2005年09月16日

カリカットにて




>さかせがわあぃるたなかいちろう

逆瀬川あいる田中一郎  
Posted by usacho_ at 21:40Comments(1)TrackBack(0)大航海時代

2005年09月09日

北斗の拳

久しぶりの投稿にパスとか忘れてた、ひよこです。

最近は学問枠を取る為に海事や交易の毎日。
早く冒険に戻りたいなぁ・・とロンドンの冒険依頼仲介人の周りに佇んでいると
有名人の方に出会いました。

ジャギ様





























慌てて秘孔を隠したりしたんですが、オカシイ・・・なんだか大人しいジャギ様。
「俺の名を言ってみろぉぉぉ」
とか物凄い勢いで決め台詞なんかも言ってくれません。
恐る恐る近寄りよく見てみると・・
商会員のニャンコさんでしたとさ。  
Posted by usacho_ at 02:29Comments(1)TrackBack(0)大航海時代

2005年06月15日

わんこ先生

どーも!注意書きを無視して、キシリトール入りガムを食べ過ぎて

お腹が痛くなった、上遠野うさぎです。

なにやら、知り合いの所属する商会「暁の海ネコ旅団」が
ココ最近勢力を拡大しているらしく、それについて先生にお話を伺いに行きました。

わんこ先生






















やはり、ワンコが良いらしいです。


ワンコ先生の力強いお言葉を頂き、うさぎは冒険に旅立つのでした・・
そして、受けたクエは・・・









裸祭



















※うさぎは、清楚で純情でお淑やかです。  

Posted by usacho_ at 04:30Comments(2)TrackBack(0)大航海時代

2005年06月11日

のんびり過ごす。

どーも!暑くなって来た今日この頃、稲川淳二さんが恋しくなってきた
上遠野 うさぎです。

今日も、少しヒマだったので知り合いと旅立つ事に・・



しかし!

可愛いうちは囲まれて苛められる事に…


シンデレラ?


あー、どっかにお金持ちの王子はいないものかな。(待て  
Posted by usacho_ at 03:12Comments(1)TrackBack(0)大航海時代

2005年06月09日

はぢめまして。

どーも!もっと今日のサッカーが荒れて欲しかった、上遠野うさぎです。

上遠野うさぎ
Z鯖で私掠海賊などで稼ぎ、愉快な仲間達と面白おかしく日々を過ごしてます。
いまのうちがある事を感謝しつつ、これからの航海記録を残してゆきます。


記念すべき第一回です。
今日は、こそこそとストックホルムで生活してました。
色々な国の戦闘職の方が、夢と希望を胸に!情熱と野望を抱き!
港を出入りする中・・・
可愛いうさぎはというと・・・
今日はXXXとかXXXXXX色々な意味で面白そうなサッカーなので
独りで釣りでした・・・結局日本は勝ったけど、
色々な事はあまりなかったみたいです。
負けた北の選手の安否が心配されますが。
釣りきちうさぎ


そして、釣りが終わり色々と準備をしてから・・
いざ戦闘へ!広場の海事仲介人から仕事を紹介してもらっていると
「鉱石運搬船私掠命令」

これは!私掠海賊限定クエ!受けなくては!(>_<
海賊の血を沸々と沸かせながら、いざ航海に出て・・戦闘!
商用キャラック6隻か、「ふふふ、強くなったうちの敵じゃないぜぇぇぇぇ」
と・・調子よく敵を倒していたのですが・・・

吹雪・・


あー・・仕方ない、1回帰ってまた戦おう・・・
船員、雇い直しか〜・・うだうだして再度出港・・

じゃーん♪
今度は4隻になってる・・・にひひ、今度こそ経験値とお宝貰うよ!|∀☆)
バンバン!砲撃、ガシガシ!白兵で残り1隻に・・
「覚悟ぉぉぉぉぉぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)」


さらに吹雪・・







ヽ(`д´)ノ






なんだよこれぇぇぇぇぇぇぇ!って言うのを2回ほどして・・
3度の吹雪にも負けず、鉱石運搬船を拿捕して報酬を受け取りに
報酬少ないよ・・・何人、熟練船員雇ったと思ってるんだよ・・
って言うわけで、今日は泣きながらロンドンに戻ります。

海がしょっぱいのは、うさぎの涙の所為です。
  
Posted by usacho_ at 01:57Comments(1)TrackBack(0)大航海時代