うさぎの穴


1111111西日本豪雨、大阪台風被害、北海道地震、、、次々と天災に見舞われる日本列島。被害者の数もすごくて、今更ながら災害国日本に暮らす覚悟を試される気がするわ。


テレビに映し出される北海道の山、緑が到るところで失われて、、恐ろしい。 インフラも破壊されて、たくさんの人たちが困難な生活を強いられる。私達だれもが、いつそうなるかわからない。改めて、できるだけの心の準備と備品の用意をしておかねばと思ったわ。


我が家で現在ストックしているのは乾パンと水とタンパク源としてのサバ缶。


カンパンは、サンリツ製菓の 防災 保存用 乾パン 60食 5年保存。厳重に密閉梱包されている。前回も我が家でストックしていたものを、期限が切れていたので今回改めて新規購入。60食あれば一人で20日、二人で10日、4人で5日しのげる。


ちなみに、85歳の母に送ったのは 三立製菓(サンリツ)保存用ビスケット60食 防災 非常食 。大きさや栄養内容はほぼ同じだけど、カンパンよりも柔らかく食べやすいらしい。小さな子供にもこちらの方がいいでしょうね。


非常時にはまずは3日間、救助が来るまで耐えられる用意をしろと言われている。必要なものはもちろん食べ物だけじゃない。電池とかラジオとか、衣類とか薬とかたくさん。改めてもう一度リストアップして、しっかり確認しよう。備えがあれば、少しは不安も減るかも知れないし、確実に生き延びられる可能性は高くなると思う。



あれまあ、と言うニュースが入ってきました。

28日、東京都千代田区の書店「書泉グランデ」で予定されていた、
「そうだ 難民しよう」の著者 はすみとしこさんのトーク&サイン会が
数十件の抗議電話で中止に追い込まれました、だそう。

「難民しよう」著者のサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ


はすみさんは著書「そうだ難民しよう」で、日本人への差別である在日外国人特権や違法難民の問題にイラストで鋭く切り込んだ話題の方。

これらの問題は前から一部で言われていたものの、肝心のメディアが初期に反日外国人勢力に牛耳られどのテレビやメディアも伝えなかったため、日本人は長い間気付くことが出来ず、インターネットの発達でやっと問題が広く知られ始めた現在では既に日本の国益を毀損するほどまで大きくなってしまっている。

そもそも国会議員さえも多くの帰化人で構成されるようになった日本。
民主党議員の3分の2は帰化人で、本来は韓国朝鮮人や中国人だという噂があるくらい。
見た目は日本人だけど血は韓国や中国人だから日本の行く末を邪魔するような行動ばかりするんだよね、民主党始め野党の議員は。

話戻って、そうした危機的日本の状況をひと目で理解できる美しいイラストで表現したのがはすみさん。
発売と同時に大きな話題になり、アマゾンでもランキングトップ辺りを獲得、多くの日本人がその実情を知ること人貼ってしまったの。

そこで真実が世間に知られては困る反日勢力や在日外国人勢力が彼女のサイン会を妨害したたんだけど、バカだよねー。
この報道のせいで最近人気が落ち始めたはすみさんの本が、またランキングがぐっと上ったらしい(^o^)

     ←amazon 972円

抗議電話を掛けまくった方々には「お疲れ様」、って言ってあげましょう。
「そうだ難民しよう!」 ひと目で今の日本の危機がわかる、異色の美麗イラスト集。
真面目におすすめです。


 


在日韓国人による日本侵略の話は「スヒョン文書」が有名。

でもあれは巷では作り話だとも言われていて、確かに在日たちによるやり取りである確証はありません。
その点、こちらはソースが存在するようなので紹介してみます。

書かれていることは既に問題として表在しているから思い当たることばかり。
知らぬは、お人好しの日本人ばかり?

大阪市では、ヘイトスピーチ条例が可決される見通し

これは、日本人が外国人を非難すれば訴えられるという言論弾圧の条例。
日本人は声を上げることができなくなり、そして日本は日本人から奪われる。

民主主義で言論の自由がある日本でこんなことが始まったなんて恐ろしいね。
手遅れかもしれないけど、何とか出来るものなら何かしないと。


=========
<ある在日の告白>

(在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
※大韓国民団広島支部 魯漢圭-民団新聞 2004/6/30 )

…『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。

=========
以上。

 

このページのトップヘ