January 17, 2008

嬉しいメール

8761850f.jpg福箱が無事お届けでき、お客様からたくさんの
嬉しいメールを頂いております。
ありがとうございます。
少しずつご紹介させていただきますね。
-------------------------------
■埼玉県Tさま
さっそくに届きました。
開けたら出てくる出てくるたくさんの器たち(^o^)
入れすぎぢゃないですか!?
カレンダーまではいっていたのでびっくりです。
うれしい〜♪
なんと五角形のお皿!!
受験生が見たら大喜びでしょうね。
五角、ごかく、ごーかく、合格(^^♪
しかし旦那が見るなり「亀だ!」
え?まあ緑だし、そーなのかしら??
しかも亀はおめでたい象徴だし。いや亀と決まったわけではないし・・・
それぞれ何を盛り付けようかと今からワクワクです。
パンやお菓子と一緒のときはブログに載ることがあるかもしれません。
ありがとうございました!

■大阪府Nさま
昨日、無事に福箱が届きました。
親切な対応ありがとうございました。
福箱に入っていた器はどれも素敵でしたが、その中でも買おう
と思ってもなかなか手が出ない焼締の器が入っていてとても嬉しかったです♪
ダンナも「カッコイイな、この小皿」と言って喜んでました。
また是非お買い物させていただきます(^0^)

■東京都Sさま
商品無事に届きました。昨年迷っている間に売り切れてしまったので
今年は早々にお願いいたしました。
 開けたとたんにほしかった粉引きの大きな片口のボールが入っていたので、
にっこりしてしまいました。
 早速、夕食に全部のお皿を使ってみました。なかなかです。
使いやすいですし、食べ物が綺麗に映ります。  
 なぜか一番気に入ってしまったのは焼締め小鉢です。
今年はこの焼き締めのお皿を注文したいです。
焼締のものはは普段使いですと扱いにくいのですが、ウサラビさんのは
使い勝手を心得て下さっているので、活躍しそうです。
 自分セレクトではない楽しみがありました。
今年も楽しい気分で過ごしそうです。ありがとうございます。

■広島県Mさま
本日、受け取りました。ありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、感激いたしました。
器はどれも、色合い形とも表情があって素敵で、ますますファンになりました。
----------------------------------------------
皆様、本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/usa_rabbi/51881130