2007年03月12日

YOUから届いた短い手紙■2007/03/11

■元木ベーダ― その山の向こうに、谷があるかもしれないじゃない―みつを


■がちゃぴん 福井に雪が降っちゃってますよ!今更来るな!冬将軍!
■ハルイオン ドカ雪じゃないですが、季節外れの雪が降りましたねぇ〜。おてんとー様のいたずらなんでしょうか?ウフフッ♪
■ダイオード いや〜3月なのに雪降ってますよ雪が!どうしますかこの現状は、自分にとっては死と同じですよ!
■砂人 タイヤ交換しちゃった同盟全員集合!。交換してない派の連中を、得意のブレーキング10mスライティングで蹴散らせ!
■東京都 機長 暖かくなるのなら、さっさと暖かくなってほしいものです。


■がちゃぴん ストーブの周りを占拠しつつお送りしMAX!


■殺風景 シュックリームブレイク
■ハルイオン 可愛くない妖精。ブレイク
■がちゃぴん 台湾スター ブレイク
■アンドリュー アイス最高 ブレイク
■岐阜県 ジョビリッパ ブレ、ブレ、ブレーイク!!
■愛知県 手島自動車 めくってめくって叩いてポイ。ブレイク
■ドルフィン 「そんな言葉は無い」って怒られてブレイク
■元木ベーダ― よだれかけはドイツ語でヨ・ダーレカッヘ ブレイク 
■茨城県 最後のカウボーイ 都市伝説つくったろか ブレイク
■ダイオード たい焼き瀬戸内海制覇ブレイク
■水着 カムチャッカバッテリー事件ブレイク
■ジョンボイソン パンにパンを挟んでサンドイッチ。ブレイク
■危険ピン 習字教室の看板を賭けた道場破りブレイク


■岐阜県 ジョビリッパ(美女) 焼芋屋さんが、大音量で冬ソナながしてました!
■笑々村田 こないだ、家の外から『冬のソナタ』のテーマが流れてきて、途中から石焼きイモの歌にシフトしてました。主婦層を意識してますね、あの石焼きイモ屋。
■ハルイオン 「おかえりなさ〜い」の星座占いを見て弟が一言。「俺の星座って、やたら『〜〜〜に磨きをかけなさい』、っていうのが多いんだよな・・・・・」。まさしくその通りでした。
■愛知県 白パンダ 松下アナ、数年前うちの母が目撃したらしいです。♪ダッダッダッダッダダダダッ テレビの好印象が崩れ去るほどチョー感じピーーーーらしいですよ。
■危険ピン 二ノ宮の勝木書店近くの交差点に「さん通り」と書かれたのぼりがあるのですが、裏側から見ると「ちん通り」と見えてしまい、気になって仕方がないです。どうにかしてください。


■ジョンボイソン デコピンで指骨折。ブレイク


■愛知県 白パンダ wikipediaのFM福井のページには、アメリカンのアの字も出てきていません… ちょっと寂しいです。
■笑々村田 行きつけのコンビニの店員に、『いつもご利用ありがとうございます』と言われました。
■殺風景 ヤロウ!あの店員、ストロー入れてねぇげ!
■東京都 機長 気取った眼鏡かけてんなぁと思ったら、花粉防止ゴーグルでした。
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) 最近の若者の略語には鬼気せまるものがありますよね…
■大阪府 元帰宅部 「僕の婆さんの家が永平寺の隣にあるんですよ」と、すごい嘘をついてしまいました。
■元木ベーダ― 携帯の充電器のコードを百kmくらいにすれば、半永久的に充電の必要のない携帯が誕生しますよ!
■がちゃぴん シャンプーを激しくし過ぎて顔を切りました。恐っ!!










■殺風景 うちの弟のエロへの追求心はそりゃもうガチですよ。


■愛知県 白パンダ 陣内&紀香さっさと別れないかなーって思ってたら、宇多田が別れてました。今更な感じですよね。まさに「どーでもいいですよ」ですよねー。
■殺風景 「中山秀征、親友・飯島愛の胸中を代弁」って見出しの記事を見た時はイラっと来るものがありました。


