2016年06月21日

~始めまして!~

こんにちは!

そして始めまして! 府中駅前校の柏原です!

 

府中駅前校は今月からブログ参加という事で
今回が自分は初投稿です。

これから宜しくです!

 

昔は毎日欠かさずブログを書いていた時期もあったのですが
最近はめっきり書かなくなり今となっては1年に2~3回程度・・・

 

この機会にまた頑張って書いていこうかな!?と思います!汗

 

さて、毎年行われている合同発表会!

 

写真1
 

今回、府中駅前校は多摩センター校との合同チームで
今年初めて合同発表会に出ることになりました!

 

先日、合同親睦会があったのですがとにかく府中駅前校と
多摩センター校の生徒さんは皆凄い歌好きで仲が良い!

初対面でいきなり仲良くなって
みんなでカラオケ行ってますからね!

 

 

話は戻って先日、発表会で使う音源の編集をしました。

 

写真2
 

自分で言うのもなんですがいい感じで編集できました!

これで皆が気持ちよく歌ってもらえることでしょう!

 

来月から皆さん練習頑張りましょうね!

そしてまた府中&多摩センター、団結力UPです!

 

 

では府中駅前校の柏原でした!







あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室


★★★★ブログ移転しました!★★★★

USボーカル教室オフィシャルブログ

歌・音楽の話題が盛りだくさん♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
us_vocal at 14:00│ 府中駅前校 
無料体験レッスン受付中!
30分無料体験レッスン
お電話でのお問合せ
☆お知らせ☆



LINK
USボーカル教室HP「音楽♪天国」

オフィシャルYOUTUBEチャンネル「USボーカル教室.TV」
カテゴリ別アーカイブ

動画はこちら
プロフィール

USボーカル教室