2009年07月07日

は〜とはかぁちゃんと♪

今日は降水確率20%らしいのですが、
なんだか怪しい天気だなぁ・・・・。
お布団干したいんだけどなぁ。。。。


ん??


なんかあつ〜〜〜い視線を感じる・・・。





(は) か〜ちゃ〜〜〜〜〜んッ!!
か〜ちゃ〜ん!

あ、は〜と。 どうしたの?

(は) に〜ちゃんとね〜ちゃんいないよ〜??


え??




あら〜?

あぁ、またふたりでケージに入ってるのね



ん???




おなか痛くない?

こっぷの体勢、おかしくないですか?

トイレに体を残してる。。。

お腹痛くないのかなぁ?






(こ) ぜんぜんへいき〜♪
へ〜き〜♪

そうですか


ふたりして夢の世界にらんでぶー(フルイ?)
しちゃってるお隣のケージの中で・・・
暴れるヤンチャ坊をなだめるべく

 

 


は〜とはか〜ちゃんとラブラブしようね〜。

か〜ちゃんとね。

(は) もっとしっかりなでなでして〜〜〜!





はいはい

なでりんこ〜

(は) きもちいい〜〜〜

あの〜、、、目つきがちょっとイヤラシイです
口元もヤバイよぉ。。。



      あいのクリックぷり〜ず♪ちから〜♪

            
ranking にほんブログ村 うさぎブログへごちそうさま〜



usadeshi at 09:30│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by がじゅう   2009年07月07日 10:28
横浜はすごいお天気いいです(^^)
こっぷくんとふーちゃんは相変わらずラブラブですね(^^)
はーとくんちょっと寂しいよね(^^;;
はーとくんはママとラブラブしましょう(^^)
撫で撫でされてるお顔がめっちゃ気持ち良さそう、かわいいね、まだ赤ちゃんだもんね〜(^^)
ママにいっぱい甘えましょう(^^)
2. Posted by ぱん   2009年07月07日 12:30
こっぷくん、おちりがトイレに・・・(≧▽≦)
可愛い〜(o´艸`o)
こっぷくんはふ〜ちゃんとラブラブなので、
は〜とくんはかぁちゃんさんとラブラブね☆

ナデナデがとっても気持ちがいいんだね^^
かぁちゃんさんのお手手は魔法のお手手♪
は〜とくんがメロメロエロエロに・・・まずいか(;^ω^)
3. Posted by まりうり   2009年07月07日 15:42
はーとくんのムフーが可愛いです〜!!
こっぷくんとふーこちゃんはラブラブなんですね。
頭くっつけちゃって。何だか和みます(^^♪
4. Posted by ボーン   2009年07月07日 16:04
今日は久々のお天道様ですね♪
外も暑いけど、室内も熱そうですね
最後の写真・・はーとくん・・ヤバイですね(笑)
5. Posted by ☆がじゅうさん・ぱんさん・まりうりさん・ボーンさんへ☆   2009年07月07日 17:30
がじゅう様

埼玉も今日は結局雨は降らないみたいです♪
なので、久々にお布団干して、シーツも洗濯して
枕さんも干しました〜。スッキリした〜!

は〜とはかぁちゃんとラブラブで、かぁちゃん
ちょっと痛いことも・・・
気持ちいいお顔がかわいくないけどかわいい?(笑)

ぱん様

ね〜、トイレにおちり残しちゃって
は〜と、かぁちゃんとラブラブなのはいいん
だけど、かぁちゃんたまに痛いデス
は〜とがメロメロエロエロ・・なんだか笑える〜。

まりうり様

は〜との表情ヤバイですよね
顔が変になるんじゃないかとちょっと心配
こっぷとふ〜ちゃんは常にこんな感じです
かぁちゃんはいつも除け者です〜。。。

ボーン様

ホント、午後になったらよく晴れてくれましたね♪
久々にお布団干して、シーツも洗って、枕も干せて
スッキリしました〜
は〜とのお顔、かなりヤバイです・・・。
6. Posted by Gちゃん   2009年07月07日 18:19
降水確率が低くても、実際に見える天気が怪しいと悩みますよね〜σ( ̄▽ ̄;)
お〜!かぁちゃんさん、は〜と君からの熱烈ラブコ〜ル
若い男の子を一人占めですねσ( ̄∀+ ̄)(笑)

7. Posted by melomama   2009年07月07日 19:06
こっぷくんとふ〜ちゃんは、いつもラブラブなんですねー☆
今日は七夕だから、まるで織姫と彦星ですね。
いやはや、うらやましい限りです!

は〜とくん、ケージからお顔出してますね☆
むぎゅーーってなってかわいーい☆☆
8. Posted by そらママ   2009年07月07日 20:27
は〜と君は甘えんぼさんなのかな?(^^)

我が家では 毎日みるく(ネザー)と
とーちゃんのラヴラヴ姿が。
たまに一緒に寝てます(^_^;)
9. Posted by ☆Gちゃんさん・melomamaさんへ☆   2009年07月07日 20:38
Gちゃん様

そうなんですよね〜、20%て、
降らない可能性大!なんだけど、なぁんか
雲があつ〜いし、晴れた!と思ったら曇っちゃう
し・・・。でも、お昼前位から『これはいけるか!?』と思ってお布団干して、シーツ洗濯して
干して、枕も干しました〜

は〜とのラブアピールはすごいですよ〜。
特にケージの中の掃除中・・。
チクチク噛むから痛いんですけどね〜

melomama様

そうなんですよ〜、いっつもこんなふう
だから、撮れる写真も変わり映えしなくて
織姫と彦星・・・いやいや、ぶ〜姫とぶ〜星デス

は〜と、よくこうやってブヒーッて顔して
るので、変な顔になるんじゃないかと
心配です
10. Posted by ちったん   2009年07月07日 23:36
こっぷくんの体勢。。。
辛そう!(笑)(^^ゞ
たまにこういう無理な体勢でいる時ありますよね〜w
は〜とくんも可愛いなぁ!
本当に甘えんぼさんだね♪(o^v^o)
でも最後のお顔が・・・ぷぷぷ
11. Posted by よしむねママ   2009年07月08日 09:00
このところの京都はず〜〜っと雨。洗濯も満足に乾きません。ま、一人なので量はしれてますけどね〜。それでも乾かないのは憂鬱です。

しかも洗濯機の下のホースが壊れて水がもれ出ているし・・・。要らぬ出費が増えそうな・・・。


こっぷくん痛くないのか?時々変な体勢でみているこっちが痛そうな錯覚に陥ることはありますよ。

は〜とくん、ケージから鼻を出す姿がたまりませんね〜。そんな目で見つめられても困ります〜。私には殿が〜〜。

あ、かぁちゃん違いでしたね。失敬失敬(笑)
12. Posted by ☆ちったんさん・よしむねママさんへ☆   2009年07月08日 19:40
ちったん様

ね〜、どう見ても辛そうですよね
ちゃみちゃんも無理ムリ体勢になるとき
ありますか?
は〜とのお顔、ヤバイですよね・・・。
変な顔に成長したらどうしよう

よしむねママ様

そうかぁ、京都は雨続きですかぁ。
え?! 水漏れ?! ありゃ〜、、そういう出費
いやですよね〜

そうそう、私もこっぷの姿みてお腹が痛く
なるような気がした・・・。

は〜との眼差しの先には。。。私の腕と足が
よしむねママは殿のモノでしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