■愛知県 手島自動車 お座敷芸「しゃちほこ」を上司に披露しつつお送りしMAX


■危険ピン 俺、今日からモヤシっ子!!よろしくな!!!ブレイク
■群馬県 武士(もののふ) 先割れスプーンブレイク
■東京都 機長 真冬の公園の滑り台の下で、ブレイク
■アンドリュー 飛ぶなぁ ブレイク
■岐阜県 ジョビリッパ 深夜アニメの無駄なほどのセクシーシーンブレイク
■殺風景 めっさコピーしてる女の子ブレイク
■椎茸の裏のヒダヒダ メロンとシイタケの絶妙なコンビネーション。ブレイク
■元木ベーダ― 月面を北に300kmブレイク
■皮むき ブッブッブログが大変なことになってる!!!ブレイク
■大阪府 元帰宅部 シモネタ将軍ブレイク
■ハルイオン リップクリームを削って味噌汁のダシ代わりに使いつつブレイク
■ドルフィン くしゃみで激痛 ブレイク
■茨城県 最後のカウボーイ 沢尻エリカが抱きたいのかい?荒垣結衣にしときな ブレイク
■ダイオード 熱海ネグリジェ殺人事件〜温泉の香りは死の香り〜ブレイク
■水着 六本木鮫現る!ブレイク
■ジョンボイソン 四葉のクローバーを培養。ブレイク
■がちゃぴん よくよく見たらBB弾じゃなくダンゴムシ ブレイク
■愛知県 手島自動車 約8000人のビリーミリガンブレイク
■笑々村田 ハーレーで新聞配達ブレイク。
■愛知県 白パンダ 賞味期限が一日過ぎたシャンメリー ブレイク


■笑々村田 テリたまバーガーが始まりましたね。ここはひとつ、タマゴマックファン歴が長い青木さんが、他のにわかテリたまファンとの格の違いをみせつける意味で、『俺はテリたまをこう楽しむ』みたいな持論を展開してください。


■殺風景 信長の野暮用ブレイク
■殺風景 吉原のブログ炎上ブレイク
■殺風景 赤鬼コーチと青鬼コーチブレイク


■愛知県 白パンダ どうも!遅刻三賢者の一人、白パンダです☆今日は遅刻担当らしく遅刻してみました!えっへん♪えっと、何故かって言うと、先週のアメワシを聞き返してたらだんだんむらむらしてきちゃったんです。ホントです。(*´Д`)ハァハァ・・・
■ジョンボイソン やあ、ジョンボイソンだよ。ネタを送るのが遅れちゃったかな、でもちょっと聞いて欲しい遅れたのには訳があるんだ。やっぱりこの世知辛い世の中イライラすることもあるだろうけど、これくらいのことは気にせず、もっと心にゆとりを持って欲しいと思う。そういうわけでこの曲を作りました。じゃあ聞いてくれるかな、一曲目、ジョンボイソンで「遅刻の理由(わけ)」
■ダイオード すみません、また投稿遅れてしまいました。すみません、今回の言い訳は、庭を見ていたら、そこに藤岡隊長と3mの巨大なアナコンダがいましてそのアナコンダにコブラツイストをかけていたら遅れました。すみません
■ハルイオン やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!やりましたよ、トモハルさん、にっしーさん!!埼玉大学へ無事進学する事になりました☆やっほぉい〜〜〜〜!!!彩の国埼玉へレッツラGOGOぉ〜〜〜〜!.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。
■がちゃぴん こんにちは、がちゃぴんです。高校受験ですね。僕も去年の今頃は受験生として頑張ってたんですよねぇ…当然、深夜のお勉強のお供はラジオでした、そぅ『やまだひさしのラジアンリミテッド』です。さて、僕がアメワシと出会った理由を思い出してみました。して、その理由とは、日曜にも『やまだひさしのラジアンリミテッド』やってるかなぁ〜?ってラジオ着けてたのがきっかけでした。そんな僕も今ではアメワシが一番好きなラジオです。。。
■大阪府 元帰宅部 一月の末に年賀状を送って2月上旬には届いているはずなのに、まだ返事が来ません。どういう事なんですか。ニッシーさん、納得のいく説明をお願いします。トモハルさんは到底納得できそうにない説明をお願いします。ノラさんはチンギスハンがらみの説明をお願いします。
■危険ピン トモハルさ〜んエヴァどこまで進みましたかー?今まで名探偵ネタを送らなかったのはただ単に忘れてたからです。エヘ(*´ω`*)4章は話が無謀すぎて面白かったですよ。虫歯はいくらなんでも無茶です。しかもゴキブリ方式で踏みつぶすて・・・そして、まだ4章はいいんです、まだ。真の恐怖はこれからですよ。さすがのボクでも萎えた魔の5章が。あ、ちなみに全部で6章ありまっす。全クリアがんばってくださぃ(゜∀゜)あと、スタート押して次の選択肢までとばすみたいなの使うとラクチンですよん。


