2016年09月02日

 乾燥肌にはコラーゲンゼリー 愛しとーとのうるおい宣言 美味しく食べてお肌ぷるぷる


 歳を重ねていくごとに、肌に潤いが減り、次第にカサカサになっていく・・・・・ 
 その原因の1つが、体内の潤滑油である「コラーゲン」が減っていくから、とされています。

 コラーゲン系のサプリメントや食品は多数ありますが、中でも人気なのが、愛しとーとコラーゲンゼリー、うるおい宣言
 ゆず果汁入りで美味しく、1スティックずつの分封されている食べ切りサイズのゼリーです。            
             うるおい宣言
                     
 何より、コラーゲンの質が違います。
 うるおい宣言では、粒子の細かい海の魚からとれるコラーゲン(マリンコラーゲン)のみを使用しました。
 独自の製法で低分子化しているので、吸収率が高く、いち早く肌のうるおいを実感できることと思います。

 さらに、コラーゲンの吸収率を上げるために、ゆず果汁を使用しました。
 ゆずには、ビタミン、ミネラルなどの美容成分が豊富に含まれ、これによりコラーゲンの吸収率がよくなります。

 ゼリータイプなので、おやつやデザート感覚で、美味しく食べているうちに、いつの間にか肌のハリツヤアップが期待できる、という訳です。
 1本たったの14.3kcalで、脂肪の排出を促進するパントテン酸(ビタミンB5)を配合しているので、ダイエット中の方も安心して食べることができます。

 すでにうるおい宣言を食している方々からは
 ・2週間くらいで、肌がぷるぷるしてきた
 ・コラーゲンのニオイもなく、食べやすい
 ・化粧のりが良くなってきた
 ・肌にハリと弾力がでてきた
 などの、喜びの声が多数届いているそうです。
 ※効果には個人差があります。 

 何より、コラーゲンの効果をすぐに実感できる、ということと、美味しくて、ゼリー状だから食べやすい、というのが人気の秘密です。
 デザート感覚で食べるだけなので、毎日の生活に手軽に取り入れることができます。

 1箱30包入り。1ヶ月分のお値段もリーズナブルなので、毎日無理なく続けることができます。
 まずは、5包入りのお試しサンプルから試してみることをおすすめします。

 うるおい宣言
 ※お試し品はコチラから。





uruoi_hrk at 20:52|Permalink