2007年05月15日

まさにラブ祭り

13日の日曜日、天気予報はイマイチだったのだけど
すーっごく暑くなりましたよね。

その日に相模川でラブが集まるオフ会がありました〜(*゚∀゚)っ

ブログでお世話になってるラスファインママゴンさんから発信されて
お友達のハルさんからもお誘いをいただき・・参加しようぜーイエーイって感じで行ってきました〜♪♪

もうわらわらわらわらラブさん中心にいて、鼻血でそうだった、ホント。
ワタシったら嬉しくて大興奮。もちろんれったんも大興奮
初対面の方ばかりだったけれど、とーっても楽しくて。

ママゴンさんにも初めて会えたし!!!
すっごい感動しちゃった〜想像ではかなりワイルダーな方かと思いきや
話しやすくてキュートなママゴンさん
前から知り合いのような錯覚に陥って(笑)

そしてママゴンさんとこのラスティちゃん。
すっごい優しいお顔なのーーおっとりしてて
おハナでつんつん、ここにいるよって合図してくれる

ラスちゃん













ファイン嬢♪初めてだったけど触れ合えてとーっても嬉しかったわ
聞いてたよりとってもおっとりしてソフトだったような

ファインちゃん












半年振りのWOOちゃん。立派になったと思ったら半分
溺れてる(笑)どぼんどぼんガンバって、あっという間に
泳げるようになったんだよね。

WOOちゃん












そしてこちらも念願だったカレンママさんとカレンちゃん。
穏やかで優しい感じのカレンママ、カレンちゃん幸せね〜
カレンちゃんも黒目がとーってもキュートで可愛い。
しかしなかなか正面向いてくれない。゜(´Д`)゜。

カレンちゃん












かろうじてエルフとれったんとカレンちゃん撮りました♪

サンニン












貫禄のPOHさん。1キロ痩せたんだよね!!くリんくりんの毛が可愛い。
KOOさんともちょっとだけヨガ話、ベジ話が出来て嬉しかった。
次回はもっとたっぷりね(。・ω・)ノ゙

POHさん












れったんも遊びたいやら泳ぎたいやらでいろいろ焦ってるし(笑)

あせってるれったん













ゼロ君も半年振りだねー♪ゼロ君手作り食でバディが締まって
またかっこよくなってた。
家族の愛情たっぷり注がれてるの伝わるね。
あ、エルフのパパにボールかけられた・・(笑)でもじっと・・

ゼロ君














こちらはラスちゃん、小太郎君、コナ君、ハナちゃんかな。
あとお名前わからなくてゴメンナサイ!!

小太郎君やコナ君











れったんもボールで遊んだり泳ぎに行ったり。
あんなビビリだったコがみんなの中に入っていく
なんて成長して母は嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゜。

はんがーー












こちらはアル君とノエルちゃんかな?
つながってるのにひゃっほーーーぅ(笑)

はずんでるーー









上手に泳いでましたね〜♪

つながってる〜












わらわらわらわら

わらわら












お嬢さん、犬使いだねえ〜

犬使いのお嬢












ピクシーちゃんと泳ぐ!!

ピクシーちゃんと












こちらは動画よん



なんか相談??

相談なの??













初めて食べさせてもらったイタドリ!!
うわさのイタドリ体験+そこに生えてたので探索+講義を聴く。
(もちろんママゴンさん講師)面白かったーーっ

イタドリ探索隊












あとね、ゼロ君のマテ。
ヨシ繋がりのトラップには、引っかからないのに本当の
ヨシで食べないゼロ君。。。キュート!!!



