January 06, 2012

今年もよろしくお願いします・・・ね。

image1
こちらのブログもなかなか更新できず・・・
それにもかかわらずに 見て下さってありがとうございます。
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
皆さまにとっても 笑顔いっぱいの1年でありますように・・・。

今日は子守Dayなので お家にいます。

少し前までは お店に連れて行き子守していましたが
最近激しさ増してきて、しかも店には展示用のミニカーが沢山あるんだけど
「あれ取って」「これ取って」「あれも」・・・と
何も仕事も出来なくなって ただ店が荒らされるだけ
となり、その日は仕方なくお家で子守。

昨晩から泊まりに来ているので 塾へ行く前のジジョに
少し見ていてもらって、急いで受験料の振込に行ってきました。

駆け込み1番で振込ができ、おまけに

「受験料を振込していただいたお客様にお渡ししていますので
お持ち帰り下さいませ」

・・・と、【 合格祈願 】と書かれた鉛筆2本を頂き
私が泣きそうになってしまいました。

あ〜、いよいよです・・・。
当の本人より 私のほうがドキドキで・・・。
腰を据えていろんな事ができません・・・。
しなくてはいけない事が沢山あるのに。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。
あ〜、ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

現実逃避したいです(泣)
ホント、高校受験って大変ね・・・。

この記事へのトラックバックURL