デスペラ?かスタンのバグかわからないけど
動けなくてリスタもできなくて強制終了させたら動画ファイル消えたんで途中から

あと編集おかしくて途中同じ場面があるけど面倒くさいからもうそのままのせます 





追記
著作権で消されてた。



ここ数日で装備が更新されまくりです

スナッパー→4B 5N
黒ルム→4N

ACが10くらい変わりました 
これでもこみこみAC149ですが・・・

代わりにオリム頼りだったHPが低くなっちゃったのでなんとかならないかなぁ。
もうレベルあげるしかないか・・・


じつは今までDEX67 素DEX42でした

MR200 MPRも維持したかったんだけれど
B2SがやばいしそこまでMPに困ることはなくなったうえに
装備とMR POTでWISを下げても現状維持ができることに気づいた

なので再振りしてDEX45に。
LinC0638
 
自己エンチャでDEX70
これで今までよりも追加打撃+6 命中+9 遠距離クリティカル+2%上がりました

計算間違えてた 追加4 命中6でした








きぶんよく余ったカイモ3000円でガチャしたら
キャプチャ



Σ(=゚ω゚=;)
 

↑このページのトップヘ