とーにかく大興奮の一日でした。
もーー定期的にみなさんとお会いしたいです〜〜
参加された皆さんお疲れ様、これからもどーぞよろしくデス


usaakko715 at 20:11│Comments(40)TrackBack(1)イベント | ラブラドール

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. じゃばじゃばオフ会 in 相模川  [ 犬の生活 ]   2007年05月15日 22:14
ラスファインママゴンさんに誘われて、オフ会に参加してきました。 場所は相模川。 湧き水がきれいなプールを作っていて、わんこの水遊びには最適の場所です。 この日の参加者 ラスファインママゴンさんファミダ8

この記事へのコメント

1. Posted by ☆アルまま☆   2007年05月15日 21:53
相模川ではお世話になりました。アルの飼い主です。
最初レックスくんがいるのに気づいてなくて「ゼロく〜ん」と思って水着を見たら名前が違うので気づきました
あの水着はみんな名前入りではじめましてでも覚えやすくていいですね〜!
私のブログにアルとノエルちゃんが繋がれて泳いでる動画があるのですが、巻き込まれてるのはレックスくん?それともゼロくんかな?
レックスくんだったら紐が邪魔しちゃってごめんね
2. Posted by ハル   2007年05月15日 22:12
らぶ祭り楽しかったね〜。
やっぱりらぶは水場で生き生きするね〜。
うちのゼロなんて普段テンション低くて
他の子から基本逃げるタイプなんだけど、
水+レトリーブにはもう目が無くってまわり見えなくなるもの。
最後の方寒過ぎて震えてたのには笑えた(^^;)。
ママゴンさんとかも心配してくれてたけど、
足もお腹もとりあえず大丈夫でした。
しか〜し、さっき気が付いたんだけど、なんか目の上あたりに変なのが引っ付いてます。
これって噂に聞く、ダニーか?
ひえ〜、あした病院連れて行かないと〜。
ひっぺがしちゃあいけないんだよね〜。
ひ〜。
れったんは平気だった?
3. Posted by はな&小太郎ママ   2007年05月15日 22:16
日曜日は、はじめましてでした。
ラスティの子供の小太郎のママです。
こちらまでようこそおいでくださいましたぁ

これからいっぱい遊んでくださいね。
4. Posted by カプリ   2007年05月15日 22:46
わぁ〜!すごい正にラブ祭りですね〜可愛い可愛い
大興奮しちゃうお気持ち、かな〜りわかっちゃう(≧▽≦)
水着は皆さんお揃いなのですか?み〜んな良く似合ってて可愛いですね〜!!!

れったんもス〜イスイ泳いでて気持ち良さそうだね
すすんで中に入って遊んでたの、すご〜く楽しかったからだよね
お写真いっぱいで私も楽しんじゃいましたよぉ^ワ^

えと…イタドリって何ですか?すみません。。無知でして^^;おちえて
5. Posted by カレンママ   2007年05月15日 23:54
お疲れさまでした〜
usakoさんとレックス家にやっと!
お会いできましたねぇ〜
とってもうれしかったです。

黄色い水着の名前が良く見えなくて
声かけようかかなり・・・迷ったのですが(汗)れったんでよかったわぁ〜

さすがにアジ練で鍛えられた肉体、運動神経
マジかで拝見してすばらしいわぁ〜って思っちゃいました。

お友達のエルフちゃんのママの手作りケーキも
おいしかったです、よろしくお伝えくださいませ。

また、ぜひ!遊びに来てくださいね♪

とっても楽しかったものね(笑)
6. Posted by ハル   2007年05月16日 06:43
あ、そうだ、石鹸ありがとうございました。
さっそくこの日のゼロのシャンプーに使ってみたんだけど、やっぱいいわ!
既製品のわんこシャンプー(無添加とか書いてある奴)だとかいかいふけふけすごかったのに、ぜんぜん平気でした!!
感動もんです。
人間も毎日洗顔に使わせてもらいます。
またなくなったら発注させてくださいね〜。
もうusakoさんの石鹸じゃないとだめだわ〜(^^)。
7. Posted by ラスファインママゴン   2007年05月16日 09:45
わ〜い!!楽しかったね〜^^
ワラワラワラワラ・・・もうママゴン知恵熱で倒れそうだったわ!!鼻血かと思ったら興奮して鼻水だったわ(爆爆)
ファイン・・・まったりなんかしてないよ〜!!早めに着いたから早々に爆走してレッタン達が来た頃には第一ラウンド終了してたの(笑)しかも大好きなパパゴンが居たからパパゴンは絶対なんで側でラブラブしてたしね〜(笑)凄かったね〜^^いっぱい集まって楽しいの何のって!!
usakoさん御夫婦も御似合いの夫婦でニコニコ笑顔が素敵だったわ^^
レッタン・・・興奮してキョドってなかった?( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
また是非やりましょうね^^またユックリ会いたいわぁ〜!!コレからもヨロシクね!!
8. Posted by sarajya   2007年05月16日 15:21
楽しかったのね・・・クスンクスン。
私もラブまみれに、なりたかったぁ〜〜〜ん!!
こ〜んな素敵な天然プールで爆泳させてあげたかったぁ〜〜!!
残念でなりませぬ
また、誘ってくださいませね・・・。
9. Posted by YUSUKE   2007年05月16日 17:56
usakoさん、こんばんは!

