bird's-eye view

いろいろをぐるぐる

感謝

なんと三年も経ってますか?
mixiから撤退してしまったので、訪れる人もほとんどいないだろうと思いながら、
とりあえずお礼を言いたくて残しておきます。

少し前の話になりますが、地上波で五分だけど話す機会がありました。
生ではなくて収録だったんですが、貴重な体験でした。
原稿を作って何度も練習して、本番は緊張しましたが、とても楽しかったです。

バフッと音のする防音扉や、
キューで差し出された綺麗な指先とか、
カフを押す時に初めて気が付いた震えとか
放送日のドキドキワクワクなど、非日常的で素敵な時間を過ごせました。

パーソナリティの真似事をしてた「ねとらじ」での経験が、どれだけ強みになったことか。
考えてみたら一人何役もこなして、「なまうさ」をやってたんですんですよね。
そしてそれを聴いて、一緒に遊んで下さってたリスナーさんがいてくれたから、今の私が在ります。
あの頃のリスナーさん達に感謝します。本当にありがとうございました。

ねとらじは今どうなってるのかなあ。
機会があれば放送してみたいんだけど、出来るかなあ。
とりあえず聴いてみなきゃいけませんね。

あけまくり

sanbar
寒中お見舞い申し上げます。
明けましてと書きたかったのですが、時差ぼけが治るのに長い時間を要しました。
ばばあだ



年末はハワイでヌクヌクしてました。
行きの飛行機で急患が出て
「お客様の中にお医者様か救命救急師の方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します」
のアナウンスがあったり(どうもただの飲み過ぎだった模様)、オアフ島12時間大停電があったりと、色々あったハワイでした。

久しぶりに泊まったシェラトンのサンド・バーで飲んだピナ・コラーダは、とても美味しかったです(写真右。左はチチ)
ゆったりのんびりで、心も体もゆるゆるになれました。元気も補給。

てなわけで、今年はもうちょっと色々頑張れるかしらん。
どうぞよろしくお願い致します

楽しかったっす

という事で、テスト放送は無事に終了しました。
BGMが流せなかったので完璧ではなかったのですが、一年というブランクを考えれば満足です。
最初は緊張しまくりだったんですよ。やる気だけで何も用意してなかったし。
あわあわしてたんですが、ヲッサン達(笑)の協力もあって、懐かしいやら楽しいやらの素敵な時間を過ごせました。

ねとらじと出会って、今月末で五年ですよ。びっくり。
もう以前の様な勢いで放送するのは無理だと思う。ばばあだから。
でも始めると楽しい事は知ってるから、またやろうと思ってます。

取り敢えず、ご報告まで

生存報告

取り敢ず

生きてます

みたいな

気がついたら

一年経ってた


なまうさテストを

見つけたら

協力するのは

当たり前

みたいな






いやあー!なんか脳みそ削られるー!
ごめんなさいごめんなさい。
近い内にテスト放送しようと思います。
よろしくお願いしますです

カッコイイ!

TOTOの"AFRICA"
誰もが一度は聞いたことあるはず。
素敵なカバーになってるよ。カッコイイ。
パソコンの前にいる時は、こればっかりぐるぐる。
初 youtube 貼り付け。どきどき。



わたしは
うさこ
「ねとらじ」でスットコドッコイと呼ばれるパーソナリティー。ぽっかりぼんやりご一緒に。
ゲリラ放送なので、見掛けたら儲け物。
ほんまか。
コメント嬉しい
ありがとう
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