにうるはメールかうるはLINEにご連絡ください


ではでは今日も1日ふぁいと


冒険とイマジネーションの海へ

6be33d01.jpg

f99923ca.jpg

b70cb9de.jpg

c66919ab.jpg

c5537257.jpg

みなさまおはようございます

7月もまん中ですね


プロポーションは明日から7周年まつり

かなり熱い1週間になりそうな予感です


\(^o^)/


予約も早々に埋まりそう
なので


お早めにお知らせいただければと思います


うるは的には火水木が狙い目です
特に午後くらいまでのお時間が狙い目


タイミング合わなかったり
埋まってたりで

イベント期間が
終わっちゃっても

個人的にはイベント気分継続でいるかもなので


仲良しさん連絡ください




さてさて私は


昨日千葉の冒険とイマジネーションの海に行ってきました


ディズニーシーリベンジ



初めてディズニーランドホテルに前泊で宿泊


一番スタンダードなお部屋を予約したのに



めちゃくちゃ広~いお部屋にサービスでアップグレードしてもらえました




うるはラッキー


でもちっちゃめ女子2人じゃスペース余りすぎる(笑)



そして翌朝


天気予報は
降水確率80%
予想気温31℃


(ToT)


それどんな天気!?(笑)



宿泊者特典で15分早くパークへ


走らないでくださいの看板持ったキャストさんがたくさん(笑)


なのでちゃんとよいこに移動


なのにも関わらず・・


たちどまって並んだら

尋常じゃない汗が
(  TДT)(  TДT)           (  TДT)




そこからひたすら蒸し暑い~炎天下~を繰り返し


汗汗汗の1日でした


でも思いっきり楽しめました


ミニーちゃんにいっぱい水掛けてもらいたかったのに


届かなかったのは残念

(^^)d



ちゃんとビールも楽しみました


ただアクシデントが


19時頃にトイストーリーマニアに並んでたら・・

(朝イチ汗だくで並んで午前中のファストパス取ったのにまさかのうっかり忘れで間に合わず笑)



突然の豪雨(  TДT)(  TДT)(  TДT)



刺さるような雨



そして雷雲が近づいているためアトラクション停止の可能性とのアナウンスがずっと流れ




そしてそしてまさかのホントにアトラクション止まっちゃいました



しかも全アトラクション(笑)(笑)(笑)



まー室内ゾーンに並んでいたので大丈夫でしたが


思わず足痛すぎて


床にみんなで座っちゃいました



そうこうしてるうちに
復活



無事トイマニ参戦し



ファンタズミックも中止(笑)と言うことで平和に帰れました



お土産もありますよ



HAPPY充電できました



何度見ても夜のシーはホントに綺麗


みんなの幸せそうな顔がたくさんみられてホントに素敵



今日も豪雨ひどいですね!!



みなさまホントに無理せず気をつけてお過ごしくださいませ



では幸せな週末を


ホームページ
ブログ一覧
PROPORTION MOVIE

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.