2016年01月14日

ねこあつめ(アプリ

なんやかんや1年ぐらいプレイ

ねこ集めておわり
かわいいです


uruuru_uruuru at 00:37|PermalinkComments(0)

魔法使いと黒猫のウィズ(ソシャゲ)

なんやかんや1年以上プレイ


続きを読む

uruuru_uruuru at 00:36|PermalinkComments(0)

2016年01月01日

FFRK(ソシャゲ)

なんやかんや1年以上プレイ

続きを読む

uruuru_uruuru at 21:20|PermalinkComments(0)

生存報告3

1年ちょいぶりの更新
ふと覗いてみたら更新停止後も閲覧者がおる

ちょっと趣味のこととかリハビリがてら更新しよう

uruuru_uruuru at 19:33|PermalinkComments(0)

2014年11月19日

漆Part22

定期

スロ +2000枚
合計 +30650枚
パチ ±0発
合計 −1050発


<備考>
GARO氏ね
他で浮いたのがGAROにツッパって消し飛んだどす
パチンコはやっぱマックスとかミドルに手を出すとオレはダメでがす
甘打ってるのがオレは最強だす

uruuru_uruuru at 00:01|PermalinkComments(1)

2014年11月18日

生存報告2(雑談Part134)

いやすまんの

めっきり書くネタがなくての
いつもの雑談134っぽく適当に

続きを読む

uruuru_uruuru at 23:57|PermalinkComments(0)

2014年10月08日

生存報告

次の土日に実家かえってくる
友達の結婚式に行ってくらー


<備考>
ガンダムが2つも始まってワックワクやで

uruuru_uruuru at 23:00|PermalinkComments(0)

2014年09月09日

漆Part21

定期

スロ 約+5500枚
合計 約+28650枚
パチ 約+10500発
合計 約−1050発


GODで大躍進
あとジャグラーでチマチマとマイナスでした
パチがようやっとまとめて当たってくれた
マクロスFとハルヒでだいぶまくったぜ
特にハルヒで22000発ほど出てほくほく


<備考>
萌えよ剣で単発ラッシュで+領域にはならず・・・

uruuru_uruuru at 00:05|PermalinkComments(0)

2014年09月03日

うる誌Part21おまけ

やっとGODひけたわ

DSC_0003


DSC_0004


DSC_0005


DSC_0006






1/65535の方も引けた
DSC_0002



<備考>
スマホの速度制限に引っ掛かるとブログ1つすら更新しづらいわ
家に帰ってから書く

uruuru_uruuru at 12:32|PermalinkComments(2)

2014年08月17日

ガンダム展行ってきたった

入場料千円

続きを読む

uruuru_uruuru at 15:15|PermalinkComments(0)

漆Part20のおまけ

適当に撮った画像でも

続きを読む

uruuru_uruuru at 14:28|PermalinkComments(0)

漆Part20(目標達成しちゃったよ)

企画目標達成しちゃったよおい

スロ 約+7100枚
合計 約+23150枚
パチ 約-2300発
合計 約-12000発


いつも通りジャグラーでちまちま
そして西国乙女の高設定をまた打てて大幅プラスに
っていうか初期の目標の2万枚を達成
レートが変わった後の5月から開始して約3ヶ月半


『等価交換じゃなくなったパチンコパチスロで勝っていけるか?』
『貯玉でパチスロ2万枚かパチンコ10万発を目標』

無事達成


内訳として西国乙女で1万5千枚も稼げるとは思わなんだわ
後は主にジャグラーと銭型2
他の機種も打ってるんだけどマイナス要員か大幅なプラスは無し
事故当たりしてもそれ以上に貯玉を減らしてるパターン多し


事故待ちと言われる昨今のパチスロでも事故少なめで勝てますな
高設定に座れるのがやっぱ重要
ただ朝一から高設定に座ってたパターンは0回だったと思う(白目)
仕事帰りにぶらっと見て打つのと、休みに適当に行くだけだったしね
そこで設定が多少推測しやすいジャグラーと西国乙女がメインに



というわけで次の目標は何にしようね?
思いつくか、いい要望があるまではいつも通り定期で



<備考>
パチンコがマイナスのままとかツッコミ無しな(顔面蒼白)
いつもの釘が良い甘の海物語は7割以上プラス(満面笑み)
そしてそれを元に甘以外の台へ行く→死亡(嘔吐)
いつになったらミドルやMAXの台で事故が起こるんですかね(震え声)
3ヶ月以上これと言った爆発がないんですが(涙目)
甘海だけ打ってればいいけど他でも勝ちたいじゃん(真顔)