私とアッシュはいけなくてゴメンナサイ! 実はハルさんからメールが来ていたんですが、どうでも良いメールに埋もれて気が付きませんでした・・・。ちょうどその日はアッシュと代々木公園のドッグランに行ってきたんです、ブログでも記事にしましたが、私は代々木公園のドッグランの虜になってしまいました(笑) そこでお友達になった黒ラブのラフちゃん(女の子ですが、レックスくんに似てる!)と遊びました。是非、usakoさんもレックスくんと一緒に来て下さい!

それにしても、本当にラブ祭り! ラブが1.2.3.4.5.6.... 眠くなってきた(笑) 皆、可愛いい! ゼロくんとまた会いたいし、レックスくんとも会いたいので、また今度ある時は是非誘って下さい!
10. Posted by moto   2007年05月16日 18:13
お久しぶり〜(^^)
ご無沙汰してしまって・・・

それにしても沢山のワンコに囲まれて!!!素敵♪
何ていうかね、初めてお会いする方でも犬を通じてすごく仲良くお話させてもらえるってうれしいですよね〜(^^)
レックス君もみんなもすごく良い表情してる☆
11. Posted by kurumi   2007年05月16日 23:08
ラブ大集合!
自然のドックランとっても楽しそう
こーんないい場所知っていたら、お金出してドックラン行くの嫌にやっちゃうね
みんなが着ているのは水着?
コレ着ていると濡れないのかな?
カラフルでとてもいい感じ

次回は行きたいなぁ
12. Posted by のえママ   2007年05月17日 00:20
13日はお世話になりました。
あまりのワンの多さに、記憶しようという意欲すら、川の流れに乗って消えてしまっていたのですが、写真見てわかりました。時々『どう?楽しんでる?』って感じで顔を見に来てくれていたわ〜♪
やはり、あれだけ集まったときには目立つものor服が必要ですね。ついでに名札も。脳トレ以上に脳みそフル回転でしたから。
ノエルは別の意味で目立つものが必要のようです(風船でもつけておくか・・・)。
ところで、水着はどこでGETですか?お名前も入っていて良かった。みんなでお揃いで作られたんですか?誰かに引っ張ってもらわないと入らないだろうけど、いつ海or川デートがあるかわからないし〜(^m^)♪
13. Posted by エルフぱぱ   2007年05月17日 02:25
日曜は、とっても楽しかったです。ゴルのエルフも誘ってもらって〜感謝感激でした。やっぱりラブ大集合は圧巻、見ごたえ、混ざりがいがあっていいですね〜、運動量が違いますって。ちなみに私ごとで恐縮ですが、週末はDogDeptのゴールデンDayイベントに参加する予定です、間違いなくスローなマイペースなって感じでしょうね〜、その違いをまざまざ再確認することでしょう。

始めのハルさんの言われたように、今朝エルフにも、ダニが・・・頭のてっぺん辺りに張り付いていました。実際いつ付いたのかはわかりませんが、オキシドールをかけかけして、そーっと取ることができました、もちろんその後は、コン奴めっ!っとヒネリ潰してやりました。

