Yuuna Rabbit Garden

DSC_0044
ガレキの中に種を飛ばして一輪咲きました。咲いたのは親より地味ですが可愛い。
こちらもたくましいオキザリス、むしっても切っても一年中咲いているような。

DSC_0047

DSC_0050
やっと名前がわかりました。入手名はトウチクランで、そんなはずないよって何年も悩んでいたのについに花が付きまして。

わからない名前はヤフオクやメルカリで判明するこの頃で、お値段もわかるから面白い。

DSC_0009
嬉しい花束の中のペンペングサににているのがとても気になって。何だろな〜?

DSC_0076
老人施設に入る方が、お別れの時下さり柿の木の下でものすごく元気に育っています。

挿し木で育てたとおっしゃるので、まねして何度挿しても失敗です。いつも夏の猛暑で枯れてしまうのです。

DSC_0070
DSC_0074
DSC_0071
アマドコロ、ナルコユリ、ホウチャクソウあれこれ、国産やら中国産やら、何度教わってもすぐ忘れるけれどなかなかどれも良いです。
段々何もかもどうでもよよくなってくるかな〜

DSC_0055
まだまだ20センチもない小さな株ですが、大きく育つのが楽しみです。

植物で種が欲しかったので、果実は腐ってもいいかなと思って買いました。
でもあまりにも遅すぎて、笑える(ToT)/~~~

沖縄と北海道は日数がかかると聞いてはいましたけれど、良い経験ですw
一週間経っても配達履歴はストップしたままです。

ゆうパケットが届かないで検索してみたらやはり届かないで当然のような。

このページのトップヘ