あきんどウルワシ・赤外線建物診断ー現場監理日誌 

(株)AU建築設計事務所の監理している現場から工事、調査の状況をお知らせします。

皆様、「雨漏りSOS」及び「赤外線建物診断」の休止期間のお知らせです。
日較差が少ない時期になり、赤外線調査ができませんので
2月末までの休止を、お知らせいたします。 
3月からの受注に備え、サーモグラフィーカメラのメンテナンスの期間とさせていただきます。
ご理解の程、宜しくお願いします。

FLIR0573












皆様、新年明けましておめでとうございます。
「あきんどウルワシ」ことAU建築設計事務所も、営業を始めました。
引き続き、本年もよろしくお願いします。

IMG_2421







現在、半導体不足の影響と思われる給湯器及びトイレの入荷が遅くなっています。
ご不便を、おかけします事を、お知らせいたします。




皆様「あきんどウルワシ」ことAU建築設計事務所でございます。皆様にとっては、どんな一年でしたでしょうか❓
世間では、コロナに始まりコロナで終わる・・・振り返るとコロナに振り回された一年だったような気がします。
医療従事者の方々には、陰ながら御礼を申し上げます。

来年は、皆様方に少しでも多くの幸が訪れますようお祈り申し上げます。
本年も、ありがとうございました。来年も、引き続きよろしくお願いします。

                     株式会社AU建築設計事務所



皆様、「ドローンひたちなか」ことAU建築設計事務所でございます。
この度、「ドローンひたちなか」にパンフレットができましたので、お知らせします。

パンフ1パンフ2







ドローンを使用した建物点検業務にくわえ、赤外線カメラを搭載したドローンで外壁調査を行う等、お客様のご要望にお応えしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


皆様「あきんどウルワシ」こと、AU建築設計事務の次の現場の洗面カウンターのコーディネートが決まりましたので、いち早く皆様にお知らせします。
IMG_0001_2







素晴らしい陶器と秋田杉一枚板だと思いませんか
「あきんどウルワシ」は、陶器が身近にある暮らしをご提案します。




皆様、大変更新が遅くなりました。やっと、業務が落ち着きを取り戻しましたので普段のペースでいきますのでよろしくお願いします。
いきなりですが・・・2021夏より、赤外線ドローンがデビューいたしますので皆様にご報告いたします。
1





青くなっているのが、水分の侵入した跡になります。外壁材は、窯業系サイディングです。これだけ、水分が侵入する窯業系サイディングの一次防水は、頼れないですね

今後レポートしていきますので、こうご期待




皆様、施工例が届きました。
内装改修した壁に、フラワーアレンジメントのリースを飾っていただきました。
いかがでしょうか「粋」な雰囲気のお手伝い・・・
IMG_2074







これが、「住み心地」を売るお店 あきんどウルワシ」なんです。








皆様「あきんどウルワシ」ことAU建築設計事務所でございます。この度「ドローンひたちなか」のホームページが完成いたしましたのでお知らせします。

1






IMG_0003








今後は、調査業務・技術指導・販売と少しずつ業務展開していきますのでよろしくお願いします。






皆様「あきんどウルワシ」ことAU建築設計事務所でございます。
4月より新年度が始まり、補助予算が続々と出て参りました。
その中で皆様に関係のある、補助金をご紹介します。

〇木造住宅の耐震診断・耐震改修費用 最大100万円
〇危険ブロック塀などの撤去費用 最大15万円

「あきんどウルワシ」も、お手伝いできますのでご相談ください。

ひたちなか市






詳しくは、ひたちなか市建築指導課へお問い合わせください。内線1353





皆様、「あきんどウルワシ」ことAU建築設計事務所の新事業「ドローンひたちなか」のロゴデザインが完成いたしました。

ドローン2







ドローン1



建築物を、チェックする意味でVになっています。
まもなく、ホームページも完成します。お楽しみに




このページのトップヘ