2007年06月24日

前進と後退

雨降ったの昨日だけですかーーっ!!

の関東地方・・週末崩れる予定だったのに予報変わったのですね。
水不足が心配だからお散歩大変だけど降って欲しいのに。


クレンジングオイル作りました。

クレンジングオイルビタミンEが入っている小麦胚芽oil、グレープシードoil、アプリコットカーネルoil、洗い流せるようにターキーレッドoilを混ぜ少し暖め、そこにゼラチンを少量+マンダリンとキャロットシードの精油を加えて。
マンダリンは保湿と癒しの香りキャロットシードは肌の弾力を取り戻しシミの縮小に役立つのデス

ゼラチンで少しとろみが付いたのでマスカラ落とすときも目に染みない!!
しかも落ちがすっごく良い(^∀^)大成功


木曜のワタシとのアジ練をUP

はふはふがんばってます
















これなかなかうまく出来なくて苦労しちゃったのです。無理にフロント入ろうとしたり・・れったんを惑わすだけなので送りを丁寧に使用。

このときではないけれど、スラのところにアマガエルがいてねΣ(・ω・ノ)ノ
ぴょーんぴょーんって飛んだとき、れったんたらパク
ぎゃーーーーーーっってワタシが叫んだのは言うまでもなく・・

でも一瞬のうちにれったん『ぺっ
・・・・・。。
カエルさん無事に外に出ることが出来たのでした。
お互いナイスタイミングだったんでしょうね・・
・・でもやめて、ほんとにやめてね
カエル、ニガテなので。。

さて・・これは今日のパパの練習。ワタシはお仕事だったので
エルフのママが撮ってくれました。いつも有難う

先日の競技会の見事なぴょーん跳びを直さないことには仙台でも
同じことになると、パパと特訓。



なんでしょか。
ほんとにじっとステイできなくなってる・・(TДT)

ワタシとはステイするので先生の見解では・・
れったんがワタシとパパとでやり方を
分けてしまっているかもしれないとのこと。。
パパとはスピードが乗るせいもあるし・・

んーダブルハンドラーきついのかなあ。。

パパとのブランク埋めるのが早かったような気がするけれど
修正もありーで一歩前進一歩後退みたいな感じで。
ワタシなんてそこに2歩後退とかだけどね。・゚・(ノД`)

あっつい中よく頑張ったれったまにご馳走です。

れったごはん無塩のパン、おそばと
おからとドライフード少し、鶏肉や野菜、豆、わかめを煮たもの、サニーレタス、もみのり、シソの実oil。

最近おやつ手作りできなくてすまん、れったん。


鼻膨らんで食べてました〜

好きなものにかこまれて












そして好きなぬいぐるみ枕たちに囲まれて(乗っかってでした)
眠りまーす。お疲れさま


usaakko715 at 01:29│Comments(18)TrackBack(0)レッスン | コスメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かよ@   2007年06月24日 15:05
あれ?髪の毛きったのかな?と思っちゃった。
おさげさんだったのね。

れったんカエルパクはだめー
カエルはやめてぇーだね。
無事ぺっぺしてよかったわ

れったんお友達に囲まれて幸せそうな寝顔ね〜
ティガーは右腕と顔だけになりました。
あうー。
2. Posted by カプリ   2007年06月24日 23:54
クレンジングオイル大成功おめでとです〜^^
美肌の基本は洗顔ですものねキャロットシードって魅力的な効果だな〜

