December 30, 2015

今年も終わり

えーっ!また更新されてるっ!
キャー嬉しいっ!うさぎさんステキ!
なんて声は一言も聞こえないけど、更新してあげる。
嬉しいだろ。

年末年始でうかれぽんちで、煩悩だらけのお前ら、
写経がわりに、俺様のを写ブログするといいよ。
全くおめーらには手がかかる。

9














おめでとうなんざ、言ってもらえると思うなよ。
決して決して決して決して、EWが10個だったのが、お気に召さなかったわけでも、機嫌を損ねたわけでもない。
でももらってあげるよ。
寛大なうさぎさん。
広い心で許せてしまうんだなぁ←

991


二の丸で30分も狩りすればお腹いっぱい。
 BBAは疲れやすい 

992

ん?

993


自分のチート並みの速さと動きに驚いたわ
まじウサギ・ボルト


92












うさぎさんの正直で素直な心が砕かれました。
かわいそうな私。
この、ざんばら野郎。


久しぶりに新しい人から声をかけられました。
なかなか勇気と根性があります。
常人なら話しかけません。普通。私に。

7










ま、告白は自由だけど、身の程を知ることね。
GRワンパンで倒せるレベルなら、話し相手になってやらなくもないけど。
つん。


それにしても、相変わらずうさぎさんに友達ができません。
こんな性格なら友達100人いてもいいのに。
全く理由がわからない・・・・ぐすん(あ、私かわいい

ついでに有名人にもなれません。
どうやったらもっと指差されて笑われ蔑まれるのか。

知名度について。
93




恥名度?

私はクラン、そしてクラン員のために努力してるの。
うちのぷりんはいつになったら理解してくれるのか。

94


自覚はある。
私がイタくないと、ただの才色兼備な女子高生じゃない!

    ?


95

↑ ほぼ同時だったワケだが、悪意しか感じない。

格下のくせに腹立つわー



さ、今年もネチネチと、人のないことないこと悪口ばかり書きました。
悪意のあるねつ造だらけです。
あースッキリ。うふ。

来年も書いてやらなくもない。

usagi_lechat at 23:00|PermalinkComments(0)

December 28, 2015

やっつけ

はーっ

ほぼ二か月ぶりのブログ。
待ってますとか、早くーとか、うさぎ様なしでは生きていけませんっっ
なんて声はほぼありませんでした。
クソが。

まあいいよ、書いてあげる。
嬉しいくせに。

今日も変化なしのブログを隅々まで舐めるように見るがいいわ。この変態ども。
罵る言葉がサラサラと小川のせせらぎのように出てくる不思議。
文豪になる日も近い。


虫コナちゃんが久しぶりにくれるとゆーので、品定め。
4








うむ、よかろう。
根っからのうさぎファンだよね。
庶民からしてみれば、うさぎ様って高嶺の花だから当然と言えば当然。


5









初回は何もくれなかったけど

初回は何もくれなかったけど、

初回は何もくれなかったけど(呪

しびれを切らしちゃったのかしらね。
今回は憧れのうさぎさんに近づきたい一心だろうけど、
うさぎ様に振り向いてほしいのはあなただけじゃないの。

このストーカー。
訴えるしかないわね。


6









いつも隠れて声をかけてくるオデさん。
私がシロチャで独り言を言ってる風になるんだからそろそろやめろ!!


ぶっちゃんの嫌がらせまとめ
1










つい倉庫に温めてしまう貧乏性な自分が嫌になる時。

2













頼む。10年前にくれ。

3




とっても仲良しな私たち(棒


そういや、あさげがうさぎ様の日記を褒めてきた。
よくわかってんじゃん。
8






ぜひ皆さん、声をかける時には小悪魔バニーちゃんと呼んでね。
そんな人とは関わりたくもない。
近寄んなハゲ。

usagi_lechat at 19:30|PermalinkComments(0)

November 05, 2015

やぁ

やっと少し書く気になってきた。
誰も待ってねーけどな。

書く内容も変化なし。成長もなし。
だから帰れ。


もう二ヶ月前にもなるSSを掘り起こしての日記ですよ。
1




記憶がほぼないけど、何かくれた人は絶対に忘れない。
そう、次またくれるかもしれないから。
見かけたら、そっと近づくとゆー無言の圧力。

うさぎさんって、引っ込み思案だけど優しさが溢れてるんだなぁ。

つまり、見てますさんだけの人はあまり覚えてません。
 お前に用はない。 

人として終わってるよねっ≧(´▽`)≦


そんな私の優しさが溢れるお話。
いつもくれる人がいたので、大声で感謝を伝えてたんです。
2



気持ちを伝えただけなのに、怒られたよ?

