(。・ω・)ノ゙こっちば
まぁです。


まずは、春のおすそ分け。
タンポポ組

たんぽぽ。

うひゃ、かわいい。
たんぽぽ。








.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たんぽぽ、たんぽぽ
たんぽぽたん。

たんたん、たんぽぽ。
たんぽぽたん♪


そらたん、そらたん。
そらたんたん。

たんぽぽそらたん。
たんたんたん♪


(*´Д`*)タンポポそらたん。
作詞作曲まぁ



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんで、そらが加わるか??


えへへ。
うちのカワイコちゃん。
「たんぽぽ組」さんなのぅ〜(´∀`*)


そう、4月からたんぽぽ組さんなのぅ (´▽`)





うひょ!(*´Д`*)




さて、タイトルの「ほとほと徒歩」
うん、まぁの徒歩圏はかなり広いです。



今日も隣の隣の駅近くの図書館へ行って、
お友達に会って、ランチ後・・・

散歩がてら、
歩いて帰宅。

うん、30〜40分くらいかしら。


楽勝!


オムツを買いに行くのも
片道30分くらい平気で歩きます。



ぶぅちゃんとの散歩も、
1〜2時間くらい平気で歩きます。


以前は、よく動物園まで歩いて、
園内満喫して、帰宅。
計4時間とか、へっちゃらでしたょ。




こんなまぁ。


「どうやってここまで来たの?」
って、よく聞かれます。

「歩いて(´∀`*)」


よく車に乗りなれているお友達に驚かれます。
また役場の人とかに驚かれます。




足腰を鍛えて・・・
スリムママを維持。


うん、
来週ついに「無料体験スイミング」に!
そらといっしょに、エクササイズ!してきます。

うひょっ
ママも水着なのよねぇ〜〜


そらの体も、
ママの体もきたえなくっちゃ(´∀`*)



そらと毎日お散歩できるのも、
あと20日。


そら、たくさんママと春を見つけにいこうねぇ。
ママとたくさんお話しようねぇ。
ママとたくさんあそぼうね。

ママと、たくさん、たくさん・・・一緒にいようねぇ〜〜(´Д⊂)



んで、
頑張って、強く、美しい女になろうね(*´Д`*)


では、また明日( -д-)ノ