また次回も行きたいな〜と。
14. Posted by ベスママ   2007年05月17日 09:43
いいなぁ〜ラブ祭り。。。ベスちん、まだちゃんと泳いだことがないから、川に入れてみたい。。。。ラブがわらわら。。う〜ん。たまんない!! ぜんぶ黒ラブで川から頭だけ出していたら、かわうそ?あしか?集団に見えそうだわ(獏)いつか、ベスちんも混ぜてみたいなぁ! れったんも楽しそうでほんと、良かったですね〜
15. Posted by usako   2007年05月17日 11:48
アルママさんへ
こちらこそお世話になりました〜♪
ゼロ君とおんなじ水着だったもんで兄弟のようにそっくりで(笑)
アル君とノエルちゃんと泳いでるところによくすーっと
混ざって行ってるのがれったんです。
動画に写ってるのもどうやらレックスだったようで(笑)
フタリのことが気になってたみたいデス
水遊び楽しかったですよねーー。
また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)
16. Posted by usako   2007年05月17日 11:53
ハルさんへ
らぶ祭り鼻が膨らむほど興奮でしたね♪
水場があるとほんと暑くたってへっちゃらだからあの場所はいいね!!
そうそう、テンションもゼロ君とれったんと似てるし水着も一緒で
兄弟みたいで。水とボールがあればガンバっちゃうとこも一緒で(笑)
冷えちゃうまで泳ぎたかったんだ、ゼロ君たら。
れったんも歯止めが利かないので捕獲しちゃいました。
大きいコに気に入られちゃってたから、足ダイジョブかなと
心配だったけどよかった。れったんもお腹ダイジョブでした。
えーー!!!ダニ!!にっくきダニ!!
引っ張っちゃったら残ってしまう恐れがあるので自然に落とすのが
いいんだよね。ウォッカを使用したりオキシドールを使用したりが
いいらしいですよ。病院行ったかな?れったんはひとまず無事のよう。。
17. Posted by usako   2007年05月17日 11:58
はな&小太郎ママさんへ
日曜は楽しかったですねー!!
昨年一度行ったことがあってとっても気に入ってた場所なんです♪
実家が上大岡なので実家から通いたいくらい(笑)
でもちょっとくらい遠くてもちょくちょくまた行きたいです〜
是非一緒に遊びましょーーーっ
再会を楽しみにしてますね(^_-)
18. Posted by usako   2007年05月17日 12:04
カプリさんへ
すっごいでしょう〜20頭近く集まったんじゃないかな?
この状態ならもーー大興奮でしょ?でしょ?
それぞれ別で頼んでるんだけど、皆おなじところで注文した水着で
お揃いなのでした(^_-)名前が入ってるのであーいう大集合のときにいいね。
れったん今年初泳ぎだったけど迷うことなくス〜イスイ。。
水に入ると普段より強くなるんだよ。リュー君はどお?

イタドリ知らないでしょう??ワタシも知らなかったもの。
画像だとわかりづらいんだけど食べれる雑草なんだって。
アスパラの細いバージョンみたいなのがイタドリでその茎を
回りの硬い部分を剥いて炒めたりして調理するんだって。頂いたら
美味しいしれったんも生で食べてて美味しそうだった。
今度一緒に探そう!!春に見つけられるみたい。ママゴンさんの
ブログに詳しく載ってるところがあるから見てみて(^_-)
19. Posted by usako   2007年05月17日 12:17
カレンママさんへ
日曜楽しかったデスねーーお疲れさまでした〜♪ワタシも
カレンママとカレンちゃんに念願かなって逢えたわーーー
とてtも嬉しかったですよぉお。声掛けてくれてほんと嬉しかった。
あら、まあこんな近くに!!!みたいな(笑)

少しマッチョになってきたれったんです。カレンちゃんと並んで
写真撮れてうひひひでした。カレンちゃん相当可愛いね。
わたしメロメロになっちゃった
エルフママのケーキ美味しかったですね♪伝えておきますね(^_-)

あそこならもーパパもまた行くって張り切ってます(笑)
一緒に遊びましょうね〜!!
あ!トラバさせてもらっちゃいました★
20. Posted by usako   2007年05月17日 12:23
ハルさんへ
いえいえお買い上げ有難うございました(^_-)
さっそくシャンプーに活躍したんですねーー。嬉しいな♪
ほんとにオイルもオリーブ、ココナツ、パーム、ニーム、ホホバだけ
だし保存料入ってないので身体に優しいんだと思います。
リンスいらないでしょう♪楽チンです。

