2016年07月22日

なつ

こんにちは!中野校の萩生田です。


ついにポケモンGOが配信になりましたね!


写真①


やる予定はないですが(笑)


この前ポケモンではなく、カブトムシを家の前でゲットしました。


家の周りは色んな虫が出現するスポットです。


ある日クワガタもいたので捕まえて飼おうと思って
虫カゴをかったら、代わりにカブトムシがいました。

写真②

夜行性なので、明るいうちは全く動きません。

夜中になると飛んだり暴れまくるかわいいやつです。

最近プールに行ったりカブトムシを飼ったりと
夏休みの小学生みたいになってます。


また夏と言えば

USボーカル教室の合同発表会ですね!

写真③

8月28日(日)ですので

おれは出ないよ~ 

と言う方も是非見に来て下さい。





あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室


★★★★ブログ移転しました!★★★★

USボーカル教室オフィシャルブログ

歌・音楽の話題が盛りだくさん♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
us_vocal at 20:00│ 中野校 
無料体験レッスン受付中!
30分無料体験レッスン
お電話でのお問合せ
☆お知らせ☆



LINK
USボーカル教室HP「音楽♪天国」

オフィシャルYOUTUBEチャンネル「USボーカル教室.TV」
カテゴリ別アーカイブ

動画はこちら
プロフィール

USボーカル教室