アジ練頑張られてますね!!仙台に照準を合わせての練習、いい状態でキープできていくといいですね!がんばれ〜

カエル、食べなくてホント良かった!
カエル食べて大変なことになったワンちゃんいるので、安心しましたぁ

れったんのご馳走、夏らしくていいですね^^
美味しそう♪
すごい満足して熟睡してますね〜ぬいぐるみは自分でセットするのかな?
丁度良さ気なトコに配置されてます(笑
3. Posted by ラスファインママゴン   2007年06月25日 15:05
そうか・・・夫婦とは言え家族とは
いえレッタンには2種類になるんだ?
使い分けるとか・・・賢い事が仇に
なっちゃったんじゃない?
ファインだったら何でも有りだもん(笑)
やっぱ〜・・・パパ専用ワンコとusako
さん専用ワンコで多頭飼いするしか無い
よ!!(と、多頭の世界に引きずりこも
うとするママゴン!笑)
凄いご馳走だネ〜!!我が家は質素・・・
今日は豪華だよ〜!!まぐろ入れてあげた
から〜!!だって・・・安かったから(汗)
4. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年06月25日 18:13
れったん
枕をたくさん持ってるね!
5. Posted by べりー   2007年06月25日 21:04
usakoさん、お久しぶり!
あなたの走りはいつも素敵よ。パパもかっちょいいよね。れったんのお陰でちゃんと走れる体をキープしている様子が何ともうらやましい・・・。だって私体重増加記録更新中なんだもの。明日からまりなちゃんのピラティス道DVDで全身の筋肉鍛えるわ〜!今年の夏は福島に来る?次回までには何とか・・・
6. Posted by takumaru   2007年06月25日 22:04
うしゃ〜、カエルパクとは鋭い動きだったのね(笑)
その後、吐き出して大正解!よかったね〜
アジにもカエルパクがあれば、優勝か?(笑)

そうか、ハンドラーが二人だと、いろいろ考えてるのかもねU−REX君!

ほほ〜、ゴハンもサッパリ涼しげなのになってるねえ〜
美味しかったか〜い!
その後は大満足な寝姿(笑)
7. Posted by Hannaママ   2007年06月25日 22:40
ジメジメ暑いのにスポーツに励んでいて、素晴らしいですね、usakoさんもダンナ様も、そしてレックスくんも(^^)
ぬいぐるみに囲まれて眠っているお顔が、にやにや〜ってなってます!?幸せそうで、カワイイ!
8. Posted by あゆチャン    2007年06月25日 23:36
うわぁーエンジンかかっているぅ!
カエルは起爆剤ですかっ(爆

仙台アジ〜の出走頭数がほぼ決まったようですよー。
一度ラージは 土曜・80頭 日曜・91頭
というベラボーな頭数でふ。。
でも2リンク。。

また罠ワナで、旋回スピードの速いコースなんだろうかと思うと、「キャー(ー∀ー:)」です。。

バッコたんはひたすら筋トレに励んで、アタシはひたすらダイエットに励んで、タイムオーバー退場ならないようギャンバル所存でふ(T^T)
9. Posted by ハル   2007年06月26日 15:37
このあっぢぃ〜中、れったん元気だね〜。
そして、usakoさんご夫婦も。
ほんとすごいよ。
我が家はすでにばてばて。
散歩も超早朝か暗くなってから。
年とともに夏が苦手になっていくのかな〜。
10. Posted by usako   2007年06月27日 01:14
かよ@さんへ
もー暑くってね、走ってると髪がぶあーって顔にくっつくと
皆怖いって・・(笑)なので結わいているのだよ♪
言ってやって!カエルパクはだめーって!
もーいやーーーって逃げ出したいくらいに見事にパク・・
早くのぺっぺで助かったけれど、れったんペロしに来ないでーーって
感じだった・・しばらくは。。

大好きなお友達に囲まれて笑ってるみたいに見えるの
カプちーんっ!ティガーがティガーが!
あうあうーーー
11. Posted by usako   2007年06月27日 01:23
カプリさんへ
クレンジングoil失敗多いんだけど今回は良いかも
キャロットシードの香りがちょっと独特だけど、嫌いじゃない人は
使用するのお勧めだわー

アジ特にパパは頑張ってますよー!!仙台も7月だからずーっと
先だと思ってたのに今年も早いねえ。。歳とった証拠??^^;
が、がんばるねーーっ!!

