2008年04月16日

「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる(ゴルフダイジェスト…

「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:05

ツアーの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
なお、谷口徹について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。国内男子についても調べてみたいですね。
だが、今大会とテレビには相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000003-gdo-golf


2007年国内男子ツアーのトップ2が、開幕戦から顔を揃える。先週、海外ツアーのメジャー初戦「マスターズ」に出場していた谷口徹と片山晋呉が、17日(木)から行われる国内男子ツアーの開幕戦「東建ホームメイトカップ」に出場することが明らかになった。

事前に今大会へのエントリーは済ませていたが、過密日程がネックとなり今大会への出場が危ぶまれていた。明日16日(水)に行われるプロアマ大会にも出場を予定している。「マスターズ」では共に予選落ちに終わったが、先週に照準を合わせてオフを過ごしてきた分、身体の調整具合や開幕への心構えは万全のはず。開幕戦を待ちわびたファンの前で、メジャーで不本意な結果に終わった雪辱を晴らしたいところだ。

【関連リンク】
東建ホームメイトカップ 事前情報
谷口徹 プロフィール
片山晋呉 プロフィール
2008マスターズ特集
トッププロスイング分析

urzas_destiny at 11:16 
PR


Archives
PR