3





催促してると思われたのかな^^
とりあえず何かくれた。

4




やだっ。
そんなつもりなかったのになー。おかしいなー。
断るのも悪いからもらっといてあげたよ。


よくわからないアイテムももらったので、
私専用のお立ち台に供えてみたよ。
6













当然、こうなるよね?


7












小学三年生の男子レベル。



またおかしい奴が沸いてでてきた。

私のブログはマニア向けです。
なるべくおかしい人が近づいてこないように、
誰も興味わかないようなタイトルをつけるようにしてるんです。

しかし変質者は何かを嗅ぎ付けて来るんですねぇ
8





定期的にやってくる他鯖からの読者さん。

9





これだから他鯖のやつは使えねー

91





うさぎさんは誰にだって平等です。
他鯖であろうが、そんなものは言い訳に過ぎない。
よそ様のところへ挨拶に行くときは、手土産持っていかないと。
それが礼儀ってもんだろう?

92



使えないとわかったと同時に切り捨てる私の潔さ。
すがすがしい。

usagi_lechat at 22:00|PermalinkComments(1)

September 26, 2015

んー

毎回毎回ブログを書こうと腹をくくっても、
PCごと窓から投げ飛ばしたくなります。
こんにちは、雑魚ども。

狩りネタないのに見に来る人がいるので、
困ったもんです。
見ていいことなんか何もないのに。

今日もそんな残念な人たちを血祭りにしよ☆
5

手ぶらで挨拶とか育ちを疑っちゃうけど、
目の前にいなかったから、命だけは見逃してやる

直後ぶっちゃんからもwisが。
・・・もう嫌な予感しかしない。
6



毎回騙されると思うなよ?

7









騙された。


8























交渉を続けても、ロクなもん出さねーの。
この俺様がわざわざ出向いてやったのに、
割に合わねー

そうこうしてる間、
消えて隠れたままHermineさんが横にいた。
恥ずかしがり屋か!
一人で告れないタイプなのな。
ぶっちゃんと同じクランの人だた。
9








オオオオオオォォォォォォ

いきなり装備を置いてきた。
なに、まさかのいい子じゃないの。
やっぱ、ぶっちゃんとは違うね。
うさぎブログの読者は上下関係をよくわかってる。

問題はアイテム全般の相場や価値が
全くわからないので、ぬか喜びは厳禁。
10










これらの相場がわからない件・・・
ただクラン員によると、高いものではないらしい。ちぇっ

ここで私はからくりに気付いたのである!
私の予想では、、、、

Hermine:あー売れねーor倉庫圧迫。超ゴミーたまるわー
仏陀:あ、何でも拾うやつおるから、wisしてみ


9割9分9厘そんな気がしたのは後の祭り。
俺の倉庫、俺の倉庫があああああ・・・・・orz

ここで読者の心得を一つ。

倉庫で重なるものにしろ!!!


これが人から物をもらう態度だろうか。


あとこちら。
1











調子こいて、俺もとか言っちゃう人。

2


私を誰だと思ってんのよ。
そうそう簡単に私レベルの BBA 美少女に愛されると思うなよ。

3


想像通りのおかしい人ぽいから遮断しよう。

usagi_lechat at 15:30|PermalinkComments(0)

September 17, 2015

タイトル思いつかん

いよいよ小学生の日記になってまいりました。

ぷりんとしりとりを始めて見た。
1



早々に逃げる作戦にでおった。
このチキン野郎。
もっとアツい戦いをしなければ、読者に申し訳ない←

そうリネプレイヤーはいつだってそのはず!
アツく、血の煮えたぎる男と男のぶつかり合い!!
プライドをかけて!!

