『cake shop Nishimura』『堀田家』(その2)

2011年08月24日

Pasto

この日は神戸出張の空き時間にちょっとお出かけです。
神戸市中央区橘通にある「Pasto」さんです。

入口右には、可愛らしいお店の標識です。

店頭の道ギリギリまでパンが陳列されています。
何故かノスタルジー漂うパン屋さんです。





ショーケースの中はお店の方が取ってくれます。昔ながらの
対面式のパン屋さんです。

ところ狭しとパンが置かれています。もう少し商品が
置ける場所を作った方が選びやすいかな。

会計の時に残念なお知らせを知り、8月12日より休業
しています。再開のメドは立っていないとのことです。
詳しい理由は分かりませんが残念ですね。

こんな袋に入れていただきました。専用の袋なんですね。
でも、なんで緑色なんでしょうか。

「シンプルなフタゴパン」(2個160円)です。
素朴で飽きのこない味です。モッチリした食感です。


「アーモンドパン」(3個300円)です。アーモンドと
シナモンが利いた甘めのパンです。中身はアッサリした
パンです。


「杏?のパン」(3個330円)です。中に杏があるかと
思いきや表面にちょっぴりあるだけと思いきや、食べてみると
ものスゴイ風味がクチに広がります。


「クロワッサン」(130円)です。バターの風味がするので、
かなりの量を使っているのかもしれません。紙袋に
入れてもらったんですが、紙袋が油でギトギトです。


美味しいお店だったのに残念です。復活を期待します。


Pasto
 神戸市中央区橘通3−1−1
 078−371−3403
 9時〜20時30分
 定休:日曜祝日
 HP:なし


uruuru69 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)■兵庫県 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『cake shop Nishimura』『堀田家』(その2)