甘海以外で記憶に残ってるのは
・化物語→単発のみ
・わんわんパラダイス→単発のみ
・甘花の慶次琉→7連単
・リオ2→単発のみ
・ピラミッ伝→しょぼ連


とかもうね、他の一切活躍しねーよ・・・

uruuru_uruuru at 14:20|PermalinkComments(0)

2014年08月11日

漆Part19

定期

スロ 約−150枚
合計 約+16050枚
パチ 約+1000発
合計 約−9700発


あんまり打ってなかった
やっと化物語のパチ打った
単発終了
演出長い
甘に期待


〈備考〉
すスマホからの入力難しすぎわろえなーい

uruuru_uruuru at 08:23|PermalinkComments(0)

2014年07月31日

漆Part18

定期

スロ 約+2500枚
合計 約+15610枚
パチ 約-4500発
合計 約-11700発


西国乙女が楽しすぎワロタッー!!
今年のクソ台大賞候補だが楽しいわこれ
システムの流れは悪くないから数値の割振を直すだけで良台になると思われ
単純に高設定ほど当たりやすいARTなんで見極めは簡単な方
浅いゲーム数で当たってる台をとりあえず打っとけば安牌だわ
プチ事故要素があるジャグラーみたいな感覚


<備考>
そろそろパチで一発盛り返したいぜ・・・

uruuru_uruuru at 21:46|PermalinkComments(0)

スマホに変えました

やっとこさアンドロイドのスマホにチェンジ
入力がクッソ慣れない

ガラケからの引き継ぐデータとか多くてめんどい
お気に入りサイトのマイデータ移行とかもかったるい

使い慣れすぎたガラケに比べて使用頻度が激減
徐々に機能拡張してかんとなー
やれることが多いがイマイチわからんぜ


とりあえずゲームをぶっ込むか

<備考>
ブログのログインIDを思い出すのに時間かかったわ



uruuru_uruuru at 21:37|PermalinkComments(0)

2014年07月22日

漆Part17

定期

スロ 約+6400枚
合計 約+13110枚
パチ 約+3000発
合計 約−7200発


スロは高設定を2日連続ゲットゲット〜
ハーデス天井手前でクソ当たりとかあったけど盛り返した
パチはよく回る台を引き続き打ってただけ
この調子ならパチも+領域に行けそうか


〈備考〉
西国乙女楽しい

uruuru_uruuru at 08:12|PermalinkComments(0)

2014年07月17日

青森県平川市で議員15人逮捕

20人が定員で15人逮捕てwwwwwwwwwww
青森どうなってんだよwwwwwwwwwww
クズぅぅぅううーーーーーwwwwwwwwww

<備考>
オレ青森生まれじゃん

uruuru_uruuru at 23:23|PermalinkComments(0)

漆Part16

定期

スロ 約+250枚
合計 約+6710枚
パチ 約-600発
合計 約-10200発

パチはすっごく良く回る台を見つけた
けど当たらなくてマイナスやったで・・・・ショボン
スロはジャグのみおk


<備考>
シンプルな台を打ってるのが最強

uruuru_uruuru at 23:19|PermalinkComments(0)

2014年07月15日

いつもの今期アニメ適当に

uruuru_uruuru at 21:01|PermalinkComments(4)

2014年07月14日

漆Part15

毎度おなじみ

スロ 約+1060枚
合計 約+6460枚
パチ 打ってない
合計 約−9600発


ジャグラー安定
夕方以降に高設定打ち止めしてる台を探して店を移り変わる作業
ジャグラー打ちに行くまで適当な台を打って失敗してるのは内緒な
パチは新たに店を開拓しようか検討中



〈備考〉
スロが最近ジャグラー以外適当すぎる
天井だのゾーンだのテーブルだの把握すんのめんどいだよなぁ
普段打たない台も雑誌でも読んで覚えなアカンな


〈備考2〉
ハルヒのパチのPVで
長門『同じリーチを繰り返している』
エンドレスエイトの演出ワラタ
思い出して発狂するわw

uruuru_uruuru at 08:24|PermalinkComments(0)