びんちょうたん・・・・
たん・・・

2



私の頭の回転の速さで、戦いは白熱していく。
絶賛、リネージュ満喫中。



公募のオリムに行ったよ。
知り合いと行くと自由人でいられるからいい。
5













ミスマルカくんが濡れ衣をきせるんだ。ヒドいよね。
都合の悪い話は全て濡れ衣。
そうお前が悪い。
愛してる。

しかしなんで私に友達できないのか、理由が分からない。

6














ミスマルカくんのこの変身、風船持ったうさぎコスかわゆ。
風船でバシバシ叩いて戦うんだよね。
くっそかわゆ。私みたい。



最近の優秀な人材。
11



ゴミもくれるけど、しっかりいつもくれるんだ。
感謝。。。そう感謝しかない彼に、この言葉を贈りたい。

9



恩は仇で返したい。
これが俺流。

やばい、ちょっと私かっこいい。←

別日のこと。
3




こんな茶番はもういらない。
さっさと出せや


4









あれっなんか泣いてる。

なんで?

私に会えて嬉しかったんだろうな。えへへ。

usagi_lechat at 14:30|PermalinkComments(0)

September 10, 2015

いつもヒマ

この前、何年振りだろう?なしゅが来たので、話をしたりして。
元廃人さんもリア充なによりで。
92




何年経っても、私は変わってないってことか。
美貌も健在。
言うのはタダ。
私は美しい。
そして人より100倍イタイ。

そもそも葉っぱは前身クランがあった後にできたんだけど
私はその数年後にjoinしたので、ある意味新参者。
でももう9年になるんだな〜

91

何か大きな隔たりがあるのは気にしないようにしよう。
お嬢さん部分に突っ込んだ奴は、生涯呪う。
私ってサバサバ系ってよく言われるぅ。
うぜー



ある日、ヒマだったんです。
まぁほぼいつもヒマなんですがね。狩りなんてありえないし。
1


基本全チャは好きじゃないので、大人しくしてるんです。
その反動はクラチャへ全力を注いでますが。
葉っぱの全チャ厨もユニへ行って、晒されることもなくなって平和。
だがしかしヒマもピークを迎えると、自らしてしまいました。

さぁ友達のいないうさぎさん。
何人釣れるのか!!
2


オデさんはできた子ね、
スカイツリーより高い私のプライドを邪魔しない。
あと二人はどうしようもない。
うさぎさんに友達ができる日はくるのだろうか。

そんなオデさんに久しぶりに遭遇。
3












礼節がいつも行き届いてるってゆーか。
上下関係が分かってるの。
愛してる。

そんなオデさんが、私にスポットライトをあてるべく
リムカでじゃーんってするわけ。
でもなんで消えてする必要があるん?
4













周りにそこそこ人がいたんだけど、
まさか遠まわしに独り言を言うヤバい人と思わせる作戦かしら。
なんて子なの!私を欺いたわね!!

なんだろ、、、
ここまで被害妄想が膨らむと、いよいよ感。

そうだ病院、行こう!

usagi_lechat at 13:30|PermalinkComments(0)

August 30, 2015

内容がない

SSを処理してたら気付いたのである。

狩りやイベとかリネな内容のSSがあるにも関わらず
ケッつまんねーなっつって次々にdeleteしてる私がいた。
わずかなブログネタになりそうなのに、、、

やっぱり私は性格の悪さをこれでもかと露呈するのが向いてる。
あれだよ、ありのままの私とかゆーやつ。

しらねーよwww

さ。
今日も、あぁうさぎさんって・・・と、蔑まれながら生きていこう。

1












いつもの一コマ。
毎度毎度呼び出された挙句、鬼ごっこだの、かくれんぼだの
付き合わさせられる、うちのぷりん。
実に不憫でならない。

いちを人としてクラン員のリネライフの邪魔をしてはいけないと
気を付けてんのよ。
ただしプリの立場として、かわいい私の面倒は見なければならない。
それがプリの役割だと思うの。
ほら、私は間違ってないでしょ?

