2017年10月15日

秋レジャー

みなさんこんにちは♪
USボーカル教室 浅草東校インストラクターの吉澤です(^0^)/

秋らしく過ごしやすい日が続いていたので、お出かけしたくなり・・・
駅でポスターを見て、ひたちなか海浜公園に
コキアを見に行って来ました(*^0^*)

間違えてコキアから遠い駐車場に停めてしまい・・・
え・・・ワタシ・・・歩けナイと思いマス・・・
と、思ったら自転車発見\(^0^)/
すぐにレンタルしてこのご機嫌感!!!笑↓

①


コキアふわふわで可愛かったけど、まだ緑だった~(^^;
赤い予定だったのに!笑

②

そして翌日、奥多摩フィッシングセンターへ(^^)/~~~

③

目の前でニジマスを放流してくれてるのに、釣れない・・・
隣の少年は釣りまくっているのに・・・(゜ロ゜;;
あまりにも釣れてないので心配になったのか、
お店の方が何度も私にだけ餌を付けに来てくれました(@_@;恥

④

4時間ねばってなんとか5匹釣れた・・・(^^;笑

⑤

その場で焼いて全部食べましたぁぁぁ<+ ))><<
魚釣りで腕と足が筋肉痛・・・
秋なので運動しようかな・・・(-_-;

それではまた(*^0^*)ノ





あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室


★★★★ブログ移転しました!★★★★

USボーカル教室オフィシャルブログ

歌・音楽の話題が盛りだくさん♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
us_vocal at 08:00│ 浅草東校 
無料体験レッスン受付中!
30分無料体験レッスン
お電話でのお問合せ
☆お知らせ☆



LINK
USボーカル教室HP「音楽♪天国」

オフィシャルYOUTUBEチャンネル「USボーカル教室.TV」
カテゴリ別アーカイブ

動画はこちら
プロフィール

USボーカル教室