November 14, 2007

止まってます

止まってます・・・
このブログ(笑)

仕事も追い詰め。
なんとか今月中に終わらせなければいけないことが
終わらないかもしれない・・・(爆)
日々、ご注文も頂きましてありがとうございます。
嬉しい悲鳴です!
お手元に届いたお客様からの 嬉しいメールも
沢山に溜まってしまっています・・・
ごめんなさい、来月まとめてUPさせていただきますね。
本当にありがとうございます。

土日は 以前の地へ。
子供の学校のお祭りと ダンスの発表会。
2連チャン 片道1時間はキツかったけど
懐かしい顔に沢山会えて 楽しかったです。
でも あっちにも行きたい、こっちにも行きたい
あの人にも この人にも会いたい・・・が
2日間では 半分も実現できず 少々心残りが。

久しぶりに 陶芸サークルにもお邪魔して
子供達の楽焼に 釉掛けのお手伝いをさせていただき
また陶芸やりたい感が沸々と・・・。
来月 またお邪魔する約束をしてきました。

夏に会ったのこちゃん一家には どーしても会いたくて・・・
案の定、大きなゴールデン(やや小柄)になっていたけれど
まだまだ茶目っ気たっぷりでお出迎えしてくれました。
のこちゃんは なでなでが大好きで
頭を撫でていると のこちゃんの目がとろ〜んとしてきます。
めっちゃ可愛い!
うちのルークは 大人しく撫でさせてくれないので 考えられません。
あ〜可愛いのこちゃん♪
写真撮ったのに じっとしてくれないからUPできないよォ(涙)

のこちゃんパパは docomoの「P」ケータイに写真を提供しているそう!
すごいっ!Panasonicさんも お目が高い!
「P」の方 いらっしゃいますか〜?
のこパパさんに 以前お願いしたことがいくつかあったけど
遠くなっちゃったしな・・・
でも実現したいな・・・。
とにかく のこパパさんの撮る写真は素敵なんですよ〜♪
estudio del Poplife

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
のこパパさんの写真、めーっちゃ素敵です。
見た瞬間、こころが現れるような・・。
私は最近のアホなCMが嫌いなソフトバンクで
ドコモじゃない・・・う〜ん残念!

忙しそうですね〜。
ウサラビさんの器に何を入れても素敵に見えるのに
最近改めて驚いているmooトラでした。

福留欲しい??
Posted by mooトラ at November 17, 2007 01:15
こころが現れる→洗われるに訂正!!
Posted by mooトラ at November 17, 2007 01:16
ムウさん!
でしょでしょ、素敵でしょ〜!
プロのようでしょ〜!
どんな被写体でも素敵に写る。
見ていて飽きません。
私もカメラについて
色々と教えていただいてます。

福留?・・・びみょ〜・・・
そんだけ提示するなら
ピッチャー2.3人にしてくれっ!
ってカンジ。
Posted by うさらび at November 18, 2007 12:24