>もうusakoさんの石鹸じゃないとだめだわ〜(^^)。
やったわ、洗脳成功、なんちて(笑)
いやいや今週からフルタイムで忙しくなっちゃったんだけど
それでも石鹸は作り続けたいので今後もよろしくお願いします〜
21. Posted by usako   2007年05月17日 12:30
ラスファインママゴンさんへ
あんなに集まって興奮しないわけがない!!ブフフ
ママゴンさんも知恵熱&鼻水?(爆)アタシは鼻血ブーでした(笑)
ファインちゃん、お先にたっぷり運動したあとだったのね・・。。
ほんとにファイちゃんもラスちゃんもパパのことだーいすき
なんだ!!って見ててわかった。お利口にそばでちょこんって。
でもフタリとも優しいコだわーー、生で逢えてほんと嬉しくて。
もっと撫で繰り回したい!!やっだーーお似合いの夫婦だなんて・・・
ハズカチイ・・ワタシは母で息子フタリ・・のつもりなんですけども(笑)
れったん興奮してて怪しかった!!キョドってた!!もー笑えた。
あんな楽しい一日また集まりたい〜もっとゆっくりお話も
したいし!!次にまた逢えるの楽しみしてまっせーーー
22. Posted by usako   2007年05月17日 12:33
sarajyaさんへ
あーーんっsarajyaさーんっうぅうう。元気出して〜
ぜったい次回がありまっせ。ラブまみれになれる日もまた来ます!!!
この天然プール本当に水も綺麗だしお勧めなの。
次回は一緒に行きませうーーもしsarajyaさん一人だったら
SARA嬢かジャックンワタシが引き受けるよーー!!!
だから泣かないでね〜〜
23. Posted by usako   2007年05月17日 12:39
YUSUKEさんへ
YUSUKEさん、こんにちは♪

ワタシからは急にコメントで誘ったから駄目だとは
思ったの。次回がまた開催されそうなのでそのときに是非
代々木公園のドッグランに行ったんですよね♪ウッドチップが
しいてあって、ってハルさんからも聞きました。
れったんも連れて行ってみたいな。レックス似のラフちゃん!!
うわーお逢いしたいなあ♪いいですねーーお友達が出来ると
またさらに楽しいものね。

凄いでしょ、ラブ祭り!たぶん20頭くらい。 
水場だとマイペースれったんも、ゼロ君も生き生きしてたし
集まってきたコたちはほんとしつけが入ってるって言うか飼い主さん
たちが遊ばせ上手っていうか、しつこいコもいないし
楽しい環境だったと思います。アッシュ君も是非〜。
次回開催がわかったら即お誘いしますねー
24. Posted by usako   2007年05月17日 12:43
motoさんへ
だいじょぶよーっそんなにご無沙汰じゃないよ〜(*^_^*)
ワタシも最近更新は5日ごとくらいだし、、お友達ブログめぐりも
しょっちゅうできなかったりして・・今週からフルタイムに
なっちったのよーーーmotoさんの大変さ、ひしひし感じてる。
でも帰ってきてワンコに触れ合うとすっごく幸せ感じるよねー

当日は20頭くらい集まったみたいなの。ラブ好きにはもー
たまんないでしょう(笑)そうそう、初めてでもワンコ通じて
触れ合えるっってほんと実感して。水場もあって走れる場もあって
大興奮のワンズたち。その様子を見れるのがまた嬉しかったな。
メイちゃん凪ちゃんともこんな風にいつか会いたいの〜!!!
25. Posted by usako   2007年05月17日 12:46
kurumiさんへ
わらわらラブが遊んでる様子はほんと見てて幸せなものが
ありますね♪うんうん。コノ場所はほんといいとこです。
れったんも去年来てたの覚えてたみたいで迷うことなくドボーンっ!!
水着ね、これ着てるとお腹の中まで濡れないんです。
すっごく重宝してるんです。お名前入りなのが役立ちましたぁ

