引越して2か月経ちそろそろパート探さないといけないなぁと鬱々とした気分になっていたそんなとき・・・・引っ越す前に働いていた会社がそっちの地域で求人出すけど仕事まだ決まってないなら働きませんか? と声をかけてくれた。ナイスタイミング‼
パート週3日しかないからすごい楽なんだけどその分給料は少ないという・・・。
また清掃員だ。清掃員は今までパチンコ店とか保険会社ビルとかやってきたが今回は小さな銀行。仕事内容は今までで一番楽である。ゴミ少ないし場所狭いしあんま汚れてないし。入り時間も8時から9時くらいの間で自分の好きな時間に入っていいし、用事あって休むときは別に代わりの人たてなくてもいいみたい。(てか清掃員は私ひとりだから代わりの人呼ぶって言っても不可能か)。
ゆる〜い♨ こんなゆるい職場はじめてかも

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■

GWに姪っ子・甥っ子がうちに遊びにきてくれた。一緒にうちのまわり散策したり道の駅に行ったりした。

遊歩道


↑ 姉がfacebookに上げていた写真を勝手に使用。

普段犬の散歩で通ってるときはおもしろみもないただの遊歩道だと思っていたが、姪っ子たちと歩くと意外と素敵な遊歩道だなぁと思った。