■元木ベーダ― 南総里見派遣伝ブレイク
■元木ベーダ― バントライン・スペシャルを片手にウーロン茶をすすりつつブレイク
■元木ベーダ― 右の頬を叩かれたら相手の両頬を全力で叩き返しなさい。ブレイク


■東京都 スイオ ぷるぷる姉さんは、スガシカオや山崎まさよしなどのシンガーソングライターが大好きだそうです。姉さんを落とすためには、オリジナルソングを作るしかない!
■大阪府 ダークネス平尾 スイちゃん、ぷるぷるねぇさん…ぜんぜん3Pでもいいですよ?
■愛知県 手島自動車 日本一の廃棄物処理場なのですが、ノラさん正解。アタックチャンス。私が見かけた日本一の廃棄物処理場はどっかの県が行った廃村間近の村が処理場になった事についてのレポートみたいなものでした。
■東京都 スイオ ニッシーさん、確かに三好野のソースカツ丼は味付けが濃いかもしれませんね。三好野のソースカツ丼を食べて育った僕は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼を初めて食べたとき「肉に味が付いていない!」と思ったぐらいです。それと、あの薄い肉を重ねたカツはどうでしたか?僕はあの食感が大好きです。ノラさん、トモハルさんにも是非味わってほしいです!!
■元木ベーダ― 物事は適当が一番良いと知りました。
■ドルフィン 気付きました。電話の仕組みは腰バッキリ。音の魔術師 電話の紹介でした。
■ダイオード コロンビアブレンドいい言葉だ
■愛知県 手島自動車 あーおーげばとぉーとぉしーわが師のーおんー…ってワケで来る13日、手島自動車株式会社の卒業式です。愛知に来て4年。ある意味大学デビューだった大学生活。投稿リスナーデビューも在学中でした。色々しがらみも作りましたが、ぶっちゃけ泣きそうです。ヤバイス。ベリーヤバイス。そういうワケで社会人になっても宜しくお願いします。
■愛知県 手島自動車 youが『オネエMANS』という番組でプリン食べて「ザッツ、卵と牛乳みたいな」って言ってました。さすがやなぁ〜
■愛知県 手島自動車 仮面ライダー電王の主人公…やっべ!!ハマりMAX!!モモタロス!!モモタロス!!「俺に前振りはねぇ!!俺は最初から最後までクライマックスだ!!」……くぅ!!!(ゴロンゴロンジタバタ)
■大阪府 元帰宅部 インスタントのカレーうどん食うと割り箸が真っ黄色になるよな。


■ジョンボイソン ドロップキックで布団に直行。ブレイク
■ジョンボイソン 握り潰し寿司。ブレイク
■ジョンボイソン 竜巻に飛ばされたカツオブシ。ブレイク


■大阪府 元帰宅部 11月4日はいい(11)椎(4)茸の日ってどうですか?
■椎茸の裏のヒダヒダ 裏返して、スプーンですくいとって、そのお口に届けたい、ともはるさま。
■椎茸の裏のヒダヒダ ニッシーのお嫁さんがシイタケバッシングをしてから、ぱたりと投稿が止まってしまうあたりに、恐怖を感じます。
■椎茸の裏のヒダヒダ トモハルー、ちゃんとヒダヒダの奥まで洗いなさいよっ。/んもう、うるせーなー。わーってるよ!
■ジョンボイソン 普通のジャムパンを、皮の色が茶色、中の色が白、ジャムが赤、として三色パンで売り出せば、これは売れないんじゃないですか!!!アメリカンズさん!これ、どうですか?
■ジョンボイソン 工事とかで使うあれ持ってるんですよね…ブルドーザー(ブルジョアっぽく)!!
■ジョンボイソン 風呂入った後に勉強すると、ノートがふにゃふにゃになるんですが、どうすればいいですか?風呂壊せばいいですか?
■愛知県 白パンダ 桑原アナ、まだ福井テレビ辞めてなかったみたいです!
■愛知県 白パンダ 土曜日に父とデートをしてきます。お誘いメールをしたら、速攻でテンションの高いメールが返ってきました。可愛い…☆
■愛知県 白パンダ ボードでiPodの液晶を壊した危険ピン君。青木さんにもねだっていた危険ピン君。新しいメルアドにも「危険ピン」って入ってる危険ピン君。新しいiPodを親に買ってもらったらしいです。…ちっ
■危険ピン 白パンダネエサマへ、壊れたiPod欲しい?画面割れて映らないから勘で操作しないといけないけど。
■危険ピン 祝危険ピンの星獲得数100星越え♪それはいいんですが白パンダネエサマは300星越えてるやぁ。こ、これが零期生の威力なのか!?ガクガク(((( ;゜д゜))))ブルブル
■笑々村田 新しいパソコンを買いました。Enterキーがでかいです。