次回は是非きてくださいまし。
楽しめること請け合いですよ
26. Posted by usako   2007年05月17日 12:51
のえママさんへ
13日はこちらこそお世話になりました〜!
ワタシもワンの多さに、名前を記憶するのが難しくてどのコが
何ちゃん??みたいので頭パンパンでしたけど(笑)そうなんです、
なぜかアル君とのえちゃんの近くにふらふらいたのがうちの
れったんでした(笑)のえちゃん、すっごい可愛いですねーー。
泳ぐのはあまり??でもアル君に引っ張られてすいすい頑張ってて♪
水着はママゴンさん経由なのです〜名前が入ってるとああいう場所で
特にわかりやすいですね。それぞれ注文したんだと思いますよ。
お腹が冷えないのでとてもよいですよ♪

次回また一緒に遊べるの楽しみにしてますね(^_-)
27. Posted by usako   2007年05月17日 12:55
エルフパパへ
日曜は楽しかったねーーーっ!!ゴルと言えどエルフならダイジョブ
でしょってお誘いしました(笑)
運動量の違い〜そうかもそうかも。ゴルちゃんのがマイペースだから。
今週末でしょ?DogDept。エルフせっかくだから優勝狙って
きて!!!応援してますわ
えーー??エルフにもダニ??オキシドールで取れてよかった。
水場で草もあるからダニがたくさんいたのかなあ。
フロントラインでは顔周りはカバーできないって聞いて、、ほんとなのね。

また次回一緒に行きましょーーっ(^_-)
ちなみに今日のアジ練雨で中止デス。。
28. Posted by usako   2007年05月17日 13:00
ベスママさんへ
ラブ祭り楽しかったですよーー。。。千葉からだとちょっとあるけれど
よかったら次回一緒に行きませんか??初泳ぎにもとっても適してると
思われます(笑)水も綺麗だしね、天然プールなので流れがないので。
ベスちんが泳いでるところワタシも見てみたいもん
確かにカワウソ集団でした(爆)黒ラブさんたちは。。フフフ
れったんは疲れても水に入りたがるし走りたがるしで
加減がわからず遊んでしまうほどだったので途中で捕獲しました(笑)

すいらんと相模川、一緒に行きましょうねーーー!!!
29. Posted by seetamama   2007年05月17日 13:53
本当にわらわらわらわら・・・・・
楽しそうですね私は未だブログのお友達と逢ったことがないので、凄くウラヤマシィ〜楽しいでしょ?嬉しいでしょ?イイナァ〜
そういつも思うのですが、ブログだとワンたん達のお顔は分かるけど、ママ達の顔は分からないじゃないですか、そういう時は、ワン達の顔見て誰のママって見分けるんですか?
軽井沢でお逢いできる日を夢見てイメージトレーニングしてます。
30. Posted by ハンナハハ   2007年05月17日 17:13
レックスママの興奮して楽しい気分、お写真と共にすっごくよく伝わってきました〜
大勢のラブちゃんたちを見ちゃったらもう、私も「鼻血〜ヨダレ〜&荒々しい息使い」間違いナシですわ〜。
ラブちゃんたちも人間さま達も、素敵な幸せな1日となりましたね。
31. Posted by KOO   2007年05月18日 08:04
こんにちわぁ〜っ♪
先日は 久しぶりにお会いできて
とってぇ〜も嬉しかったですぅ〜っ♥
本当に 凄いラブ!ラブ!らぶ〜っ!でしたねぇ〜っd(´I`●)
もう〜誰が誰だか ちんぷんかんぷん状態(笑)
でも 水場で遊ぶ姿は 本当に嬉しそうでしたよねぇ〜っ♪
うんうん!定期的に是非!遊びたいですよねぇ〜っd(´I`●)
もぉ〜ブログで出逢ったお友達全員大集合も楽しいかも?
またお会いしたいなぁ〜っ♪
32. Posted by むち   2007年05月18日 13:43
関東近辺にはこういうイベントが多数あって羨ましいよぉ!私もラブにわらわらわらと囲まれてみたい。サクラも囲まれたらちょっとはおりこうがうつるかしら。。。