カエル、なんか毒が出るんだってね・・
飲み込まなくて良かったーー。スラ走ってる時だったから
ポンって入っちゃったんだけど、ペッて。これから気をつけなくちゃ。
ドローップ!!ってね。

れったんご飯も少しだけ季節感っておそばだけか(笑)
パスタもたまにやるけど麺類けっこう好きかもね。
ぬいぐるみうまいフィット感得られるよう調整してるらしい(爆
こっちは見てるだけで面白い。リュー君もぬいぐるみ重ねるのかなあ?
12. Posted by usako   2007年06月28日 16:31
ラスファインママゴンさんへ
そーーなんですよっ。
前は一緒だったのに最近れったん的に区別しだしたみたいで・・
なんだろか・・急にそんなトコだけ賢くなっちゃったのかな?^^;
もーね、多頭飼いは前から考えていて・・アジをするようになってから
はそれぞれパートナーがいたほうがいいんだろうなって。
でも出会いだし、うちはマンションだしなかなか踏ん切りが!ふがー

まぐろ豪華じゃないですかい!!れったんもまぐろ大好きー
目の色が変わりますぜ♪
ラスちゃんもファインちゃんも大喜びだったでしょ?
13. Posted by usako   2007年06月28日 16:35
ゆうたろ★さぶさんへ
枕いっぱい持ってますよ(笑)
それにこのコ達、れったんのストレス解消にも役立つ
ぶんぶん振り回されても文句言わないいいコ達・・(泣
14. Posted by usako   2007年06月28日 16:39
べりーさんへ
べりーさんお久しぶりね(^_-)
お元気だったかしらん?ピーチちゃんも元気?
れったんはソフトマッチョでどんどんいい身体になるのに
ワタシは・・ぷよぷよしながら走ってるのよ(;O;)
むちさんはブートキャンプに入隊、ベリーさんはピラティス道か
アタシもなんかしたい・・^^;
今年はね、夏はれったんがきついから9月ごろ行こうと
思ってるんだけどどーかしら?
なるべく早めに予定お知らせするので是非是非あそんでね
15. Posted by usako   2007年06月28日 16:50
takumaruさんへ
カエルのジャンプとレックスのパクがぴったり合っちゃったんですよ!
もーびっくりしちゃいました。すぐ吐き出してくれてよかったけど
カエルパク選手権あったらたぶん優勝だと思う(笑)
ここにきてずいぶんデリケートになったレックスは
フタリのやり方を分けるようになってきました・・
今後どうなるか・・
少し夏気分を出してみたけれど何せ数秒で完食。。
いつもいつもあっという間の出来事です
16. Posted by usako   2007年06月28日 17:00
Hannaママさんへ
ジメジメの中で走ると、普段より呼吸も苦しいし汗も気持ち悪くて
嫌ですーーっあんなに黒いがために、身体が暑くなっちゃうのに
レックスはよーく頑張ってくれてると感心です(:_;)
ぬいぐるみうまい具合に積み重ねて満足げなのが見てて
ほんと可笑しいですよ
17. Posted by usako   2007年06月28日 17:04
あゆちゃんへ
カエルきっついでしょー。無事に外に出てくれてホッとしてますわ。

一度ラージすっごいねえ!その数。。あそこは
2リンクだし団体戦まであったはずだし・・
いったい何時に終わるのー!!
またもやオープン午後だったらしんどいなあ。。
旋回スピードの速いコースもきっついねえ。あとは天気よねー!
バッコたんあゆちゃんもギャンバルのね!!(笑)
アタシもダイエッツがんばるわーーっ
18. Posted by usako   2007年06月28日 17:06
ハルさんへ
もー朝散歩もどんどん早くなりますよねー
れったん暑すぎて4時には起こしに来るから
湿度にやられちゃうんでしょうねえ。。ほんとにワンコに辛いわ。
そーかも年齢的にも堪えてるかも・・いやー認めたくないけど
そーなんだ・・。。うわーん。
このまま夏痩せに持ち込みましょうよ、ねっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Recent Comments
マーリー
Shopping


















訪問者数

livedoor プロフィール