2016年05月09日

ご無沙汰しています!

お久しぶりです!
かなりの間サイトを放置してしまって申し訳ないです・・・
いろいろと忙しくなかなか構えない状態でして・・・えぇ申しわけないです。

そろそろサイトのリニューアルを考えていますのでその時までもうちょっとお待ちを・・
その時には更新出来るような状態になれば・・・いいなぁという感じで

今回は生存確認までにブログの更新をしましたっ!
Twitterのほうが気軽に生存確認は出来るかと思います!(そこまで出現頻度は高くないですが)

ではでは!
2016年02月22日

あけまして・・・・

寒かったり暖かかったり気候が私の体調を壊しにかかってきている気がします・・・・
いかがお過ごしでしょうか?うさまるです。

前回の記事にも同じような事を書いたと思うのですが・・・とてもお久しぶりです。
ログインIDを忘れてしまうという事態が・・・・・(ちょこちょことログインしていればなんの問題もないのでしょうが)

今年に入り、なんとうたプリのライブに初めて参加できました!!
とても素敵な空間でもう・・・なんていうか、そこにプリンスたちはいましたわ・・・感動をありがとう。
本当トキヤはトキヤでしたわ・・・・(宮野さん素敵でした・・・!)
今回はいろいろとハプニングがあったようで・・・・たっつんの肘が早く完治しますように願っています。

さて、今年は1年ぶりにイベントへ参加します!
もちろんうたプリのトキ春での参加となります。
去年はもうちょっとイベントとか参加したかったのですが、なかなかタイミングが合わずに参加を見送りまくっていたら1年経ってたっていう・・・1年早すぎだろ!!!!
今年もタイミングが合えばちょこちょこと参加できたらいいなぁと考えています。

今回参加するイベントは春コミです!本当1年前の春コミ以来のイベント参加です。

ジャンル【うたぷり/トキ春】
スペース【東1ホール キ21b 】

新刊予定です。一人でのんびりと参加予定ですのでよろしければ遊びに来てくださいー
前回の本も少しあるので持っていく予定です。

少しは暖かくなっているといいのですが・・・どうも寒いの苦手で・・・・!

では、無事に新刊が出せるように原稿へ戻ります・・・!
それではまた!

拍手ありがとうございます!嬉しいです!拍手届いてます!!!
2015年07月31日

とてもお久しぶりです!!

つい最近こちらのほうが梅雨明けした時いてびっくりした、うさまるです。
いかがお過ごしでしょうか?

そもそも見てる人が居ない気がしますが!パスワードを忘れてしまって・・・

さて、今年のイベントの予定がまったく立ててなく!参加の予定がない感じです・・・・
のんびり過ごしてる感じです。
どこかで参加できたらいいなぁ~とは思っています!

Twitterではちょこちょことうたプリの落書きを・・・・・


そんな感じでとりま生存報告を