何度も言うけど、クラン員の邪魔はしていない。してないはずなの。
6

それなのに私のクラチャは接待だったと気付かされた、あの日。
・・・さらに倍で、プリに八つ当たりしようと固く心に誓いました。



イベマ入口でペットを育ててました。
7












TV見ながらダラダラできて楽しかったです。
すみっこにEWが落ちてました。拾いに行きました。
以上。
・・・・リネネタは実につまらない。


ぶっちゃんはいつも丁寧にゴミを差し出してくる。
2












超いらないんだけど。

3


見透かされてる。
ついF4を押して拾う自分が嫌になる瞬間です。

4









もらい渋りながらも、やっぱり拾う。
できるだけ100個単位でお願いします。
・・・なんで私がお願いする立場になってんのよ!

5










よくよく考えたら、今までまともにくれたことなかったんだった・・・・

尻尾振ってる私ってかわいいよね←

日記の内容って薄めて書くに限るね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

usagi_lechat at 21:00|PermalinkComments(2)

August 13, 2015

ネタが枯渇

TIでBKを狩ってた時の話。
ほんっと珍しい狩場へ行き(金目当てな)ぽよーんとしてたら
カーツ発見!!

ま、ま、まぁ、この俺様ならワワワワンパンで倒せるけどどど、
み、みみみんなのために、町まで引いて行ってあげたよ。
優しいなバニーちゃん。

本当は一人でできるもん。
だけどゼンチャで皆を呼んであげたよ。
タゲがしっかり移ったら横殴りして、←
控えめな性格が出ちゃうな、バニーちゃん。

カーツとか雑魚だし。
べべべべ別に怖くないしね。
必死だったからSS撮れてないとかじゃないし。
勘違いしないでよね。
ふんっ

そんなかっこいい私は凛としたLv80でなければならない。
みんな私だけを手本にしてるだろうし。
美しい殴りを披露しつつ、何か魔法を使ってみよう。

隣の人がカンタマ使った!

そうか、ここはカンタマ使うところなのか

私の方が更に美しいカンタマを張る。

なんでここでカンタマ使うん?
そもそもカンタマの使い時っていつなん?

はぁ〜私かっこいい(*ノノ)


やっぱりギャラリーいたわ。ファンが多いと困るわー。
5



あさげは素直じゃないな。
このやろう。


巻き上げた品々。
2












久しぶりのミスマルカくんから。

少ねーな。

ありがとう。愛してる。


3
















お初の方より。
なんか口答えされたんだけど?
私が悪口書かないとネタなくなるんだけど?

とゆーか、私クズ中のクズなんだけど。
いつ刺されてもおかしくないよね。

まぁでもちょっとナメられてるわ。
ここはしっかり上下関係をハッキリさせとかないとね。
初対面だけど。


4



泣かせてスッキリ。

usagi_lechat at 16:40|PermalinkComments(0)

August 03, 2015

やっつけ更新

今日ももらいものの話。
そもそもリネの話なんて元々してないがな。
いいのか、こんな事で。

なーんて弱気発言に見せかけつつ、まるで気にしてないけど。
どうせマニアくらいしか見にこないだろ。
お前な。
こんなの見に来るくらいなら、狩りして来い。

今日も元気に読者を不愉快にさせて、おいら絶好調。


ゴミしかくれない、安定のぶっちゃんより。
1















前も書いたけど、マジでフナは流行ってんの?!
当然その場でゴミ箱行き。

シアンPは律儀に売りに行くけどな。
二の丸で狩りしたら、2aのためにキャンドル売りに行くけどな。
・・・・今はもうラージシールド落ちてないよなぁ(寂

話がそれた。
2



なんかスゲーかわいいものくれた。
どうした、ぶっちゃん。
ほっこり。

ちょっとテンション上がってたら、あさげが視界に。
当然、俺の画面内に入ってきたやつは何かくれるのが前提。←
3


もう用はない。

4












人としてどうなの。
ここまでクズだと潔いよね。
当然、改める気はない。

だから友達いないのー(*´∇`*)キャッキャ♪

5






大阪のBBAっぷりパネェ


あとは〜ご新規さんより。
1











目の前に落ちてきたので、F4の達人は即拾う。


2










見てますより前に、どうぞと言われるまでもなくF4。



3

そんな当たり前の事を言われても困るんだけど。

私はすぐにピンときたね。
いつものパターン。
雑魚は相手にできないので、
4




早めにフッておいたったわ。



5
やだ、おまわりさんココです。
どうして、おかしい人しか寄ってこないのかしら。
バニーちゃん怖いお><

お大事になさって。

usagi_lechat at 19:00|PermalinkComments(0)

