アイリス看板

【タイトル】アイリス☆アクション
【サークル】おいらん一味
【価格】¥1,890 
【シーン数】8シーン差分複数有(体験版に収録されている数)
【対象キャラ】アイリス(主人公)
【備考】ボイス有 ゲームオーバー画面はループアニメ
アイリスのタイトル
タイトル画面です。語ることは、とくにありません(破れた服から覗く下乳が健康的でエロいです)

アイリス01
ゲームスタート。味付け程度にストーリー性もあるもよう
体験版ではステージ1のみプレイ可能です。

アイリス02
一部の敵の一部の攻撃でアイリスの服が脱げます。
上の画像では上着を脱がしが脱げましたが、当て方当り方によって脱げる箇所が変わりますよ

アイリス03
シマッタ、ヤラレテシマッタ(棒)
汎用ゲームオーバー画面
アイリス04
ゲームオーバー画面には、プレイ中の着衣状況が反映されます
ちなみに、ゲームオーバー画面には直接移行せず、コンティニュー選択があって
コンティニューしないを選ぶことで移行します

アイリス05
ボスのパープルヴァインです。コイツを倒せばステージ1クリア、体験版終了です
攻撃はパターンで回避も容易なので苦労はしないと思います

ステージコンセプトがしっかり練られていて遣り甲斐あるし、アイリスもエロ可愛い
少し値段は張りますが、皆さん、かなりオススメですよ、オススメ!


アイリス☆アクション



作者様のブログはコチラ