2008年12月10日

コンバンミ☆ミ

更新遅くなってごめんなさい!!
京都来てくださった方も本当にありがとうございました(*^o^*)
京の人は外の人間には冷たいって聞いてたからちょっちゅびびっってたけど優しくて楽しく話せて良かったです!!

21日に今度は秋葉原でイベントさせて貰います(≧ω≦)b
インテリ痴女頑張りまっせ(^□^)

最近は自宅で毎日鍋♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
鍋鍋鍋。
一人鍋ようの具材が売ってるのにきのことか牡蠣を足してるよ('∀`*)
牡蠣は半生で(゜д゜)ウマー!
是非お試しあれ☆ミ


続きを読む

2008年11月22日

大阪

イベント来て下さった方ありがとうございます!

大阪人意外におとなしかったぁ。
もっとみんなガァガァ言われると思ってたけど楽しく終われて良かったかな☆ミ

なんも大阪味わえなかったからまた行きたい!
これから京都よー☆ミ

2008年11月13日

布団から出られません。

もう寒くて寒くてくづした履いてても電気毛布ダニ退治域でも出られません。
泣きたいです。


てゆうかみんなして肉に食い付きすぎじゃね!?(笑)
うるみゎやっぱり牛タンが一番好きよ〜(*^∪^*)
牛タンの為だけに仙台行ったぐらい(´艸`)
往復七時間半+高速代かけるってどんだけやねん。
高速乗れなかったから地獄だったお(´・ω・`)
福島一車線だし....

まぁ若気の至りだね☆⌒(>。≪)

今はお肉よりも野菜が食べたいもの。
お肌気にして某DHCとか飲んじゃってるもの(w

で、自画撮り向上委員会Part2.

9c2f5147.jpg


こないだミドリちゃんち行った時にライトの前で撮った。
顔ちがくない?
なんだろね。
日によって顔も性格も変わるのが女ってもんよね(-.-)y-~~~←お前は誰だ。
続きを読む

2008年11月10日

お肉食べてしまいました。

ごめんなさいo(_
しばらくストイックな生活してたので焼肉食べてしまいました。
本っ当すみません....(;_ _)σ‖

いやでも美味かった(゜∀゜)
でも21歳にしてカルビが重たい!!
タン塩と半ライスさえあればオイラは逝けます(*´∀`)ノシ


自画撮り向上委員会。9b0d65a1.jpg
かわいこぶってみたけど、え無理?
わかっとるわ(♯-_-)=O
DAKARA無理して頑張ってるんでしょう牙。


2008年11月06日

撮影ー☆ミ

ちょっとセクシー目指して見たけどまた挫折したわぁ。
ごめんちゃい(*´∀`)
e34406b1.jpg
4df9be1c.jpg


寒いんですけど(`Д´#)

寒い!糞寒いゎボケ!!
モコモコスウェット着て電気毛布MAXにしてくづした履いて寝てるのに震えるってどーゆーこっちゃ。
あぁホットカイロ様に季節が来た。
とりま誰か気象庁に文句言って来てください。お願いしますo(_

真夜中にフラフラと買い物に行き、よーく見えなかったのか寝惚けてたのか知らんけど、なだらかになってない(要は歩道?)出口からガッツーンと降りて思っこハンドル左に切れててまた乗り上げて再び落下しました。
タイヤ二本バースト。
タイヤて案外高いんですね。勉強になりました。
本当にありがとうございました。
続きを読む

2008年11月01日

苛々の中にも

最近苛々する多くて禿げるんじゃないかと心配しよったやけどね、今日電車の中で鞄を落としてしまったんよ。しかも山手線。
人のキャリーを倒しても謝りもせん東京人やけ、あぁ1人惨めに拾わなと思って鬱入ってたら、普通のごく普通の青年が拾ってくれた。どっちかって言ったらちょっとやんちきな感じの青年がさ。
ほっとしたね。
うるみゆうほっとした。
バーでテキーラをサービスされるよりも全然嬉しかった。(テキーラが嬉しくないわけではない)。

たったそれだけのことで私の心が解れたよ。ありがとうお兄さん。
きっとお兄さんも地方組なんやね(* ̄0 ̄*)
地方組はみなハザード焚くしな。
(´艸`)

ちなみにこれからやけ酒やよ( ^_^)人(^_^ )
ちゃんとデブなのも理解してるから(´癶ω癶`)
不健康な飲み方しますゎ(*´∀`)ノシ
楽しければ万事OKてやつで。
37e7123f.jpg


f9952343.jpg


2008年10月31日

おっぱいがいっぱいd(^-^)!

今日は巨乳チャンたちと撮影だょ(≧∀≦)*
仲良しまなみんも一緒(*^o^*)
ギャルも清楚なレイディも一緒(*^o^*)

とりあえず写真上げとく♪(*^・^)ノ⌒☆e36f0658.jpg


とりあえずJK(≧ω≦)b



2008年10月30日

やけ酒

正直、酒がなければやってられない日々を過ごしております。
やさぐれうるみです。

先日の合同イベント楽しかったなぁーヽ(゜∀、゜)ノ
えー、なんと、来る11月22日大阪イベント決まりました!!
ドンドンぱふぱふ♪
やばいね熱いね。
何が熱いって

大 阪 日 帰り 。

愛されてるからねうるみゆうゎさ。
楽しみやなぁ。
たこ焼頼みますよ!
サインも増量するけんね!


先日のアイポケさんの撮影も楽しかったなぁ。
制服着るとなんだか高校時代に戻ったみたいでテンション上がりーの下がりーの(高校時代はだいたいだらけてた)。
発売日未定ですけどIP学園言簑亞擇靴い茵o(> w <)〇゛
36ff909b.jpg
d089d811.jpg


2008年10月19日

イベント☆

皆様秋晴れの(だった?)週末を如何お過ごしでしょうか。

私はなんとも筋肉痛です。昨日訳あってはしゃぎすぎました。

昨日のイベントに来て下さった方ありがとうございました(*゜▽゜)
初イベントで緊張したけど無事終わって良かったo(> w <)〇゛
桃ちゃんとは何気仲良しなのさぁ(・∀・)ハ(・∀・)ナカーマ

またイベントできるように頑張りまーすp(^-^)q
02546496.jpg
cf58756a.jpg


amazonでゲット!
今月の発売!
「痴漢(秘)劇場 濡れる秘肉なぶり」
発売日:2008/12/05
メーカー:竹書房

「子猫系angel嬢 極上接待! アゲ2エロパーティー」
発売日:2008/12/15
メーカー:トップワン

「ハーレム 3 堀口奈津美 うるみゆう 桃咲まなみ」
発売日:2008/12/19
メーカー:ミスター・インパクト
Profile
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!