January 23, 2006

英国在住 W.Nさまへ

こちらでご連絡させていただきますね。

お問合せ度々ありがとうございます。
メールは届いていらっしゃいますでしょうか?
届いていれば良いのですが・・・
もし届いていないようでしたら
下記January 22, 2006【海外発送について】をご覧下さいませ。
どうぞご検討下さい。ありがとうございます。

  

Posted by usa_rabbi at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

January 22, 2006

海外への発送につきまして

最近 海外からのお問合せをよくいただきます。
本当にありがたく感謝しております。

その中でも特に多いご質問が
【「クロネコ@ペイメント」は利用できますか?】ということですが
残念ながら クロネコ@ペイメントは
国内発送のみの取扱となります。

海外からのご注文の際には
お買い求め頂く商品を ご希望の個数で〔カゴに入れる〕ボタンを押して頂き、
(複数ご注文のある場合は 他の商品ページに戻って
同じように 個数を指定して〔カゴに入れる〕ボタンを押して下さい。)

別窓にすべての商品を指定していただきましたら
その画面の〔レジ画面に行く〕というボタンを押して下さい。

そうしましたら 次の画面にて
お客さまのご住所、ご連絡先、配送先が別の場合はその記入、
そして 配達方法、支払方法、ご希望の日時の指定など
指定していただくようになりますので
海外の方は ここで
「国際EMS便」「国際船便」を選択していただきます。
そしてイチバン下の欄に
「クレジットカード会社」「番号」「有効期限」を入力していただきます。

クロネコ@ペイメントとは別の承認になりますが
クレジットカードのご利用は可能です。
SSLで暗号化され送信されますので ご安心下さいませ。

ご住所など 住所欄に書ききれない場合は
「通信欄」にご住所を書いていただいて構いません。
ラッピングのご希望などございましたら
「通信欄」になんなりとご記入下さいませ。

海外発送の場合は
20,000円以上お買い上げの場合は 送料半額を当店にて負担いたします。
50,000円以上お買い上げの場合は 送料全額サービスさせていただきます。

ただし、海外発送の場合 過剰梱包をいたしますので
一梱包につきまして 300円〜500円梱包資材料をいただきますので
ご了承下さいませ。

ご不明な事はなんなりと メールにてお問合せ下さいませ。
コチラからどうぞ
ご検討ありがとうございます。  
Posted by usa_rabbi at 10:37Comments(0)TrackBack(0)