■愛知県 手島自動車 銀座カクテルピーチを一人で飲んで悪酔いして泣いた夜ブレイク
■愛知県 手島自動車 過ぎ行く時の早さに4年前の事を思い出して苦笑いブレイク
■ハルイオン 机と椅子とセットで投げ飛ばすぞ!!ブレイク。


■笑々村田 ノラガラスさんに質問なんですが、初めて空を飛んだ時どんな気分でしたか?
■ハルイオン 「俺・・・東京行ったら、あの子と結婚するんだ・・・・」というありがちな死亡フラグにワロスワロスしました。
■ハルイオン パソコンの前でアメリカン聴いてると、母親から「何笑ってるの!?」と言われます。因みに、僕の母親は黒木瞳なんかじゃありません。そんなに若くも無いです。もう49歳は越えてます。
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) わが家のPCはリビングにあるので、アメワシを大音量で聞いているときに家族が入ってくるのを想定して、PCボリュームのつまみを常に指先に感じながら、テレビを消音にしておいてなおかつすぐに消音解除できるようにリモコンをにぎりしめ、背後の足音に神経をとがらしながらアメワシ聞いてます。中学生男子の気持ちってこんな感じなんですね!
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) ほくろが顔の右に集合してます
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) なんかAOSSAってできるみたいですね!中になにが入るんでしょう?アメリカンズさんは何希望しますか?
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) 両親の寝室の本棚に、ロープとひもの結び方っていう本がありました。…どっち!?どっち!?
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) 冬で乾燥したくちびるを横にグィーーンとひっぱるとかんんなり痛気持ちいいです!出血するまでやめちゃダメ!!
■岐阜県 ジョビリッパ(美女) 10万あったら何します?「う〜ん貯金かな?」はなしで!


■岐阜県 ジョビリッパ フェーン現象。フェーン現象!フェーン現象!!ブレイク
■岐阜県 ジョビリッパ 誰かがふんだチョークの残がいブレイク


■岐阜県 ジョビリッパ(美女) ただ!ペコちゃんは…ペコちゃんは悪くないんですー!!
■元木ベーダ― 不二家は一日、チョコレートなど日持ちのする「菓子」について安全を宣言し、神奈川県などの三工場で一日から本格的な生産を再開したと発表した。店頭に並ぶのは二十七日ごろの見通し。期限切れの原料使用が問題となったシュークリームなどの生菓子を中心とした「洋菓子」については二十三日から順次、販売を再開する。…いゃっほぉーぃ♪
■東京都 スイオ ダークネス平尾は、高校生のころ、人の女(前の話とは別の女)に手を出し、男から様々な嫌がらせを受け10キロ痩せたことがあります。
■東京都 スイオ ダークネス平尾は高校生の頃、家族の留守中にエロビデオ観ていたらしいのですが、ビデオデッキからエロビデオが取り出せなくなってしまい、家族の帰りを恐れたダークネスは、慌ててビデオデッキごと外に捨てにいったそうです。
■東京都 スイオ ちょっと前に機長さんが「スイオにチャルメラでも送ってやろうかな」といっていたと思うのですが、まだ届いていません。チャルメラでもグータでもいいので、送ってください♪
■ドルフィン パソコンが「ショイッ」って言いました。要求してません。黙りなさい。こちらも黙るから静かに寝ようよ。…。やっぱ肉!肉持ってこ〜い!
■ドルフィン 隙間を見るとどうですか?自分的には、そこで息を吸いたいです。新鮮そ〜。そろそろ風呂の時間です。
■ドルフィン めっちゃ早くカニごっこ。カニの指をマネするわけですが、早くすると疲れます。あまりの疲れに泡を吹きました・・・。お??カニ完全体にちょっと近づきました。やったぜ!お〜い!
■ダイオード みなさんありがとうございます。先週の放送を聴いて自分ダイオードは悟りました!!オレ山賊になりますわ!!!
■ダイオード ふと、足を見たら親指の毛がめちゃくちゃ長い事に気がつきました!!それだけです。
■ダイオード ひな祭りの時に、男4人で闇鍋パーティーをしました。とりあえず自分は、家にあったしなちくをもって行き、自分はずっとしなちくを食べてました。
■東京都 機長 隣同士なのに、メールでやりとりする人が増えました。ある二人は、メールでケンカしてました。仕方がないので、「コミュニケーションは面と向かって話をすることからだよ」と、メールで教えてあげました。
■東京都 機長 メインの交通機関が自動車である都市で、電車に乗り、自分の降りるはずの駅を寝過ごしたりなんかすると、30分はロスします。
■東京都 機長 こんな話をするのは嫌らしいのですが、毎週私のネタが結構な量没になっていると思いますが、金額換算すると高校生の何倍もの時給分の作業が無駄になっているってことですよね。たとえば、高校生で時給850円の人が2時間かけて考えたのと、私が2時間かけるのではかなり違いますよね。贅沢な番組ですよねー。


