February 02, 2006

ヤフーオークションで「モノを売る力」を修得!!

ヤフオクの策士」をご存知ですか?

あの方は、ヤフオクからネットビジネスを始めたのではないでしょうか。

初めは全然売れなかったようですよ。

しかし、試行錯誤を重ねることでいつの間にか、

ヤフオクの策士なんていう、異名を持つようになりました。

恐ろしいですね笑


それから、

山本塾の山本さん。

あの方は、最近、この商材をおしていますね。

塾生なのでしょうか。

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】


そんなことはどうでもよいのですが、

ヤフーオークションなどは、非常に売る力をつける練習の場となります。

私は、時間の都合上行いませんが、もし、お金がゼロ、仕事なしになったら、まず、ヤフオクから始めると思います。

最初は身の回りのいらないものから始められますし、出品量なども非常に安い、

その上、

即金ビジネスですから、売れたら即利益になります。

アフィリエイトをやっていると、報酬までの期間が、1ヶ月、2ヶ月あるのがつらいですよね。

ヤフオクなら、即、現金で回収できるのが魅力です。

そして、ヤフオクで稼いだ金を、他のビジネスに回していくことでしょう。


アフィリエイト初心者、また、ネットビジネス、商売の経験がない方は、まず、ヤフーオークションで売る力を身につけるのもよいかもしれませんね。

非常に少ない金額から始められるので、リスクが少なく初心者には最適かもしれません。

そして、何度もいいますが、即金!!

これはかなり大きいですよ。

また、ヤフーオークションで売るために試行錯誤することで、必ず売る力が身につきます。特に、文章力はかなりアップするのではないでしょうか?

また、人間とのやりとりがありますから、コミュニケーション能力もアップするでしょう。

お金を稼ぎながら勉強ができるなんて最高ではありませんか?

と、そんな内容のことが、山本さんのメルマガにあったので、共感して、ここに書かせていただきました笑

ほんと、そのとおりだと思います。

まず、何から始めようか迷っている方は、ヤフーオークションもかなりお勧めですよ。

ただ、詐欺なども多数あるようですから、まず、しっかりとある程度知識が欲しいものです。

ま、あまり失敗したくない人は、こういう商材をみてから始めるのもよいかもしれませんね↓

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】

すべて最初から覚える手間が省けるのはいくら分くらいになるでしょうか。

そー考えると、ついつい情報商材が欲しくなってしまう今日この頃でした。

では、また、よい情報があればお伝えします。

お楽しみに☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットオークション  [ ネット収入のすすめ!☆売れるブログはココが違う!☆ ]   February 07, 2006 13:31
こんにちは! まだまだ寒いです。 でも、日差しはだんだん暖かくなってきてますね! 今日は、私が成果を出せたネット収入=ヤフーオークションの秘訣をお話したいと思います。 先

この記事へのコメント

こんばんわ
はじめまして
読者申請もありがとうございます。
私も昨年はじめてはヤフオク挑戦してかなり儲けましたよ!
もう売りつくして何もありませんが(笑)
また教えて下さい。
2. Posted by wada   February 03, 2006 19:14
5 はじめまして。和田といいます。
仕事は、求人サイト「デジ!」http://deji.jp/の運営をしています。

先日、こちらを訪問させていただいて、
とてもためになるブログだなと思いました。

もしよろしければ、「デジ!」と相互リンクしませんか?
リンクしていただけるようであれば、デジ!の
このページからリンクさせていただきます!

↓こちらです!
http://osusume.deji.jp/

これからも更新、楽しみにしています!
書き込み、失礼しました〜
3. Posted by samurai   February 03, 2006 22:33
はじめまして こんばんは
コメント有難うございます
いよいよ明日100日連続到達なるか?です
今日は無事99日を達成しました
では
4. Posted by 超クールなりーまん起業家   February 04, 2006 00:57
はじめまして、こんばんは!

「策士」先生のところからやってきました。

ヤフオクからデビューされた方は
ホント多いですよね。

私はさっぱりでした(*_*)

またきまあす!

5. Posted by 超クールなりーまん起業家   February 04, 2006 00:58
あ、すみません、忘れていました。
応援ポチ*2
6. Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA   February 06, 2006 22:11
>ヒロシさん
すごいですね。ぜひ私が教えていただきたいでとです。ブログ参考にさせていただきます!!

>和田さん
相互リンク構いませんよ。すばらしいサイトだと思ったのでとりあえず、トップにリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

>samuraiさん
すごいですね。3桁ですか?私もそれくらいの強運が欲しいです!!

> 超クールなりーまん起業家さん
ヤフオクはダメでしたかぁ。まあ、ひとには得意不得意がありますからね、 超クールなりーまん起業家さんは、きっと、他のところで活躍する才能があるのでしょう。がんばってくださいね。応援しております!!
あと、応援ありがとうございました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments