December 11, 2006

疲労蓄積。

忘年会しーずんのせいで忙しいのに
ばいとの人数が少なくて眩暈で倒れそうな
か弱い女を演じたくなるどうもおばかです。

気付いたら1年もあと少し。
こんなままで20歳を終えて良いのか謎。
皆にお子ちゃまきゃらって云われてるしさヽ(`Д´)ノ
でもたまに頼りにされてるらしいよ!

後輩が彼女に別れよう宣言されて凹んでめぇるきた。
そして診療所が開かれてかうんせりんぐ開始。笑
相手の気持ちが離れてるのに付き合い続けていくのは
虚しすぎて自分が惨めにならないかなぁ?
相手を束縛できる理由もなくなるんだしさ。
いつまでも固執してないで次に行くべきだと想う。
そいつは弟っつーか息子みたいなんよ。
面倒みてばっかやね。笑
夜中2時に呼び出して延々話してた。
最後は笑顔見せてくれたから良かったよ(´∀`)

あたしの方はというと「迷惑ぢゃね?」ってめぇる送ったら
全否定の答えがきて嬉しかった。

相変わらず精神が安定しなくて自分ぢゃどーにもならんくて
全部を壊したくなることが多いんやけど
ぎりぎりのところで耐えてる状況。
じゃにーずは嫌いやけど、
かとぅーんのりあるふぇいすが頭の中で流れてる…。
♪ぎりぎりでいーつも生きていたいからー♪
生きていたい、ぢゃなくて、そうせざるを得ないんよ。。



れみおろめんの粉雪が各所で流れると
1年という歳月の流れを感じるよ。
あの頃とは違った冬を迎えてます。
殻に閉じこもった時期を忘れることは生涯ないでしょう。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   December 11, 2006 20:13
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧でやるつもりですが、そもそもの忘年会についても調べました。

コメント一覧

1. Posted by Naprat   December 11, 2006 18:55
否定されて良かったじゃない
忘年会かぁ…今年はうちはあるのかな…
2. Posted by もる   December 12, 2006 12:08
いつの間にかブログ復活してるしw
忘年会てことは飲食か・・同じだね
3. Posted by きゅむ   December 12, 2006 13:33
おめーリア充してんぢゃねえーよ。
4. Posted by うるる。(*・ω・)   December 12, 2006 19:15
>>とらっくばっく。
養老乃瀧は使いません。
嫌いなんだもーん。
5. Posted by うるる。(*・ω・)   December 12, 2006 19:16
>>なぷ。
うん、まぢで良かったのぉ(●´ω`●)

忘年会をやるのは良いけど
やられるとまぢいらいらするよ(´・д・`)
6. Posted by うるる。(*・ω・)   December 12, 2006 19:18
>>もる。
久々☆
もるたんの更新期待あげ。
早くしてよね!

うーん…まぁそんな感じ。
会計やると領収書切る回数が多いのがうぜぇ。
7. Posted by うるる。(*・ω・)   December 12, 2006 19:19
>>きゅむ。
今まで酷かったんやから少しぐらいよかろうに。

んで、君はどうよ?
やらはたを満喫してるかい?笑
8. Posted by きゅむ   December 13, 2006 11:23
満喫ってレベルじゃねーぞ!!11
9. Posted by うるる。(*・ω・)   December 14, 2006 02:14
>>きゅむ。
この際だから
お前は妖精になりゃあ良いのに。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
此れが自分。
こめんと。
ぷろふ。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)