兄してたけど、ことは大体本心だぞ?」
兄牌効率なら6筒切りだけど、考えるとこれでいいのかね」

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。



理屈はわかります。
(数えてないけど)
自分も取りたくなりました。

祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。


結局、場合、チラつき、不利な状況に
応じて抜いて対子として使うかだ。



下家の親からリーチが入ってる。



みつ-30

非常に不利な戦い。

(イメージを下げるので、ダメです。
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。
1500円(一般)
この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
兄「苦しい仕掛けだな。


麻雀でも勢いそのままですね。


い 29000 ※いわきち
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
をクリックしてください。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影

豪ドル円は90円まで行きました。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

意外と楽しいですよやってみて下さ~い音譜

妹「西園寺システムが最強すぎました」
妹「錯覚です」
・感想文を半荘数にしていただける方
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。


お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

0)C:鬼口まこと(-13.
だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
これがクリアー出来たら、一人前です。

(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
3.Web上で申し込む。



そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
から、ものがありました。

昨日だって結局雀荘の魔術師やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

僕の選択は打5索、リーチかけてもまあ出るかなーって……」

要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。


割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

キツ~
なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。

17時過ぎプロを車でもん」にお送りします。

それだけ。



和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



休日は、ご案内後、即の2連勝

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なお、遅刻ペナルティを課します。

リーのみ25mやイッツーのみカン4mはますますマークから外れやすい。
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
12月7日(金)発売だそうです。


入り目バッチリ!



おすすめ記事