双龍苑(その7)SUPER HOTEL(その3)

2012年03月27日

『sapid』

Mioはこの日は藤が丘周辺を散策していました。
そしてカツサンドで有名な『sapid』さんにやってきました。


今まで何度か雑誌などで見たことがあるこのお店。
立地的になかなか行けず、初入店です。





テイクアウト専門店かと思いましたが、待合のようなイートインスペースもありました。
このお部屋、結構店主のこだわりを感じますね(^∀^)


カツサンド(テイクアウト)が出来る間、店長さんがこのレンジで
お茶をチンして下さいました。「これ飲んで待ってて下さいね〜」とのお気遣いです。


カツだけではなく、色んな具材のサンドを売っているようです。


チン!となったお茶はセルフで取り出し、しばし待ちます。


出来あがりを持って帰ります。
本当は早く食べたほうが美味しいのは百も承知ですが、色々諸事情につき…
お店の方すみません


家に帰ってあけます。
早く食べなくてごめんなさいね〜。


あまり油でゴテゴテしておらず、綺麗な断面図ですね。



食べるとほんのり味噌の味。
ごぼう?が入って食感を助けています。
噛み切れやすいが歯ごたえ十分。
冷めてしまっていますが…うん、これ出来たてを食べたかった〜(><)
そうすれば絶対ほこほこで美味しいハズ!!!




今度買うときは、絶対イートインにしよう!!!
と固く心に誓いました☆



カツサンドイッチ専門店 サピド (sapid)
名古屋市名東区小池町72-2
052-777-7123

uruuru69 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)■名東区 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
双龍苑(その7)SUPER HOTEL(その3)