『TOPE』じゃじゃ美味

2011年08月04日

ハローキッド

最近、ランチタイムになかなかごはんタイムに
ならないうるうる。そんな訳で中川区好本町に
ある「ハローキッド」さんに行ってきました。

こんな大きな人形が出迎えてくれるので場所は
かなり分かり易いです。


本当にアーリーアメリカンの装いですね。



店内は入口入って左手が喫煙、右手が禁煙スペースです。
こちらは禁煙スペースです。

うるうるが行く時間には、いつもガラガラだから
タバコの煙は気になったことがないかな。

「メニュー」です。「ピリ辛ねぎみそ」は月替りランチ
のようです。


この日のランチ「ピリ辛ねぎみそハンバーグランチ」
(890円)です。

「ライスorパン」だったので「ライス」をチョイス。

「スープorお味噌汁」だったので「お味噌汁」をチョイス。

メインの「ピリ辛ねぎみそハンバーグ」です。

ハンバーグの上に大量のネギが乗っています。付け合わせは
マッシュポテトともやし炒めです。


ハンバーグは柔らかくてジューシーで美味しいです。
味噌はちょっと名古屋人のうるうるでも厳しいかな。


ランチタイムが不規則なうるうるにとっては
ゆっくりできりし、16時まではウレシイです。

ハローキッド
 中川区好本町1−1
 052−362−9786
 11時〜23時
 定休:なし
 HP:http://www.hellowkid.co.jp/



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かえる   2011年08月04日 18:18
こんにちは。 ハローキッドは、自宅の近くなので
何度か利用した事があります。
葉栗屋さんは私の同級生が三代目として営んでいます。
そう 尾頭橋は、生まれ育ったところなんです。
尾頭橋商店街宜しくお願い致します。
  
2. Posted by うるうる   2011年08月04日 22:28
かえるさんへ

こんばんは。

ハローキッドはランチは4時までなので押さえて
おきたいお店の一つです。

かえるさんと葉栗屋三代目は同級生なんですね。
尾頭橋商店街は昔ながらのいい味を出していますね。
頑張って残る様にうるうるも応援して行きたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『TOPE』じゃじゃ美味