ブログ村!情報多数
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

ルックス: かわいいロリ系
スタイル・胸: グラマー・F
エロ具合: 密着・パイズリ・濃厚フェrフェラ
年齢 : 22
場所: 谷町9丁目

うさぎです!
なんかロリ系に連続で出会ってしまっております!
動物的で可愛い!!
セ「それ褒めてますか?笑」

動物好きなのでいいたとえのつもりがw

オイル前に抱き合って色々お話!
ペットのお話も好きだったので
うさぎとチンチラのお話🐰
セ「セクハラですか??笑」
ほんとにいる動物ですよ??笑

この時点で胸をおさわり!
オイルをヌルヌルにしてパイズリしてもらいました笑
サービス満点です🐰

オイルを拭き取ってフェラ!!
おっぱいも揉ませてもらいます!!
元気になった亀さんを挿入🐢

巨乳を揉みながらH!!
セ「強く揉んでくれた方がきもちいい💖」
どの体位でも楽しませてくれる体つきでした!!