September 29, 2008

小学校生活 最後の運動会。

P9270041-w220
土曜日は小学校の運動会でした。
雨のち曇りの予報も何処へやら・・・とても良いお天気になりました。
そういえば 去年は 雨続きで何度も何度も延期になったっけ。
P9270027-w220
娘は放送委員で がんばっていましたよ。

娘の学年の出し物ではない時に しばし休憩をしていると
どこかのチビちゃんが
「ね〜見て見てェ〜」と・・・カエルくん!!
P9270052-w220
思わず写真を撮らせてもらっちゃいました(笑)

でも 持っていると可哀想だよ〜
お水が好きなんだよ〜
と教えてあげると 何処かへ走り去っていきました。

しばらくすると
P9270054-w220
空いたじゃがりこの容器に お水を入れて泳がせてました(^_^;
チビちゃんの クマさんのTシャツ可愛い!ありがとね。

この記事へのトラックバックURL