先日購入した恋色空模様 after happiness and extra heartsが終ました!!

恋空のヒロイン達がブラッシュアップして帰ってきた!!
ずいぶん昔から今か今かと待っていた甲斐があるいい作品でした!!

ヒロイン毎のシナリオは前作からしっかり続く形で、派生していてやり応えがありました。
特に新キャラの4人の共通シナリオが違和感なく入れてしっかり本編の続きをやっているかのようで、
FDとは思えぬクオリティの高さにビックリするほどでした!!

ただ1週目に既存キャラのAfter Happiness が入れず聖良や美琴ルートに行けなく悶々としてしまったのは今ではいい思い出^^;

Extra Heartsのゆっきーとまっちゃんのデレた時の存在感が半端なく良くって思わず緑茶GJと思えるほどの内容でした!!

ただ聖良のシナリオだけ、他のイチャラブシナリオと違ってちょっとシリアスが入ってて、異色な感じがした・・・
イチャラブがないというわけではないが、作中でも言っていたがオチ担当な感じがした。
ただ本編が聖良メインだったから、コレはコレでありな気がする。

また、ラストシナリオのBGM二人色インストアレンジは非常に良かった!!
グランドエンディグを見たときはなんか涙出るくらい感動した。

前作からやってるとどうも思い入れが深くなってしまう・・・
なんかもう一回前作やりたくなってくるぐらいの神ゲーでした。

なんで恋空はいいことしか書けないんだろう・・・
↑信者目線の感想なんてこんなもんだよ!! と自分に言い聞かせる!!(キリ