■笑々村田 圧力鍋団体ブレイク
■笑々村田 不屈の精神で屈伸ブレイク。


■殺風景 毎日「これはコンタクトの使用期間の限界を自らの眼球を犠牲にして調査してるんだ!」と自分に言い聞かせてコンタクトを装着しています。
■殺風景 2007年の現段階、日本で一番ソリティアをしてるのは、まぁ、僕でしょうね。
■殺風景 右アキレス腱に違和感を覚える今日この頃です。パワプロでアキレス腱断裂の恐ろしさは十分理解しているので気をつけていこうと思ってます。
■がちゃぴん さて、最近母が『ズバリ言うわよ』とか『Dのゲキジョー』とか『幸せってなんだっけ?』とかをバンバン見てます。そして七割泣いてます。
■がちゃぴん さて、クレヨンしんちゃんの味が分かってきました。クレしんは笑いのレベル高いし、癒しもありますし、YouTubeにも大量に上がってるのも高得点ですね。ノラさんも一緒に見ましょうよ!
■がちゃぴん そろそろコタツは片付けるべきだよ…マザー…
■がちゃぴん リクエストです。無理は承知です(汗) "the pillows"の「スケアクロウ」宜しくお願いします!










基礎練のコーナー
「人間なんてララーラーララララーラー♪のラララを埋めよう!」

■茨城県 最後のカウボーイ ひとりぼっちさ
■茨城県 最後のカウボーイ 雨雨雨降れ
■ケヴィン・マクガイア おどーるーポンポコーリーン
■東京都 スイオ 人間なんて、テテー、テートラポットー♪
■東京都 スイオ 人間なんて、死んじゃえばいいのーにー♪
■東京都 スイオ 人間なんて、すぐ髪伸びるよー♪
■ダイオード トトンティンポンチョンゲターン
■ダイオード ララーラーラララ ラーポイズン!!!
■ダイオード ライオンにかてない〜
■笑々村田 『人間なんてララーラーライオンーだー♪』
■笑々村田 『人間なんてリリーとーノラガラースー♪』
■東京都 機長 次は新宿、新宿、終点でございます ルルールールルルルールー
■殺風景 いませんでした、いませんでした、いませんでした
■殺風景 もいっちょ、人間なんて
■愛知県 手島自動車 いつもー寝違ーい
■愛知県 手島自動車 赤いーかたまぁーり
■愛知県 手島自動車 ニキータとニキータ以外
■ドルフィン 人間なんて張り〜手のささや〜き〜♪
■ドルフィン 人間なんて寂〜しさ ふりか〜け〜♪
■ドルフィン 人間なんてドリ〜ルが大好〜き〜♪
■水着 だれもが中卒
■水着 所詮ガンダム
■水着 死んだら玉ジャリ
■愛知県 白パンダ 人間なんて、蚊に〜刺されて死〜ぬ〜♪
■愛知県 白パンダ 人間なんて、じん〜ぞ〜うにんげ〜ん〜♪










   
usa_nissy at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)短い手紙2007 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