「ラブ祭り」ってなんか、こう、別な意味でも大興奮な響きだわ!
33. Posted by takumaru   2007年05月18日 22:01
うひゃ〜、レトだらけ〜!
遊ぶのか、泳ぐのか?そりゃあ迷うよねU-REX君。
そんだけ、わらわらしてるとね〜〜
ワンコよりも飼い主の方がテンション上がりそう(笑)

数が多いと、誰が誰だかわkんなくなっちぃそうだけど、確かに服着てると見分けがついていいですね!
34. Posted by usako   2007年05月19日 00:20
seetamamaさんへ
わらわらわらという表現があってるでしょ??(笑)
ブログのお友達って会話はしてるし近況は少しわかってたり
するから初対面ぽくないのかも。。seetamamaさんとも
姉弟ちゃんにも逢いたいわ〜ママの顔はわからないので
ワンを見て自己紹介みたいな(笑)
軽井沢で秋にラブイベントあるみたいですね。
是非お逢いしょましょーーーっ!!イメトレだーーー
35. Posted by usako   2007年05月19日 00:22
ハンナハハさんへ
れったんもだけどかなりワタシも興奮気味でしたね(笑)
そおーー!!「鼻血〜ヨダレ〜&荒々しい息使い」
まさにそうですねっオフ会って楽しいもんですね♪
癖になりそう。。ハンナちゃんとも一緒に泳がせたい〜〜
36. Posted by usako   2007年05月19日 00:24
KOOさんへ
半年振りでしたね〜たのしかったーー♪
ラブラブラブのてんこ盛り。そりゃもう嬉しくてね♪
全員はわからなかった・・でもハルさんのところに
ほとんどのワンコちゃん載ってる気がします!
そーそー遠いお友達とも集合してみたい。
全国のラブさん大集合企画ないかしらん(笑)
37. Posted by usako   2007年05月19日 00:26
むちさんへ
桧原湖とかも絶好の遊び場だからオフ会可能じゃない??
喜んで行っちゃうよ(笑)サクラはたくさんのラブに囲まれたら
どんな反応するのかな??気になるね

「ラブ祭り」違いでしょーーー(爆
なんだかカップルのキャンペーンみたい?
ちがうちがう!!!
38. Posted by usako   2007年05月19日 00:29
takumaruさんへ
どうです、ラブ爆泳大会!!T−レックス君も参加しなくっちゃ
もー泳ぐのも走るのも両方したいもんだからアワワワしてました
そうなの、飼い主テンション上がりますよーー(笑)
そーそー服着てるとわかりやすいですよね。
T−レックス君とU−レックスと一緒に泳がせてみたい
39. Posted by ピク姉   2007年05月20日 01:29
すっかり出遅れてしまいました (>_<)
水色水着のピクシーのピク姉です。 先日はおつかれさまでした!
もっと早く遊びに来たかったのですが、更新で燃え尽きてしまいました (笑)

一緒にスイスイ〜 の動画が! わ〜いありがとうございます☆
今思うと あのアクアトイを教えてくださったのは usakoさんだったのでしょうか?
百均でぜひゲットしたいと思います☆ 

とにかく楽しかったですね! 
レックスくん、一緒に遊んでくれてありがとう!
またなにかあれば 是非遊んでください☆

p.s. モンベルのクマさん ピクシーも2度目に行った時に吠えてました!
1度目のときは気づかず素通りだったのに・・ (笑)

40. Posted by usako   2007年05月22日 22:51
ピク姉さんへ
すっごく楽しい一日でしたねー♪
水色が少し濃い目のピクシーちゃんの毛に映えて似合って
ましたよぉおーー♪そうです、100均ですよーと
お伝えしたのがusakoです(笑)てへへ
破れても哀しくないでしょう??100円なら。フフ

泳ぎが得意なフタリ、おもちゃに反応するフタリですから
またどこかで一緒に泳いであそびましょーーー!!!
モンベルクマさんはワンコが通る関門みたいなもの??(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Recent Comments
マーリー
Shopping


















訪問者数

livedoor プロフィール