2012年11月09日

なんとなく採掘です

11日記1

相変わらず誰も居ないので
今日もフテ寝なのです (`・ω・´)

年末は特に遊んでもらえなくなるので
いっちょんとの時間が増えます

みんなどこに行っちゃったですか (´;ω;`)


だんだん寒くなってくると
なぜか採掘がしたくなります★

スルト→採掘→スルト・・・
こうすると眠くならずに続けられます

11日記2

すごい可愛いの発見です
服着てるよー!

なんか・・・人参しか付いてないのが
恥ずかしくなってきたよ

11日記3
イッチョン:負けてないグェ

そういえばイッチョンも似たようなグェ科動物に
先に装備着られちゃったもんね・・・
もはやイッチョンとは親友レベルですw
仲良くしようね (´∀`*)

そろそろイッチョンまた増やそうかと思います
グェグェにぎやかな方が楽しいもんね★

人気低迷で取り扱い店が探しにくいですが
これもまた魅力グェw
どんなイッチョンに会えるか楽しみです



usa_makura at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月19日

修理できました

10ハエプーン1

ハエが出現しました・・・
そろそろかなとは思っていたのですが
とこやさんに行くとウサペンダントを
外さないといけないので我慢していました

消耗度1/15だもん・・・
外すわけにはいかないのです!!

まだ新しいの買ってないし
なんとかならないかと修理屋さんへ

そしたらなんと
受け付けてくれる感じです!!

でもお高いんでしょ?

10ハエプーン2

確かにちょっとお高めですが
新しく買うことを思ったら
全然お安いのです (☆゚∀゚)

もっと早く試したら良かった
でもなんか自分で知恵絞ったよ!ッテ感じで
ちょっと嬉しいです (*´∇`*)

知らない人がいたら教えてあげなきゃですね
定期的に修理して大切に使います ウサウサー



usa_makura at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月17日

少しずつ活動中

10月いっちょん1

お掃除も再開して頑張っています
なぜか時々3回くらい連続失敗しちゃうのですが
今回は無事に成功です (*・ω・)ノ

スルトにも入ったら1回は行くようにしてます
知ってる人が居ると嬉しいのでワサワサ手を振ります★
たまに行っても開始されない時があるのですが
ワサワサしたら満足しちゃうので、そんなに悲しくないですw

先日も開始されそうになかったので
いつも挨拶して下さる方がアルターを出して下さり
帰ってきたのですが、嬉しいことに大好物のウサペンダントを!!
これはまさかの参加賞ということなのでしょうか
スルトの景品なんかより幸せグェー (´∀`*)
いつも親切にして下さってありがとございます★

10砂漠

砂漠にはあまり行っていません
一人では危険すぎるのです

先日、砂漠トレハンに誘っていただいたのですが
都合が悪く行けなかったのが残念・・・(´;ω;`)

でもすぐはぐれちゃうし、落下エリア移動では
横の崖に引っ掛かって死亡しちゃうし
色々と迷惑をかけそうなのでこれで良かったのかなw

でも砂漠でもトレハンが出来るって聞いてびっくりです
どんな恐ろしいのが出てくるか楽しみですね

砂漠でイッチョンを見かけたらお水の場所
教えてあげようと思います★ クワァッー



usa_makura at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)