今日の3回目、まっしーちゃんとダブルステージしまーす。

お楽しみに❤

チーム名は「苦役列車」です!(笑)

まっしーちゃんとは以前「苦役列車」と言う映画で共演してるんですよー!

なつかしいですね♥

今週大和に来てから、いろんなところを虫に喰われて

かゆいかゆいです。

楽屋でかゆいよーって言ってたら、他の人もみんな喰われてて( ☆∀☆)

楽屋にダニがいるみたい?

ダニ対策しなきゃ

うさぴょんお肌が白いから、傷とか虫さされとか目立つぴょん!

早く治ってほしいぴょん!

かゆいよー!

最近キラキラの羽にも慣れてきて、体に傷が出来なくなって喜んでたのに
またやっちゃいました。

昨日の2回目のステージで足に切り傷を作ってしまいました。

最初気がつかなかったけど、シャワー浴びてたら、うわしみるー(T_T)

見たら縦にながーい切り傷が(´д`|||)

キラキラ綺麗だけど、お肌に傷が出来ちゃうから辛いぴょん!

でも、大和の照明がとっても綺麗なので、ますます綺麗に見えるみたい♥

みんな感激してくれてうれしいぴょん😆照明さんに感謝です🎵

↑このページのトップヘ