July 29, 2015

うーん

SSを処分しながら日記ネタを探すのに、
狩りしてないからネタがない、、、
クラチャかEW強奪が99%とか、どーするの!

そんなワケで、いつもは人のブログを見ない私なんだけど
参考がてらに パクる気マンマンで LLの人気記事?
とやらを見に行ってあげたわよ。

頑張って一通り5秒ずつ見たんだけど・・・←
うん、何書いてるのか理解不能( ゚∀゚)
狩りに興味ない上に、学習能力は著しく低い。

・・・・しかし、確か葉っぱは狩りクランのはず。

5












嫌がらせの様な大量のログ流しをしてAAの練習したり、
マリオを作る人。
釣り、市場、アジトをセコムする人。
狩りしてる人が見当たらないんだけど。

平和。



111





いつもらったか記憶のない上納品。
つか、フナとかいらねーし。
流行りのアイテムらしい。何に使うんだよ!
まぁいつもたくさんくれるので許してやる。
良かったな。

愛してる。



同じくして常連の虫コナちゃん。
今日はなぜか無言・・・どうした、何があった。
1







何だ、今日は照れてるのか。
まぁ美しいからね私。仕方ない。

4






そんな私はヘンゼルとグレーテル。
かわいい所もあるんだよね(照

5






ひたすら無言の虫コナちゃんについてゆく。


7











あんなところに、お菓子のおうちが!!
 BBA 魔女いてもエリアサイレンスあるから大丈夫。
ついでにブッ殺すから無問題。

8










いよいよ愛の告白かと、しぶしぶ聞いてやろうと思ったのよ。
なぜか酒まで出される始末。
日本の心、おもてなしが行き届いてる。

9


まさかの悪質な勧誘。
・・・・・否、これが噂の BBA 美少女誘拐か!

その昔、ぷりんに言われたことを走馬灯のように思い出しました。
1:拾い食いはしちゃいけないよ
2:おやつをもらったからって、付いて行ってはいけないよ。
※原文ママ

私の辞書に学習能力と言う文字はない。


・・・・・・キマッタ。(うっとり

取りあえずサクッと死んでくるわ。

usagi_lechat at 09:30|PermalinkComments(2)
うさぎ鬼嫁
生い立ち
Lv80+
本物の火ナイトさま
スキルLv3くらい(見習い)

所属:魁!!兎ないと塾塾長
特技:退くまい
    常に上から目線
趣味:ぷりんの邪魔
好きな言葉:俺様
持病:クラス同一性障害
(心はいつもナイトさま)

2005/1/4 初期ステDEX
2009/2/17 ステ再振り
初期:STR3/WIS3/CON1
LvupBonus:WIS2/DEX6
以降STR〜


〜2005〜
1/4  リネを始める
3/17 48Hit
10/15 50Hit
10/31 無期限休止

〜2006〜
11月中旬 ぼちぼち復帰
12/20 SoundSpring血盟join

〜2007〜
4/18 51Hit(wis+1)風
6/17 52Hit(wis+1)火
11/4 53hit(wis+1)地
   
〜2008〜
2/10 54hit(wis+1)地/火
3/10 55hit(wis+1)火/風
6/10 56hit(wis+1)風
7/6  57hit(wis+1)風
7/29 58hit(str+1)風
8/18 59hit(str+1)水
10/13 60hit(str+1)水/火

〜2009〜
1/25 61hit(str+1)火
--------ステ再振り
2/26 62hit(str+1)火
8/下  65hit(str+1)火

約2年休止状態

〜2011〜
8/21 70hit

〜2012〜
3/18 75hit

〜2013〜
2/11 80hit

また2年休止状態

〜2015〜
3/下 今ここ