HENRI CHARPENTIER『Pinzo Quarto』

2011年07月14日

Cherry(その2)

この日は久々にランチタイムにランチを食べれるうるうる。
でも、13時30分は過ぎています。港区港明にある
「Cherry 」さんです。

入口左手にある「ドリンクメニュー」です。

こちらは入口右手にある「ランチメニュー」です。



入口入って右手は喫煙席、左手は禁煙席です。うるうるは
喫煙席に座ろうとするも喫煙席に誘導されました。何で?

「ランチメニュー(その1)」です。

「ランチメニュー(その2)」です。

この日のランチ「具だくさんビーフシチュー」(700円)です。

ドリンクは「アイスコーヒー」をチョイスしました。

「ロールパン」です。

温かいかと思いきや温めていないのでビックリ。シットリ
柔らかいパンです。

「ポテトサラダのサンドイッチ」です。

作りたてのフレッシュ感はありますが、味のアクセントは
何もないです。マスタードとかあれば良かったですが。

「ビーフシチュー」です。

タマネギが多く甘味が出ていますが、ちょっとシャビシャビ
過ぎで残念です。

これで700円と思うと微妙な価格設定です。

Cherry 港店
 港区港明2−4−1
 052−653−8302
 7時30分〜19時
 定休:なし
 HP:なし 


uruuru69 at 11:00│Comments(2)TrackBack(0)■港区 | Cherry

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こりらっくま   2011年07月14日 22:34
うるうるさんこんばんわ☆以前、日曜のモーニングに来店したら満員で断念しました。やはりゴルフ場が横にあるから混んでるのでしょうか?ランチも混雑してましたか?
その来店した際、外のメニュー見たのですが、うるうるさんの言うようにお得感はない値段だと私も感じました。
2. Posted by うるうる   2011年07月15日 23:20
こりらっくまさんへ

こんばんは。たぶんですがCherryさんはモーニングが
一番混むような気がします。ゴルフ場は関係あるの
かな?

ランチはお得感は少ない気がします。名前で商売
している気がしますが、それでは段々厳しいものに
なるかもね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HENRI CHARPENTIER『Pinzo Quarto』